楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:4549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.80
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.94
  • 食事4.39
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

139件中 81~100件表示

立地4

tenta1129さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

tenta1129さん [50代/男性] 2016年03月09日 17:04:33

8日にチェックインして一泊しましたサービスやスッタフのたいようは、良かったのですが部屋と特にバスルームは、汚かったです浴槽周りののカビと前に泊まっていた人のだと思いますが髪の毛が至る所落ちていて気持ち悪かったですホテル側に言うと思いましたが気持ちよく旅行をしたかったのであえて言いませんでしたホテル側には、猛反していただきたいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
京都センチュリーホテル 2016年03月13日 15:37:14

この度は、京都センチュリーホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、私共スタッフに対してお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
しかし清掃面で、お客様に大変不快な思いをさせてしまいました事、大変残念でなりません。深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。清掃担当者・客室チェック担当者には厳重注意を行いました、私共客室係も含め清掃業者と今回の不手際が起きた原因と改善点について話し合いを行いました。今後同じ不手際を起さない為に今一度、お客様の目線・立場に立ち、基本を大切に業務・清掃を行う事を徹底致します。浴槽周りのカビに関しましても、早急に除去致しました。ご多忙にも拘らず、ご貴重なご投稿を賜りまして誠にありがとうございます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ビュッフェはコレで決まり!】 ご夕食はスペシャルビュッフェで♪ 旬の味覚を食べ放題! ~夕朝食付~
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォート スーペリアツイン/23平米】

立地4

ramune001さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

ramune001さん [40代/女性] 2015年09月05日 22:51:34

朝食は美味しく頂きましたがサイトで予約を入れるときに間違えて喫煙ルームを予約してしまいました。
もちろん、部屋はたばこ臭くて…
自分が悪いので仕方ないですが、次からはちゃんとチェックして予約をします!
皆さんも気をつけて下さいね~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
京都センチュリーホテル 2015年10月02日 03:45:37

先日は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。煙草の臭いで不快な思いをさせた事、心からお詫び申し上げます。おっしゃる通り、喫煙室であっても臭いが残っている部屋をお客様に提供するなんて、あってはならない事であり、今後より一層チェックを強化致します。
次は禁煙室で是非お泊り下さいませ。
またのご来館心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【トレインビュー】新幹線が見える客室を確約プラン! ~朝食付~
ご利用のお部屋
【【喫煙/トレインビュー】スタンダードツイン/23平米】

立地4

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年02月26日 16:46:06

リピート利用です。立地、サービス(フロントスタッフなど)は変わらずよかったです。
前回利用したコンフォートフロアがよかったので今回も同様にしたつもりでしたが、
スタンダードツインではなかったようで2名利用するには思いのほか狭かったです。
また入口天井部にあった換気口?から10-15分おきくらいに音がするのが気になりまいりました。
スタンダードフロアの広めのお部屋のほうがよかったようで残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2015年02月
京都センチュリーホテル 2015年03月29日 17:06:34

いつも京都センチュリーホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、スタッフへのお褒めの言葉頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
コンフォートフロアには、18㎡~30㎡のツインのお部屋をご用意しております。お部屋に空きがございます日は、アップグレードのご案内もさせていただいておりますので、ご希望ございましたら、次回ご利用の際に、フロントでお気軽にお申し付け下さいませ。
また、ご指摘いただきました換気口の音に関しましては、直ぐに確認し、原因を調査いたしました。現在修繕しております。ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後も好立地に甘んじることなく、さらに精進し、より良いホテルになりますよう努力してまいりますので、また京都にお立ち寄りの際は是非お越し下さいませ。スタッフ一同、お会いできますのを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイプラン】自由きままにあなただけの京都の旅へ ~お部屋代のみ~ ☆添い寝無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートフロア スタンダードツイン/18平米】

立地4

ryutatuさんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

ryutatuさん [30代/男性] 2014年08月16日 09:09:03

朝食に期待してましたが、期待が大きすぎたのかイマイチでした。
会場がロビー内で朝の雰囲気も無かったですし、次は無いかな。ローストビーフも硬かったぁ。。。
あと、やっぱり部屋も古いデスね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
京都センチュリーホテル 2015年03月21日 17:12:28

この度は京都センチュリーホテルにご宿泊いただき、貴重なご意見まで下さいまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊ではご期待にお応えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。
朝食会場に関しましては、おっしゃいます通りフロントやロビーと隣接している事もございます為、にぎやかな時間帯もあるかと存じます。
ごゆっくりとお召し上がりいただけなかったようで、大変心苦しい限りでございます。
また、お部屋に関しましては築年数が経過している事もございますが、昨年度リニューアルさせていただいたコンフォートルームという新しいお部屋もございます。
さらに、2015年は客室の大幅な改装を予定しておりますので、ご期待くださいませ。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】2014年朝ごはんフェスティバル西日本大会準優勝記念プラン! ~朝食ビュッフェ付~
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアダブル/26平米】

立地4

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年11月20日 20:24:53

荷物の預かりが、チェックアウト後も可能で助かりました。常にタクシーがスタンバイしていますし、ファミマも近く、京都駅からは京都タワーの方面へ出ると右を見ればすぐにわかりました。朝ごはんは種類が多く、平均どれも美味しくいただけました。ローストビーフが、たまりません。その空間も、朝ごはんなのに晩ごはんのようにゆっくり出来ましたし、スタッフさんも取りづらくしていたら、助けていただけて言葉遣いも満足です。ですが、悪い点もありました。3人1部屋で利用だったので、1つはエキストラベッドなのは当然なのでいいのですが、あまりにもマットレス残念がでした。寝ると痛かったです。布団の寝転ぶ面を撫でると骨組みがガタガタとわかるほど。それにエキストラベッドだけ、布団に入ると5箇所何かに刺され痒みが。蚊はいませんでした。ダニでしょうか。コンセントが枕元にないので不便でした。トイレの流す音も凄く大きいので隣上下が心配でした。扉の一部が壊れていたり、あまり補修はされていないんだなと思いました。若いスタッフさんはとても良い印象だったので、こらから色々頑張って良いホテルにしていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
京都センチュリーホテル 2013年11月22日 13:32:11

この度は京都センチュリーホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
エキストラベッドの件につきましては、何とお詫びしてよいのか、誠に申し訳ございませんでした。早急に原因の解明に努めて参りますが、その後のご容態が心配でございます。
マットレスの件に関しましては、現在、新しいものを試作段階でございます。間に合っておらず、申し訳ございません。
部屋の修繕は段階的に行っておりますが、まだまだお客様に満足して、快適にお寛ぎいただけるレベルには届いていない現状でございます。
“良いホテル”になったと思っていただけるその日まで、引き続き邁進して参ります。
末筆ながら、貴重なご意見を賜った事、感謝申し上げます。決して無駄にすることのないよう、情報を共有し、改善につなげて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル限定】朝ごはんフェスティバル入賞記念☆和洋朝食バイキング付き
ご利用のお部屋
【【喫煙可】デラックスツイン/30平米】

立地4

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年10月15日 19:33:19

古くからの上質ホテルの印象をもっていました。
リニューアルされたということで期待して利用しましたが、フロアの廊下の梁やエレベーターホールとの防火扉部の高さが今の時代にそぐわない低さに驚きました。
部屋の窓の高さの低さは意識的にあの高さなのでしょうか?
解放感が感じられず残念でした。
最も驚かされたのはユニットバス!なんて狭いこと!!
海外からの客はもちろん、日本人客でもアノ狭さは・・・いかがなものでしょう。

これからも頑張って欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
京都センチュリーホテル 2013年10月17日 14:24:41

この度は京都センチュリーホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、せっかく当ホテルを選択頂きましたが、ご期待に添う事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
部屋タイプに関しましては、もう少し広いタイプの部屋もございますので、フロントスタッフがそちらに部屋を振り分けれなかった事が残念でなりません。
また足を運んでいただけるにはどうすれば良いか、スタッフ一丸となって熟考し、邁進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】18:00イン~10:00アウト お得なステイプラン★京都駅から徒歩2分で駅チカ★
ご利用のお部屋
【【禁煙室】スタンダードツイン/23平米】

立地4

ハム☆さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

ハム☆さん [40代/男性] 2013年09月13日 23:18:54

ビジネスで3泊いたしました。
いつもは専用ホームページから予約するのですが、今回は久々に楽天を利用しました。
駅近で立地も良く、朝食もいつも通り美味しくいただきました。
ただ、今後改装されていくとは思いますが、部屋が少し古く感じました。
改装済みの良い部屋もあれば、今後に期待という部屋もあり、予約をしながら毎回楽しみにしています。
またフロントでの対応など、サービス面で以前ほどのきめ細やかさが、やや薄らいでいるようにも感じました。
これまで定宿とさせていただいるだけに、少し残念です。
忙しい時間帯だったからかもしれません。
今後も機会がありましたらお世話になります。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
京都センチュリーホテル 2013年09月22日 21:01:48

いつもご利用誠にありがとうございます。
お部屋の老朽化は、徐々に改装にて直していく予定でございます。古いお部屋でも、清潔感だけは保てる様、清掃に力を入れたいと思っております。
現在、新しいスタッフが多い中、サービスが落ちたと思われない様、お客様のご意見を参考に向上していきたいと思います。
また機会がございましたら、是非ともお待ちしております。ご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【一人旅/朝食付き】出張・ビジネスにも最適☆シンプルステイプラン 
ご利用のお部屋
【【喫煙可】スタンダードシングル/18平米】

立地4

mr.children_22さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

mr.children_22さん [40代/男性] 2013年05月02日 09:35:11

ロビーでのベルの方々は良く気がつきとても親切で良かったです。
京都駅からも思いの外至近で便利でした。
アメニティに入浴剤、バブがあったのが良かったです。

荷物を預けて外出しており、
チェックイン時間を24:30にしておりましたが
チェックイン時、フロントの男性に
「チェックインが24:00を過ぎる場合は電話をしてください」と
お叱りを受けました。
申し訳ございませんでいした。
29:30までネットで予約が可能ですがネットで予約後
電話もしないといけないシステムが理解できませんでした。

設備は古くなっいる感は否めませんでした。

デスクライトが壊れていて使えず、不便でした。
喫煙室にしてもタバコ臭がキツく、
ぜんそくの咳が止まりませんでした。

ロビーは京都ブライトンホテルのような吹き抜けですが、
鉄板焼きレストランへの導線が非常にわかり辛かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
京都センチュリーホテル 2013年05月03日 16:30:46

数あるホテルの中から、京都センチュリーホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。当方の接遇に対して、ご不備がありましたこと、申し訳ございませんでした。

ご予約の確認の為に、お客様にご連絡をさせて頂いておりますが、ご案内不足、ならびに、ご説明不足であった為に、不快な思いをされたこと重ねてお詫び申し上げます。

ご指摘頂きました客室の不備に関しましても、客室係に注意し、お客様がお寛ぎ頂けるように改善をさせて頂きます。

お忙しい中、ご投稿頂きまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】14時イン~翌12時アウト
ご利用のお部屋
【【喫煙可】スタンダードツイン/23平米/ベッド幅110センチ】

立地4

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年03月28日 23:37:45

16時頃チェックインの予定でしたが、ホテルに到着したのは18時過ぎころでした。
予定時間を2時間も過ぎていたにもかかわらず、部屋の不具合調整ということで、
ロビーで少し待たされました。
一体何の不具合だったのか…。

新しくリニューアルされたコンフォートフロアを利用しました。
期待しすぎたのか、思ったほど新品な感じはしませんでした、小奇麗ではありましたが…。
部屋からの景色は下に墓地があり、道路を挟んで向かいには生活感まんさいの古いマンション?が立ち並んでいて残念な感じでした。

コップにも便座にも普通は「消毒済み」の印があるものだと思っていましたが、
こちらのホテルにはそれがありませんでした。
最近はそうなんでしょうか?

アメニティのシャンプー、リンス、ボディソープが大きなボトルで共用だったのがこれまた残念。

翌朝の朝食ですが、バイキングを選択。
確かにフォアグラ、イクラ等ありましたが味はいまいち。
デザートも一見豊富に感じましたが、ほとんどが冷凍の業務用ケーキ。
美味しい料理もありましたがやっぱり今一つでした。

唯一よかったのはスタッフの方々の対応ですかね。
丁寧で笑顔もあってよかったです。

そのほかは、良くも悪くもビジネスホテルクラスという感じです。
とにかく、なんか残念…なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
京都センチュリーホテル 2013年04月01日 14:22:28

この度は数あるホテルの中から京都センチュリーホテルに御宿泊頂き誠にありがとうございます。

いろいろな点でお客様をがっかりさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
アメニティや朝食のバイキングなど、お客様からの声を基に造っておりますので、御指摘頂いた、貴重な意見の数々を、一つずつ見直し、改善に努めて参ります。

「なんか残念なホテル」とのお言葉、胸に刺さります、少しでもその印象を払拭出来る様に、レストラン、清掃、フロント一丸となって努力して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】2013年3月リニューアルオープン! “”コンフォートフロア”/朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙室】コンフォートデラックスツイン/30平米】

立地4

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年03月08日 19:35:54

リニューアルオープンしてすぐだったためか部屋を歩いていると細かいほこりが舞ってくしゃみが出ました。それ以外は問題なかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年03月
京都センチュリーホテル 2013年03月25日 08:30:43

この度は京都センチュリーホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご宿泊頂きましたフロアは、2013年3月3日より、客室をリニューアルさせて頂きました。

ご指摘頂きました問題点に、配慮が欠けていたことは課題と致しまして、清掃スタッフに報告させて頂き、改善できるように努めます。

ご指摘・ご意見頂きまして、ありがとうございます。
今後も、皆様に喜んで頂けるようなホテルを目指していきます。

またのご来館心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Basic Stay】コンフォートフロア ~食事なし~
ご利用のお部屋
【【禁煙室】コンフォートツイン+エキストラベッド/23平米】

立地4

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年02月18日 21:06:03

加湿空気洗浄機があったのですが、
ランプの電気を消すと、空気清浄器も止まってしまい
使えなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
京都センチュリーホテル 2013年02月19日 04:14:24

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
加湿空気清浄器の件ですが、「加湿」のボタンを切ると、「電源」のボタンまで消えるという事でしょうか?
誠に申し訳ございませんでした。
直ぐに確認させて頂きます。
以後このような事がないようチェックを徹底致します。
もしまた機会がございましたら、当ホテルをお選び頂けると幸いでございます。
またのお越しをお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【Basic Stay】ダブルルームプラン ~食事なし~
ご利用のお部屋
【【禁煙室】クイーンダブル/26平米/ベッド幅160センチ】

立地4

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年12月27日 20:36:28

設備の古さ否めず。

大阪・広島・福岡などだったらコスパの悪いホテルとするところだが、京都のホテルは高いのでコスパ普通と言わなければならないのかなぁ・・・と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
京都センチュリーホテル 2013年01月06日 23:44:09

この度はご利用誠にありがとうございました。
価格・設備共ご納得頂けなかった様で、誠に申し訳ございませんでした。
設備面では、只今改装工事を計画しており、
コスト面では、頂いたお言葉を真摯に受け止め、お得なプランを検討させて頂こうと考えております。
機会があれば、是非とも当社ホームページをご覧になり、ご検討頂ければ幸いでございます。
またのご予約心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】早期予約でお得に!京都ステイ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙室/1名利用】デラックスツイン/ベッド幅120センチ】

立地4

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年11月24日 23:32:26

駅から近くて、アクセスが良かったです。
部屋は古いですが、ベットは寝心地が良かったです。インターネットをwi-fiだったら嬉しかったです。外国人の人には天井が低くてちょっと不便だと思います。
わざわざ秋の京都で楽しむ17カ所の世界遺産巡り(パンフレット付き)のパッケージを選んだのですが、パンフレットはいただけませんでしたら。
フロントの方は英語が話せるので、外国人ゲストへの対応はスマートでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
京都センチュリーホテル 2012年11月27日 00:00:07

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ネット環境の不便さでご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
また、パンフレットの件、大変失礼致しました。
通常チェックインの際にお渡しすべきものでございますが、フロント係のミスでございます。
もし宜しければ、郵送させて頂きますので、お電話かメールでご要望下さいませ。
大変申し訳ございませんでした。
もし機会があれば、また当ホテルをご利用頂けると幸いでございます。
またのご利用心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【世界遺産へ】秋の京都で楽しむ17ヶ所の世界遺産巡り(パンフレット付き) ~食事なし~
ご利用のお部屋
【【喫煙可】デラックスツイン/30平米/ベッド幅120センチ】

立地4

atsunori216さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

atsunori216さん [40代/男性] 2012年10月15日 23:11:15

観光シーズンに、格安で宿泊できたことはうれしかったのですが、このプランのお部屋はバスルームが狭すぎました。ゆっくりと足を延ばして入浴したくてビジネスではなくシティホテルにしたので、残念な感じがしてしまいました。
部屋やアメニティはとても満足でしたので…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
京都センチュリーホテル 2012年10月17日 22:52:44

先日は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
バスルームの件、誠に申し訳ございませんでした。当方のご案内不足でございます。
恥ずかしながら、シングルタイプのお部屋のバスルームは、大変狭くゆったりつかる事ができません。せっかく当ホテルをお選び頂いたのに、申し訳ございませんでした。
ツインやダブルのシングルユースでのお得なプランも考えておりますので、宜しければまた当ホテルを宿泊候補にあげて頂けると幸いでございます。
勝手ながら、またのご利用心よりお待ちお申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【一人旅】出張にも最適☆シンプルステイプラン ~食事なし~
ご利用のお部屋
【【禁煙室】シングル/13平米/ベッド幅120センチ】

立地4

31413141さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

31413141さん [50代/男性] 2012年09月07日 12:03:17

今回はスペシャルプランで朝食も付いて¥7,200だったので
とてもお得でした。
が、部屋や設備の古さは隠しようもなく、早々のリニューアルが必要かな?
特に貧弱な風呂・トイレ回りとネット環境。
京都だから許されるけど、まともな都市ならあり得ないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
京都センチュリーホテル 2012年09月10日 05:29:28

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
設備の古さにより、ご迷惑をおかけ致しております事、深くお詫び申し上げます。おっしゃる通り創設31年目で、リフォームが行き届いておりません。その分、お得なプランやおもてなしで満足して頂けるようなホテルを目指しております。
また機会があれば、ご利用頂けると幸いでございます。またのご来館心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】リニューアルしたレストランで朝食を♪ ~生まれ変わった和洋朝食バイキング~
ご利用のお部屋
【【喫煙可】シングル/18平米/ベッド幅140センチ】

立地4

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年08月03日 23:20:34

特別プランで安く泊まれたのは良かったが、部屋の書斎机の天板にベタベタしたものがついていたのが不快だった。また、浴室の換気扇の効きが悪いのか、いつまでも浴室が暑く、カーテンがカビ臭く感じた。また、個人的には合わせ鏡は気持ちが悪い。改善をお願いしたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
京都センチュリーホテル 2012年08月22日 14:14:49

この度は、京都センチュリーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見もお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

客室内のデスクの天板、浴室内の換気、シャワーカーテンのご指摘の件につきましては、日々のメンテナンスや清掃時のチェック業務により改善が可能であるにも拘わらず、お客様に大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。早急に状況を確認し改善致します。
また、合わせ鏡の件については、今後の改装計画時の検討課題としたいと考えております。

お客様からのご意見を真摯に受け止め、より快適にお過ごしいただけるよう精一杯努力してまいります。
次回また京都へお越しの際も是非ご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【直前割/最大72%OFF】月末月初限定の特別プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙室】シングル/18平米/ベッド幅140センチ】

立地4

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年07月17日 15:22:23

駅から近くとても落ち着けるので京都に行く時は必ず利用しています。今回祇園祭りだったせいかいつもより宿泊料が高くレストランも工事中で少しガッカリでしたがまた京都に行く際には利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
京都センチュリーホテル 2012年07月19日 16:25:09

この度は、京都センチュリーホテルにご宿泊賜わり、誠にありがとうございます。

レストランの改装工事でガッカリさせてしまいましたこと、申し訳なく思います。
来月の8月11日には改装工事も終了し、新しいレスとたんがオープンいたします!

ご期待に添える内容になるよう、スタッフ一同全力で準備しておりますので、どうぞ楽しみにしてお待ちください!

次回のお越しも心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
正規料金【室料のみ】
ご利用のお部屋
【【禁煙室】スタンダードダブル/20平米/ベッド幅140センチ】

立地4

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年02月14日 22:26:39

改修でご迷惑かけます。 と、言うとおりところどころ古さを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
京都センチュリーホテル 2012年03月03日 01:28:38

この度は京都センチュリーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

せっかく数ある京都のホテルから幣ホテルをお選びいただいたお客様にご満足いただけなかったことを残念に思います。ご指摘のように、古さを感じさせないように内装や調度品に工夫をし、お客様が満足いただけるようなホテルになるよう努力致します。

次回のご利用を心よりお待ちいたしております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Basic Stay】ツインルームプラン   【秋得】
ご利用のお部屋
【ツイン23平米【禁煙室】】

立地4

cubicrootkさんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

cubicrootkさん [50代/男性] 2012年02月06日 11:13:56

部屋の広さは予め示されていたのですが、バスルームが狭くて使い勝手が悪かった。ビジネスホテルなら大浴場があるパターンで何とかなりますが、一寸予想外でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
京都センチュリーホテル 2012年02月06日 12:16:06

この度は京都センチュリーホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご満足いただけなかったことを大変申し訳なく思っております。今後大規模な改装を施す際には重要な課題と認識いたしております。
次回のご利用を心よりお待ちいたしております。ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【【13平米・禁煙室】☆シングル☆】

立地4

tomoji99さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

tomoji99さん [50代/男性] 2011年12月31日 07:55:20

26平米ダブルルームが安く設定されていたので利用しましたが、あれで本当に26平米有るのか疑問でした、ちょっと広めのシングルルーム程度って感じでした。
部屋のレイアウトが変わってる為にそう感じたのかもしれません、ベットの足元の方にリビングセット(?)その更に向こうにTV。洗面所の横に更に洗面所付きのユニットバスなど、無駄な広さが多かったのかも?
少し使いづらいレイアウトでした。

部屋が非常に乾燥してたので加湿器を借りましたが、殆ど効果無し(壊れてたのかな?)

ホテルのロケーションは、駅前で移動には大変便利でした。

朝食は2回は和食でしたが連続してまったく同じメニュー、さすがに2日目には飽きたので、3食目は洋食にしましたが、しおれたサラダ、オムレツ、トースト、ジュース、コーヒーで1700円ほど、がっかりでした。(和食の方は美味しかったです)

フロント等の対応は良かったですが、立地以外は普通のホテルですね、少し良いホテルを期待してましたが、ロケーション以外は期待しない方が良いみたいです。
壁も薄いようで(建物が古いせいかな?)防音性は期待できません、廊下を歩く人(走る)の足音(振動)がベットまで響きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
京都センチュリーホテル 2012年01月10日 02:10:43

この度は京都センチュリーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またご多忙にもかかわらずご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

数ある京都のホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、お客様にご満足いただけるご滞在を提供できなかったことが残念でなりません。まず、客室の広さについてですが、お客様ご指摘のようにレイアウトの関係でそう感じられたかもしれません。大規模な改装を施す際には、お客様の声を充分反映させていただきたく存じます。また、朝食につきましてもご期待に添えなかったことを大変申し訳なく思っております。
この度頂戴した声を真摯に受け止め、お客様が喜んでいただけるホテルを目指し努力いたします。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】2泊以上でお得にステイ!
ご利用のお部屋
【【喫煙可能】ダブルルーム】

139件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ