楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:4549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.79
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.96
  • 食事4.42
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

139件中 81~100件表示

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年03月10日 23:35:28

スポンジやカミソリのジェルがないなど、アメニティは値段の割に非常に少ない
そのほか、部屋は一般的なビジホ程度
朝食が非常に豪華でとても満足
立地は京都タワー側に出てすぐなのですばらしい
接客はとても丁寧でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
京都センチュリーホテル 2020年03月21日 13:16:26

この度は京都センチュリーホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、楽天トラベルを通じて早速のご投稿を賜り、重ねてお礼申し上げます。
お部屋のアメニティにつきましてはお客様のご期待に沿えず、大変心苦しく存じます。
お部屋に備えておりますフェイス&ハンドソープは、シェービングにもご利用いただける物でございますが、ご案内が足りずご不便をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
その他、ご希望によりお部屋にお届けできる物もございますので、またのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。
一方で、ご朝食やスタッフの対応にご満足のお言葉を頂戴し、私共も大変嬉しく存じます。
ご朝食は一日の始まりに活力をチャージしていただけるよう、気持ち良いお時間を過ごしていただけるように力をいれております。
今後とも、お客様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同サービスの向上と改善に努めて参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
京都センチュリーホテル
宿泊部 三木

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】6%OFF!ポイント10倍&ブッフェ朝食(通常3326円)が無料特典付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】センチュリーコンフォート スタンダードツイン20平米】

風呂2

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年02月23日 18:26:53

何度か利用させて頂いていますが、今は工事中で玄関もわかりにくく、タクシーも迷われていました。 部屋やロビーの雰囲気は大変好きなのですが、
バスルームが、使いにくく、少しガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】注目\(^o^)/3月までの期間限定スペシャル♪ <朝食付き> 18時IN-10時OUT
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォート スタンダードツイン/18平米】

風呂2

まりさんさんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

まりさんさん [50代/女性] 2016年08月08日 16:36:42

はじめての宿泊で、とても楽しみに伺いました。スタッフの皆さんも気持ちよく応対して下さいましたが(全く不満はなく感謝ばかりです)残念感MAXはチェックイン時です。決して担当されたスタッフのせいではありません。ホテル側の体制、規約?でしょうか、私にとっては違和感が強かったです。まず、チェックイン時にその場ですぐ宿泊代を清算「え?そんな風にどこかに書いてあったかしら?」クレジットカードの確認だけなら他ホテルでも経験がありますし、問題とは思いませんが、入室する前に清算するの?と違和感を禁じ得ませんでした。また、事前に、WEB上でも【全室禁煙の案内】 必ずご確認ください!・・・・なお客室内・各フロア内で喫煙をされた形跡を当館が確認した際、特別清掃費(実費)を請求させていただきますので予めご了承ください。と記載もあり、私自身煙草を吸ったこともない中で、チェックイン時に「違反したことが事後わかった場合は5万円支払う」の誓約に「チェック」する事自体、これはホテルとして当たり前?当然として考えておられるのだろうか?失礼にあたるとは思わないのかしら?と、とても違和感を感じました。設備も、勿論人も素晴らしく、お値段もそれなりであっただけに(安価とは思いません)その1点が強く印象に残りました。受け取り方は、人それぞれかもしれませんね。失礼かもしれませんが、率直な印象として記載致しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大10%OFF ホテル一押し!夏旅応援プラン♪ ~ホテル自慢のご朝食付き~
ご利用のお部屋
【【禁煙】グランコンフォート スタンダードダブル/18平米】

風呂2

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月17日 16:17:30

良い面と悪い面がはっきりしたホテル。

良い面
・駅から近く、チェックイン前、チェックイン後も荷物をフロントで預かってくれるので観光するに非常に助かる。
・建物自体は小さいが、食事場所やフロント、部屋へのアクセスなどシンプルで迷わず良い。
・食事のビュッフェが質・量・雰囲気とも良い。当日は満室だったはずだが、ガチャガチャした喧騒感は無く、落ち着けた。朝食も遅い時間に行ったが、補充に問題なし。
 ただし、夜の19時半開始の場合、21時ちょうどに終了するので、遅れるとあわただしくなるので注意が必要。

悪い面
・部屋が臭い!! 設備の老朽化に伴う空調機からの異臭がする。
とても高級ホテルとは思えない状態。
しばらくすると慣れて気にならないが、入った瞬間ガッカリした。
・高級ホテルはどこでも常識となっている、ユニットバスの場合の曇らないガラス、もしくはコーティングがなされていない。さらに、風呂の換気扇が稼働している様子が無い。
・チェックイン後、入浴時にTELがきて、宿泊名簿を書いてないから来てと連絡がきた。
 フロントのミスなのだから、来て、じゃなく、紙を持って部屋まで来るべき。
 サービスは荷物預かりなど含め満点としたかったが、この点でマイナス。


利用の仕方と目的がハッキリしていればとても良いホテルだが
すべてのハイレベルを期待した高級ホテルとして行くとガッカリする。
個人的には金額から考えると後者だったが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年08月
京都センチュリーホテル 2015年09月15日 20:12:04

この度は京都センチュリーホテルをご利用いただきまして誠に有り難うございます。
今回、良い面としてたくさんのお褒めの言葉をいただきまして、大変嬉しく存じます。しかしながら、お部屋の臭い、バスルームに関しまして、ご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
また、当方のミスにも拘らず、せっかくお寛ぎいただいている時間帯にお電話をしてしまい、フロントスタッフの配慮が足りておらず、重ねてお詫び申し上げます。お客様の立場になって考え、行動する事を再度スタッフへ周知し、徹底致します。
また、客室に関しましては、現在3階~6階の改装工事を実施しており、9月中旬頃に完成する予定でございます。新しい客室は、バスルームや換気機能を強化させていただいておりますので、挽回の機会をいただければ幸いです。
誠に勝手なお願いで恐縮でございますが、また京都へお越しになる際には、お客様にご満足いただけるように努力して参る所存でございますので、京都センチュリーホテルをご利用下さいますよう切にお願い申し上げます。その際には、今回以上にお褒めのお言葉を頂戴できれば幸いでございます。
ご多忙の中、貴重なご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ビュッフェはコレで決まり!】 ご夕食はスペシャルビュッフェで♪ 旬の味覚を食べ放題! ~夕朝食付~
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォート スタンダードツイン/18平米】

風呂2

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年10月09日 22:21:47

WiFiがつながりにくいのが不満。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
京都センチュリーホテル 2015年04月27日 22:44:53

過日は京都センチュリーホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、貴重なご意見頂けました事、重ねて御礼申し上げます。
WI-FIに関して、ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
ご投稿の通り、多くのお客様が同時刻にWI-FIをお使いになられますと、
一時的に接続不良となることがございます。
スマートフォンが広く普及した昨今において、対応は急務であると認識しており、
今後の改装の際の重要な課題として、思案を重ねて参りたいと思います。
今後も、より一層皆様にご満足頂けるホテルを目指して参りますので、
今後も是非、ご意見、お力添えを下されば幸いに存じます。
またお会いできます日を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2015年版手帖付】これであなたも京都通♪ 京都手帖1人1冊付特典! ~えらべる朝食付~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル/13平米】

風呂2

ryutatuさんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

ryutatuさん [30代/男性] 2014年08月16日 09:09:03

朝食に期待してましたが、期待が大きすぎたのかイマイチでした。
会場がロビー内で朝の雰囲気も無かったですし、次は無いかな。ローストビーフも硬かったぁ。。。
あと、やっぱり部屋も古いデスね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
京都センチュリーホテル 2015年03月21日 17:12:28

この度は京都センチュリーホテルにご宿泊いただき、貴重なご意見まで下さいまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊ではご期待にお応えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。
朝食会場に関しましては、おっしゃいます通りフロントやロビーと隣接している事もございます為、にぎやかな時間帯もあるかと存じます。
ごゆっくりとお召し上がりいただけなかったようで、大変心苦しい限りでございます。
また、お部屋に関しましては築年数が経過している事もございますが、昨年度リニューアルさせていただいたコンフォートルームという新しいお部屋もございます。
さらに、2015年は客室の大幅な改装を予定しておりますので、ご期待くださいませ。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】2014年朝ごはんフェスティバル西日本大会準優勝記念プラン! ~朝食ビュッフェ付~
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアダブル/26平米】

風呂2

たかさんαさんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

たかさんαさん [50代/男性] 2014年03月15日 14:38:24

フロントの対応等のサービス面の質は高く、さすが老舗ホテルと思いますが、部屋のユニットバスがせまく狭かったり、テレビのサイズが小さかったりと、最近のホテルと比較すると快適性に差があります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
京都センチュリーホテル 2014年03月17日 00:44:23

この度は京都センチュリーホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なご投稿も賜わりまして重ねてお礼申し上げます
ご利用いただきましたお部屋は、当方でもあまり広くないお部屋でございました。
広いお部屋にお振替など提案できず申し訳ございませんでした。
また空きがあればツインやダブルなどのシングルユースプランもございますので、ご不明な点がございましたら、是非一度お問い合わせ下さいませ。
次回も是非ご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ドカ~ン!ポイント10倍の大盤振る舞い返しだ! ~素泊まり~ 
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル/18平米】

風呂2

ハム☆さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

ハム☆さん [40代/男性] 2013年09月13日 23:18:54

ビジネスで3泊いたしました。
いつもは専用ホームページから予約するのですが、今回は久々に楽天を利用しました。
駅近で立地も良く、朝食もいつも通り美味しくいただきました。
ただ、今後改装されていくとは思いますが、部屋が少し古く感じました。
改装済みの良い部屋もあれば、今後に期待という部屋もあり、予約をしながら毎回楽しみにしています。
またフロントでの対応など、サービス面で以前ほどのきめ細やかさが、やや薄らいでいるようにも感じました。
これまで定宿とさせていただいるだけに、少し残念です。
忙しい時間帯だったからかもしれません。
今後も機会がありましたらお世話になります。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
京都センチュリーホテル 2013年09月22日 21:01:48

いつもご利用誠にありがとうございます。
お部屋の老朽化は、徐々に改装にて直していく予定でございます。古いお部屋でも、清潔感だけは保てる様、清掃に力を入れたいと思っております。
現在、新しいスタッフが多い中、サービスが落ちたと思われない様、お客様のご意見を参考に向上していきたいと思います。
また機会がございましたら、是非ともお待ちしております。ご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【一人旅/朝食付き】出張・ビジネスにも最適☆シンプルステイプラン 
ご利用のお部屋
【【喫煙可】スタンダードシングル/18平米】

風呂2

マンピィーさんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

マンピィーさん [50代/男性] 2013年02月08日 21:31:48

浴室に入るドアーが一晩中ガタガタと音が出てうるさくて熟睡できなかった。早急の改善を望みます。その他については平均的なものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
京都センチュリーホテル 2013年02月10日 21:58:34

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ドアの件、至急確認させて頂きます。
大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないよう、お部屋のチェックを強化する次第でございます。
機会がございましたら、また当ホテルの宿泊をご検討頂けると幸いでございます。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝はご飯!】出張でもゆっくり炊き立てご飯の朝食を ~特典付き~
ご利用のお部屋
【【禁煙室】シングル/18平米/ベッド幅140センチ】

風呂2

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年12月27日 20:36:28

設備の古さ否めず。

大阪・広島・福岡などだったらコスパの悪いホテルとするところだが、京都のホテルは高いのでコスパ普通と言わなければならないのかなぁ・・・と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
京都センチュリーホテル 2013年01月06日 23:44:09

この度はご利用誠にありがとうございました。
価格・設備共ご納得頂けなかった様で、誠に申し訳ございませんでした。
設備面では、只今改装工事を計画しており、
コスト面では、頂いたお言葉を真摯に受け止め、お得なプランを検討させて頂こうと考えております。
機会があれば、是非とも当社ホームページをご覧になり、ご検討頂ければ幸いでございます。
またのご予約心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】早期予約でお得に!京都ステイ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙室/1名利用】デラックスツイン/ベッド幅120センチ】

風呂2

Chii6413さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

Chii6413さん [50代/女性] 2012年08月03日 13:09:38

工事中にも関わらず、なんのサービスもありませんでした。無理言って珈琲チケットを1枚だけいただきましたが、それすら申し出てのことです。宿泊者に不便をかけているのだから、チケットのサービスくらいはしても良いと思います。
私達夫婦は、このホテルのヘビーユーザーで、以前は普通のダブルを予約しても、キングサイズのお部屋にグレードアップしてくださっていましたが、それもなくなりました。
以前、受けていたサービスから良くなるのは気持ち良いですが、サービスが悪くなるのは釈然としません。
立地が良く、お値段も安いので、このホテルは好きですが、今回珍しく、お風呂場が臭いました。残念です。
節電のためか、ホテル内も、ラウンジも暑かったです。
お部屋は快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
京都センチュリーホテル 2012年08月09日 19:52:48

いつも京都センチュリーホテルをご利用賜わり、誠にありがとうございます。

工事期間につきましては、ご不便をおかけしております分、ドリンクチケット等ではなく、通常よりお得な宿泊プランや料金等で対応させていただいておりました。

また、お部屋のグレードアップにつきましては、常にさせていただいているサービスではなく、あくまでもご宿泊日当日に空室があればさせていただいているものでございますので、ご理解いただければ幸いに存じます。

最後に、館内の空調でございますが溶接等を伴う改装工事も無事終わり、節電中ではございますが館内の暑さはかなり緩和されております。

この11日(土)より、改装工事中だったレストランがリニューアルオープンを迎えますので、新しく生まれ変わりましたレストランに、是非ご期待くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【早割7】7日前までがお得な早割プラン ~食事なし~
ご利用のお部屋
【【喫煙室】クイーンダブル/26平米/ベッド幅160センチ】

風呂2

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年04月05日 21:18:20

駅に近く、部屋も綺麗。ただ、風呂とトイレが狭いのはマイナス

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
京都センチュリーホテル 2012年04月19日 02:17:22

この度は京都センチュリーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

お仕事お疲れ様でございます。部屋の仕様については今すぐにとはいきませんが、大規模な改装を施す際には重要な課題として認識いたしております。ご指摘ありがとうございます。

次回のご利用を心よりお待ちいたしております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード付】3つの特典!出張応援プラン
ご利用のお部屋
【シングル18平米【禁煙室】】

風呂2

おったぴょんさんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

おったぴょんさん [40代/男性] 2012年01月24日 07:36:18

立地が良く、京都宿泊はほとんど当ホテルを利用していますが、老朽化は否めず、他の新しいホテルが気になるこのごろです。(まだ、浮気はしていませんが・・・)また、朝食(和食・洋食ともに)もずっと変わりばえしないのでマイナーチェンジが必要ではないかと感じますが・・・ご意見はいかがでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年01月
京都センチュリーホテル 2012年02月03日 14:45:52

いつも京都センチュリーホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。またご多忙にも拘らずご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。

朝食の件につきまして貴重なご意見を賜り感謝いたしております。いろいろなお客様の意見を賜りながら、ぜひ皆様に“京都”を感じて頂ける様なメニュー作りを行ってまいりたいと思っております。客室につきましても、今後数年のうちに改装の計画もございます。今後とも京都センチュリーホテルをご愛顧くださいますことを願っております。ご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス&一人旅】エグゼクティブプラン~朝食付~
ご利用のお部屋
【ツイン30平米~シングルユース~【禁煙室】】

風呂2

おったぴょんさんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

おったぴょんさん [40代/男性] 2012年01月19日 07:26:39

立地やスペースは最高ですが、部屋の改修がそろそろ必要かも・・・嵐亭の朝食も悪くはないですが、変わり映えしないので飽きが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年01月
京都センチュリーホテル 2012年01月22日 13:27:59

いつも京都センチュリーホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、ご多忙にも拘らずご感想をお寄せ下さり、重ねて御礼申し上げます。

客室や朝食につきまして、ご指摘賜り誠にありがとうございます。お客様の声を真摯に受け止め、商品作りに生かしてまいりたいと思います。

今後とも京都センチュリーホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス&一人旅】エグゼクティブプラン~朝食付~
ご利用のお部屋
【ツイン30平米~シングルユース~【禁煙室】】

風呂2

谷 道夫さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

谷 道夫さん [60代/男性] 2012年01月09日 00:42:26

コンシェルジュデスクで市内観光地の歩き方(八坂神社・知恩院・南禅寺・哲学の道)を詳しく教えて頂きました。ありがとうございました。部屋はそろそろ改装した方がよいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
京都センチュリーホテル 2012年01月22日 13:26:22

この度は京都センチュリーホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

冬の京都観光はいかがでしたでしょうか。今回は京都の洛東方面を廻られたみたいですね。京都にはたくさんの寺社・仏閣がありますので次回は別の方面もお楽しみ下さい。お客様の声を真摯に受け止め今後に生かしてまいります。
では、次回のご利用を心よりお待ち致しております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【7日前までがお得】室数限定・早割プラン
ご利用のお部屋
【ツイン23平米【喫煙可能】】

風呂2

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月18日 08:03:58

施設備品全て古い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
京都センチュリーホテル 2011年10月23日 23:56:43

この度は京都センチュリーホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後大規模な改装の際はお客様にスタイリッシュで使いやすい客室になりますよう約束いたします。コメントありがとうございました。

ご利用のお部屋
【【13平米・禁煙室】☆シングル☆】

風呂2

hide1000000さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

hide1000000さん [40代/男性] 2011年02月19日 01:54:39

約20年振りに利用しました。

良かった点
・駅のほぼ隣
・部屋がキレイで広かった

改善してほしい点
・冷蔵庫のドアが家具のドアとくっついているのだが、木製の外ドアが軋んでいてちゃんと締まらなかった
・2階の食事処で夜仁王立ちで待ち構えていて、怖くて入れなかった
・朝食(和食)は、なんだかサービスが慌ただしく、ゆっくりできない
・現地決済は面倒
・部屋の広さに比べ、バス・トイレが驚くほど狭い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
京都センチュリーホテル 2011年02月19日 06:13:35

この度は、とてもお久しぶりに御利用いただいたとのこと、ありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴いたしまして、感謝いたします。ご不便をおかけしましたこと、不快な思いをされましたことは、大変申し訳ございません。お客様のお声を参考にさせていただき、改善に努めてまいります。
是非またの機会には、ご来館いただけますことを心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【一人旅】朝食付♪シングルルームプラン
ご利用のお部屋
【【18平米/◆禁煙◆】シングル】

風呂2

kotisanさんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

kotisanさん [50代/女性] 2010年12月11日 13:52:56

まず、ロビーが吹き抜けのわりに薄暗くてがっかり。
無料でさりげなく部屋をアップグレイドしてくれるホテルもあるのに、2千円でできますよって言われ、荷物を運んでくれるサービスもありませんでしたのでマイナスポイント。
全体に古さは感じられますが23平米の部屋は狭くもなく、普通でしたが、電車の騒音で、よく眠れなかったです。
今回、重いスーツケースがなければ別のホテルでよかったのです。立地条件を除けばもっとコスパのいいホテルありますから。
外はとても寒い日だったのに、部屋の暖房が効きすぎで、調節も困難でした。
良かった点は、朝食(アメリカンブレックファスト)がおいしかったこと。シャワーヘッドはいいものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
京都センチュリーホテル 2010年12月20日 11:16:03

この度は、京都センチュリーホテルをご利用いただき誠に有難うございました。
また、ご意見、ご感想もお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

お部屋へのお荷物のお手伝い、電車の騒音、エアコンの件では、お客様に大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お客様に積極的にお声を掛け、お荷物のお手伝いをさせていただくこと、また、快適にお過ごしいただけるお部屋を提供することを徹底致します。

また、お部屋のアップグレードにつきましては、当日の予約状況にもよりますが、基本的には有料にてご案内を致しておりますのでご了承くださいませ。

今後も一人でも多くのお客様にご利用いただけるようお客様のご意見を真摯に受け止めより良いホテルを目指してまいります。

次回また京都へお越しの際も是非ご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【お得な早割 朝食付】宿泊プラン
ご利用のお部屋
【ツイン23平米【禁煙室・低層階限定】】

風呂2

かずきち14さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

かずきち14さん [40代/男性] 2010年09月27日 22:45:31

今回のフロントマンは笑顔もありきっちりしていて良かった!
部屋の浴室の縁のテープ?が取れていて汚かったのとティッシュがきっちり三角にしてなかった!清掃後にもう一度確認をしていないのかぁ?

【ご利用の宿泊プラン】

ツイン23平米【喫煙可能】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
京都センチュリーホテル 2010年10月02日 14:21:26

いつもご利用いただき誠に有難うございます。また、貴重なご意見もお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

今回のご宿泊に際して、私どもの清掃の不備により大変ご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
早急に状況を確認したところ、バスタブの縁のコーキングが剥がれておりましたので直ぐに補修致しました。
また、ティッシュについても、清掃担当者及びチェック担当者へ厳重に注意し再徹底致します。

フロント担当者へのお褒めの言葉がいただけたにも拘わらず、お部屋の不備によりお客様に気持ちよくお過ごしいただけず、私どもも非常に残念に思います。
今後はこのようなことのない様、サービスはもちろん、お部屋のコンディション維持にも十分注意してまいります。

この度は、誠に申し訳ございません。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【ツイン23平米【喫煙可能】】

風呂2

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年09月27日 16:23:40

1、2ヶ月に一度利用しています。同じプランで今回三度目です。二回目まではお部屋をグレードアップしてくれてて快適でしたが、今回は一応上層階で配慮はありましたが最初のお部屋と比較するとベット狭く、空調、お風呂も古く、浴衣が湿気臭くちょっとイメージダウンでした。本来ならこのお部屋なんでしょうが…贅沢かな?スタッフはいつも丁寧で感じ良く立地も最高…来月も予約してるけど、別のホテルに変えてみるかもしれません…又の利用も考えてますが…キャンセルしたらごめんなさい。

【ご利用の宿泊プラン】
【お得な早割】連泊プラン
ツイン23平米【禁煙室・低層階限定】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年09月
京都センチュリーホテル 2010年09月30日 21:13:09

いつもご利用いただき誠に有難うございます。また、貴重なご意見も賜り重ねて御礼申し上げます。

お部屋の設備やご用意した浴衣の件につきましては、大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。グレードアップに関しては、可能な限り対応させていただいておりましたが、基本的にはご予約時のお部屋タイプへのご案内となりますので予めご了承くださいませ。

お客様にお褒め頂いたスタッフの対応については、お客様のお言葉を励みに今後もより良いおもてなしが出来るよう精一杯努力してまいります。

次回のご利用もスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【お得な早割】連泊プラン
ご利用のお部屋
【ツイン23平米【禁煙室・低層階限定】】

139件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ