楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:4549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.80
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.94
  • 食事4.39
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

654件中 641~654件表示

サービス3

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月17日 14:39:55

とにかく駅近なので便利!スタッフの方も親切で丁寧な接客でした。

【ご利用の宿泊プラン】

【ツイン★30平米】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
京都センチュリーホテル 2009年05月21日 06:12:42

この度は京都センチュリーホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。

これからも立地の良さだけに甘えず、それ以外のポイントでもお選び頂けるようなホテルになるよう努力をして参りますので、次回もぜひ京都センチュリーホテルをご利用下さいませ。ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【【ツイン★30平米】】

サービス3

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月03日 11:58:36

以前にも利用させていただきましたが、京都駅に近く交通アクセスがいいのと宿泊料金が安いのが魅力的ですね。機会があればまた利用したいです。

【ご利用の宿泊プラン】
【女性限定】朝食付!シンプル★レディースプラン
【ツイン★23平米/禁煙室】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
京都センチュリーホテル 2009年05月07日 03:43:30

いつも京都センチュリーホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。

これからも、皆様に心からお寛ぎいただけるホテルを目指し精進して参ります。また皆様にお喜び頂けますような魅力的なプランを提供して参りたいと思っております。今後度も、京都センチュリーホテルをご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】朝食付!シンプル★レディースプラン
ご利用のお部屋
【【ツイン★23平米/禁煙室】】

サービス3

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年04月22日 12:49:42

駅から近く便利なので、良く利用させて頂いています。
手荷物をチェックアウト後も預かってくれるのもありがたいサービスです。
和食の「嵐亭」も美味でした。
前はドリンクのサービスが付いていたと思うのですが、今回は無くて残念。
強いて希望を言えば、ドライヤーのワット数が弱すぎです。

【ご利用の宿泊プラン】
この日はお得です
【限定プラン】 禁煙☆ツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
京都センチュリーホテル 2009年04月24日 03:03:40

いつも京都センチュリーホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。また、ご多忙にもかかわらずご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。

京料理・嵐亭に対しましてお褒めの言葉を賜り光栄に存じます。当ホテルには鉄板焼レストラン・ボヌール、イタリアン・ラポーもございますので、次回はそちらもどうぞご利用下さいませ。

ドライヤーの件につきましては誠に申し訳ございませんでした。数に限りはございますが、貸出し品に別のドライヤーがございますのでお持ちさせて頂きます。

次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
この日はお得です
ご利用のお部屋
【【限定プラン】 禁煙☆ツイン】

サービス3

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年04月08日 21:16:14

駅に近かったので、わかりやすくてよかったです。バスルームの扉に穴が開いていて、そこをガムテープで補強していたのが残念。折角の好条件のホテルなのですから、もったいないです。あと、アメニティでコットンがなかったのが残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】

【セミダブル★20平米】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
京都センチュリーホテル 2009年04月13日 06:24:08

この度は京都センチュリーホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。

お客様のご指摘の点につきましては至急改善させて頂きます。また、コットンつきましてはアメニティとして部屋に常備はしておりませんが、客室係よりお持ちさせて頂きますのでご遠慮なくお申し付け下さいませ。ご案内不足をお詫び申し上げます。

またのご利用を心よりお待ち致しております。ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【【セミダブル★20平米】】

サービス2

マイケル7113さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

マイケル7113さん [50代/男性] 2022年09月22日 10:37:07

京都旅行の拠点に利用。チエックイン時に部屋に余裕があるのかアップグレードをお奨めされた。ありがたかったが結構な増額になりやや不満。東京のホテルならタダでやってくれるのに… もちろんアップグレードした部屋は最高でしたがなんとも複雑・…(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
京都センチュリーホテル 2022年10月03日 11:12:00

この度は京都センチュリーホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご感想をお寄せ下さり、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、チェックインの際にご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。頂きましたご意見に関しましては今後の参考にさせていただきます。
今後とも、スタッフ一同、サービス向上に努めてまいりますのでまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

京都センチュリーホテル
宿泊課 山口

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】京都駅チカだから便利!京都センチュリーホテルで楽しむ夏旅ステイ♪ -食事なし-
ご利用のお部屋
【【禁煙】グランコンフォート スタンダードダブル/18平米】

サービス2

さくら8866さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

さくら8866さん [50代/女性] 2022年04月20日 23:30:18

ラジョウのビュッフェはデザートの種類も豊富でお気に入りです。料理が温かければもっと美味しいと思います。今週からはオーダービュッフェに変わるみたいなので楽しみです。
ザ・サウザンドホテルの朝食はとても満足できる内容でした。食事では満足できましたが、部屋の水回りの掃除が不十分で今回は不愉快な思いをしました。滞在中は快適に過ごせるようにお掃除をして頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
京都センチュリーホテル 2022年05月08日 15:03:16

この度は京都センチュリーホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
清掃が不十分であったこと、深くお詫び申し上げます。清掃の精度について、今一度厳重に精査する所存でございます
今後このようなご迷惑をおかけすることの無いよう、お部屋のご準備に細心の注意を払い、お客様に快適にご滞在いただけますよう誠心誠意努めて参ります。

新型コロナウイルス感染症の拡大ならびにお客様の健康と安全を考慮し、レストラン等の営業内容を変更しております。ご理解いただき、またSCALAEのご朝食にもご満足いただけたようで私共も嬉しく思います。
ご感想をいただきましたように、4月20日からオーダービュッフェになり、一品ずつ出来立てのお料理を提供させていただきます。
また京都へお越しの際はぜひ当ホテルをご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

京都センチュリーホテル
宿泊部 姜

ご利用の宿泊プラン
【夕朝食付きプラン】これからの旅はホテルでゆっくり!ディナービュッフェ付プラン -1泊2食付き-
ご利用のお部屋
【【禁煙】センチュリーコンフォート スーペリアツイン23平米】

サービス2

もっち0020さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

もっち0020さん [60代/男性] 2018年11月23日 12:06:34

荷物を部屋に入れて外出するためELVを待ってた時、台車とスタッフが乗っており、我々は乗れなかった。降りてお客さんを優先するのが普通では。また、朝のバイキングで、トレーがなかったり、料理の並びが悪くて、取りにくかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年11月
ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】 京都駅から徒歩2分!観光の拠点に便利! -ご朝食付き-
ご利用のお部屋
【【新客室】センチュリーコンフォート スーペリアツイン】

サービス2

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年12月19日 21:15:28

早くホテルに到着したのでクロークに荷物を預けて出かけました。ホテルに帰ると荷物は部屋まで運んでくれていたのでサービスが行き届いていると思いましたが、部屋に入って荷物を確認するとスーツケースは大丈夫でしたがお土産の紙袋が二箇所も破れていて持って歩けない状態でした。預けた荷物の取り扱いは丁寧にしてほしかったです。その他は満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
京都センチュリーホテル 2013年01月06日 23:30:00

先日は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。お客様の大切なお荷物を粗末に扱ってしまった事、大変申し訳ございませんでした。
原因を付きとめ指導していく次第でございます。
もしまた京都にお越しになる際は、当ホテルをご検討頂けると幸いでございます。
またのご利用心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【加湿空気清浄機付】女性に人気☆30平米ツインorダブルルーム ~食事なし~
ご利用のお部屋
【【喫煙可】デラックスツイン/30平米/ベッド幅120センチ】

サービス2

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年12月26日 14:19:46

アメニティーをもっと充実させてほしい。

消臭スプレーもおいていただければ言うことなしですよ(^O^)

【ご利用の宿泊プラン】
【今年も1年ありがとうございました】感謝の年末特別プラン♪
ツイン23平米【喫煙可能・低層階限定】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年12月
京都センチュリーホテル 2010年12月30日 20:28:44

ご宿泊、ご感想誠にありがとうございます。

アメニティ類の充実、消臭スプレーの設置など貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。備品類については、早速検討したいと思います。
また、ボディショップやよーじやのアメニティをセットしたご宿泊プランもございますので、次回ご宿泊の際にはご検討くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【今年も1年ありがとうございました】感謝の年末特別プラン♪
ご利用のお部屋
【ツイン23平米【喫煙可能・低層階限定】】

サービス2

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年05月21日 13:31:48

いつもお世話になっています。
久しぶりに行きましたら、チェックインカウンターの付近が変わっていて
驚きました。バックを置くテーブルがあるので!
部屋ですが、私も「煙草「を吸いますが、部屋に入れば「匂い」が染み付いていて
びっくりしました。
以前は、このような事がなく、快適に過ごせました。
できたら「リセッシュ」等を置いて頂けたらっと思います。
*食事はしていませんので、「評価不能」にさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
京都センチュリーホテル 2010年06月04日 20:43:59

いつもご利用いただき誠に有難うございます。
また、貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

お部屋内の煙草臭につきましては、大変失礼致しました。誠に申し訳ございません。喫煙可能なお部屋であっても、このようなことの無いよう充分に消臭を行い、皆様に快適なお部屋をご提供出来るよう努力してまいります。

次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

こちらからのお返事が遅くなり誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【16:00 IN & 12:00 OUT】 室数限定Special Price!!!
ご利用のお部屋
【【喫煙可能】ツインルーム】

サービス2

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年04月25日 16:07:50

洗面所に入るなりカビ臭いに臭いして持参の消臭剤を使用しました。しばらくして入るとまたカビ臭いがして、どうやら浴槽の排水口から臭ってくるようでした。夜は浴槽にお湯をはって休んだので大丈夫でした。ちょっとがっかりしました。

【ご利用の宿泊プラン】
【女性限定】シンプル★レディースプラン
◆ツインルーム【禁煙】◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
京都センチュリーホテル 2010年04月26日 23:43:06

この度は京都センチュリーホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。

まずは、本来一日のうちで一番お寛ぎ頂くべきバスルームのことでお客様に不快の念を与えてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。ハウスキーピングによるチェックが充分なされていなかったことがお客様にご迷惑をお掛けすることになってしまいました。残念ながら、お客様に対しましては伏してお詫びするしかございませんが、すぐに特別清掃を行いましたことをご報告申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】シンプル★レディースプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

サービス2

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年10月14日 11:51:37

こちらを選んだのは、駅から近くて便利だというのが一番の理由です。グループに年配者がいたので、やはり観光するにしても移動がたいへんだと何もしないうちに疲れてしまうので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
京都センチュリーホテル 2009年10月29日 07:10:01

この度は京都センチュリーホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。

お客様のお声を伺い、やはり駅からのアクセスの良さがホテル選びの重要な要素の一つであることを再認識致しました。それだけに、立地の良さに甘えず、そのお客様に何をして差し上げることが大事なのか考えながら接遇をして参りたいと思います。

次回のご利用を心よりお待ち致して居ります。ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【 朝食付♪ 】のびのび連泊プラン
ご利用のお部屋
【【ツイン★30平米/禁煙室】】

サービス2

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年10月07日 22:21:09

9月30日の夜遅くにチェックインしたのに、とても丁寧に対応して頂きました。
角部屋にして下さいとホテルに言っておいたのですが角部屋ではなかったので、フロントに確認すると「できるだけ外からの音が聞こえにくく部屋からの眺めの良い部屋にしました」との対応で大変嬉しかったです。部屋も思っていたよりは全然綺麗でした。
残念なのはお風呂のカーテンが汚く臭くて、髪の毛が落ちていて気持ち悪かったです。
次のチェックインで仕方ないとは思いますが12:00OUTプランでゆっくりしたかったのに朝から掃除機の音がうるさくてゆっくり寝れませんでした。
後、何も言っていないのに11:30に急に荷物を取りに来られて準備ができていないので
断りましたがアレはせかされている感じで気分が良くなかったのとチェックアウト時の
フロントの方は皆さんあまりに感じが良くなくサービスは2点にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
京都センチュリーホテル 2009年10月26日 06:31:12

この度は京都センチュリーホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。

ゆっくりお寛ぎ頂くべきホテルでの数々の不手際を心よりお詫び申し上げます。本来は、予め伺っていたリクエストに対しましてのお答えがチェックイン時にあってしかるべきでありますし、バスルームの清掃につきましては申し開きの言葉もございません。ホテルにとりまして清潔感がいかに重要であるかもう一度考え直さなければならないと思っております。

さらには、チェックアウト前のお客様のお部屋を他の部屋と間違えて行ってしまうなど、言語道断のことであり、お客様がお休みされていることを肝に銘じ慎重に行わなければならないと猛省致しております。

今回は何もお褒め頂く要素がありませんでしたが、もし次回機会を頂けるのでしたら、心よりおもてなしさせて頂きたく存じます。この度は申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【16:00 IN & 12:00 OUT♪】間際のSpecial Price!!
ご利用のお部屋
【【ツイン★23平米】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年06月10日 21:33:13

京都の実家が無くなり 昨年も里帰りの宿泊に利用させていただきました スタッフの方々の 対応も良く とくに 女性スタッフの方の笑顔での挨拶は いつも 心を癒されていました。 が~~  今回チェックアウトの際 最初金額を提示された時 思っていたより料金が高いな、と 思ったのですが カードを渡しました。 明細を見て金額を
確かめたところ 1万円以上高くなっていたので その旨伝え フロントの前の長いすで
待つように言われ 結局計算違いということで 丁重にお詫びをおっしゃって下さり 間違いは、誰にでもあるものだし そのことに関しては何とも思わなかったのですが さて
支払いの段になって カードを、と おっしゃるものだから 先ほど渡したと言うと、
お返ししましたとのこと えっと思いましたが 私の勘違いだっただろうかと 財布はもちろんの事 バッグの中も、探しましたが見つかりません 空港へ向かうバスの時間も気になるは カード会社に 紛失届けを、しなくちゃなど頭の中でパニック状態で、何度も探していました、 10分か15分位のものだったかも知れませんが とてつもなく長く感じました しばらくして フロントの方が 申し訳ございません 書類の下にありましたとのこと おもわず 信じられんわ!!と 叫んでしまいました。 ホテルを去るときは 顔がひきつっていました
センチュリーホテルよ いったいどうしたのだ!!  しっかりしてよね!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
京都センチュリーホテル 2010年06月11日 11:15:32

この度は、京都センチュリーホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際して幾つもの不手際により、お客様にご不快の念を与え、折角のご滞在を台無しにしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

ご請求金額の間違いにつきましては、予約入力~チェックイン~チェックアウトまでの確認が不十分であったことが原因でございます。今後、二重三重のチェックを徹底して行うことで、同様のミスの再発防止に努めてまいります。

お預かりしたお客様のクレジットカードを一時的とはいえ紛失してしまったこと、更には十分な確認もせずにお客様にカードをお返ししたとお伝えしたことについては、誠にお恥ずかしく弁解の余地もございません。お預かりしたクレジットカードの管理が不十分で今回のような不手際を起こしてしまいました。フロントスタッフの貴重品に対しての認識を再徹底し、お預かりするカードの管理方法を至急見直し改善致します。

また、これら私どもの不注意でお客様をお待たせしてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。ミスを起こさないことが最も大事なことではありますが、如何なる場合も常に迅速な対応を心掛けお客様にご迷惑をお掛けすることの無いよう徹底致します。

お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今回の件も含め全ての面において業務の見直しを徹底して行う所存でございます。
厚かましいとは存じますが、次のご入洛の際にも京都センチュリーホテルをご利用いただけますよう心より願っております。

ご利用の宿泊プラン
【環境保護プラン】地球に優しいECOステイ
ご利用のお部屋
【【喫煙可能】ツインルーム】

654件中 641~654件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ