サービス5
ヒロシ1969さんさんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
- ヒロシ1969さんさん [50代/男性] 2022年01月09日 01:11:31
-
年末の時期であるに関わらず、大変リーズナブルに宿泊させてもらいました。さすがは歴史あるセンチュリーホテルで、ホテル全体に感じる重厚感や、ホテルスタッフの気配りや、受け応えのひとつひとつの対応がスマートで流石だと思いました。
ただし、期待値が大きかった分、満足度は辛口とならざるを得ません。
まず、部屋の入口に、髪の毛を取ったと思われる茶色のガムテープの切れ端が無造作に貼られ置かれていた。また、ドライヤーを使おうとしたら、持ち手が経年劣化と思われる破損をしていた。これはチェックアウトの時に伝えておいた。
一番残念だったのは、期待値が高かった朝食。今回の旅で、3軒ホテルの朝食を利用したが、残念ながら唯一、印象に残ってません。これぞセンチュリーホテルの朝食だ!というものが必要だと思います。
いまどき、シェフが作る卵料理は特別感がありません。他にメインとなる推しの料理は何ですか?ホテルに泊まっての楽しみは朝食です。今一度、再考してはどうでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 京都センチュリーホテル 2022年01月27日 12:36:05
-
ヒロシ1969さん 様
この度は数あるホテルの中から京都センチュリーホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃および備品の点検不行き届きにより、大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
今後同じ不手際を繰り返すことの無いよう、お部屋のご準備には細心の注意を払って参りますので、何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
また、ご朝食につきまして頂戴しました貴重なご意見は真摯に受け止め、お客様によりご満足いただけるホテルを目指し、改善に努めて参ります。
ご期待を裏切る点があったにも関わらず、お褒めのお言葉も頂戴し、感謝申し上げます。
今後とも、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進努力いたします。
ヒロシ1969様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
京都センチュリーホテル
宿泊部 三木麻有子
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF!一部土曜は平日同額♪楽天スーパーSALEプラン ‐朝食付き‐
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】センチュリーコンフォート スーペリアツイン23平米】
サービス5
rusi67さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
- rusi67さん [50代/男性] 2021年09月23日 22:01:47
-
初めての利用でした。2食付きで料金が安かったので行きました。本当に駅前で大きなホテルでびっくりしました。チェックインもスムーズで部屋に入って寛いでいると電車の音が気になり静かに過ごしたかったので相談したらお部屋を変更してもらえました。さすが一流ホテルと思ってると今度はWi-Fiが繋がらない…また連絡してポケットWi-Fiを貸して頂きました。その後も洗面所の排水口からゴボゴボ音がしたりトイレの消臭音がかなり大きな音だったり便器が黒ずんでいたりシャワーヘッドが汚れていたり色々訳ありなお部屋でした。さすがに何度も連絡するのは気が引けて連絡しませんでした。
食事は2食ともバイキングでした。品数はそれほど多くなかったけどデザートは多かったです。朝食は人が多かったこともあり補充が間に合っていませんでした。なので期待していた程ではなかったです。
ただホテル方はとても親切でご丁寧な対応をして頂けました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- 京都センチュリーホテル 2021年10月02日 17:02:49
-
rusi67 様
この度は京都センチュリーホテルにご宿泊、またご滞在中の感想を投稿していただき、誠にありがとうございます。
お部屋に関しまして多くのご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
今回いただきましたご指摘はハウスキーピングに共有し、同じ事が起こらないように早急に調査を行い、改善して参ります。
レストランに関しましてもrusi67 様の貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
次回京都にお越しになられるご予定がございましたら、当ホテルのご利用を再度ご検討くださいませ。
京都センチュリーホテル
宿泊部 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕朝食付き】9月限定!ディナービュッフェと朝食が付いた期間限定スペシャルオファー
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】センチュリーコンフォート スーペリアツイン23平米】
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月10日 23:35:28
-
スポンジやカミソリのジェルがないなど、アメニティは値段の割に非常に少ない
そのほか、部屋は一般的なビジホ程度
朝食が非常に豪華でとても満足
立地は京都タワー側に出てすぐなのですばらしい
接客はとても丁寧でした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 京都センチュリーホテル 2020年03月21日 13:16:26
-
この度は京都センチュリーホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、楽天トラベルを通じて早速のご投稿を賜り、重ねてお礼申し上げます。
お部屋のアメニティにつきましてはお客様のご期待に沿えず、大変心苦しく存じます。
お部屋に備えておりますフェイス&ハンドソープは、シェービングにもご利用いただける物でございますが、ご案内が足りずご不便をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
その他、ご希望によりお部屋にお届けできる物もございますので、またのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。
一方で、ご朝食やスタッフの対応にご満足のお言葉を頂戴し、私共も大変嬉しく存じます。
ご朝食は一日の始まりに活力をチャージしていただけるよう、気持ち良いお時間を過ごしていただけるように力をいれております。
今後とも、お客様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同サービスの向上と改善に努めて参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
京都センチュリーホテル
宿泊部 三木
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】6%OFF!ポイント10倍&ブッフェ朝食(通常3326円)が無料特典付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】センチュリーコンフォート スタンダードツイン20平米】
サービス5
投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月06日 15:31:55
-
化粧水など女性向けのアメニティが全くない。パジャマはチクチクした。冷蔵庫のドリンク飲み放題だったがアルコールはスーパードライ2本だけだった。ワインがあれば良かった。枕元に空気清浄器があるとうるさい。それ以外は良かった。朝食はかなり良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モダンスイート/ 59平米】
サービス5
投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月05日 16:59:22
-
今回初めて利用させて頂いてたんですが、お風呂の中に髪の毛が残っていて、残念でした。あとシャンプーなどのアメニティはボトルの中の補充は満杯になっていませんでしたがそれが普通なのでしょうか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 京都センチュリーホテル 2013年10月07日 14:39:53
-
この度は京都センチュリーホテルにご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。
清掃の不備、大変申し訳ございませんでした。清掃後のチェックを強化し、再発防止に全力を注いで参ります。
ご指摘いただいた、シャンプー類の補充は通常はこまめにしているのですが、必ずしも常に満杯の状態ではございません。この度頂いた貴重なご意見を報告し、決して無駄にすることのないように努めて参ります。
勝手な願いである事は重々承知の上で、また挽回の機会を頂けることを切に願っております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28日前/朝食付き】最大70%OFFでお得にSTAY♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】スーペリアダブル/26平米】
サービス5
投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月28日 23:37:45
-
16時頃チェックインの予定でしたが、ホテルに到着したのは18時過ぎころでした。
予定時間を2時間も過ぎていたにもかかわらず、部屋の不具合調整ということで、
ロビーで少し待たされました。
一体何の不具合だったのか…。
新しくリニューアルされたコンフォートフロアを利用しました。
期待しすぎたのか、思ったほど新品な感じはしませんでした、小奇麗ではありましたが…。
部屋からの景色は下に墓地があり、道路を挟んで向かいには生活感まんさいの古いマンション?が立ち並んでいて残念な感じでした。
コップにも便座にも普通は「消毒済み」の印があるものだと思っていましたが、
こちらのホテルにはそれがありませんでした。
最近はそうなんでしょうか?
アメニティのシャンプー、リンス、ボディソープが大きなボトルで共用だったのがこれまた残念。
翌朝の朝食ですが、バイキングを選択。
確かにフォアグラ、イクラ等ありましたが味はいまいち。
デザートも一見豊富に感じましたが、ほとんどが冷凍の業務用ケーキ。
美味しい料理もありましたがやっぱり今一つでした。
唯一よかったのはスタッフの方々の対応ですかね。
丁寧で笑顔もあってよかったです。
そのほかは、良くも悪くもビジネスホテルクラスという感じです。
とにかく、なんか残念…なホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 京都センチュリーホテル 2013年04月01日 14:22:28
-
この度は数あるホテルの中から京都センチュリーホテルに御宿泊頂き誠にありがとうございます。
いろいろな点でお客様をがっかりさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
アメニティや朝食のバイキングなど、お客様からの声を基に造っておりますので、御指摘頂いた、貴重な意見の数々を、一つずつ見直し、改善に努めて参ります。
「なんか残念なホテル」とのお言葉、胸に刺さります、少しでもその印象を払拭出来る様に、レストラン、清掃、フロント一丸となって努力して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】2013年3月リニューアルオープン! “”コンフォートフロア”/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】コンフォートデラックスツイン/30平米】
サービス5
谷 道夫さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
- 谷 道夫さん [60代/男性] 2012年01月09日 00:42:26
-
コンシェルジュデスクで市内観光地の歩き方(八坂神社・知恩院・南禅寺・哲学の道)を詳しく教えて頂きました。ありがとうございました。部屋はそろそろ改装した方がよいと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 京都センチュリーホテル 2012年01月22日 13:26:22
-
この度は京都センチュリーホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
冬の京都観光はいかがでしたでしょうか。今回は京都の洛東方面を廻られたみたいですね。京都にはたくさんの寺社・仏閣がありますので次回は別の方面もお楽しみ下さい。お客様の声を真摯に受け止め今後に生かしてまいります。
では、次回のご利用を心よりお待ち致しております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【7日前までがお得】室数限定・早割プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン23平米【喫煙可能】】
サービス5
投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月27日 16:23:40
-
1、2ヶ月に一度利用しています。同じプランで今回三度目です。二回目まではお部屋をグレードアップしてくれてて快適でしたが、今回は一応上層階で配慮はありましたが最初のお部屋と比較するとベット狭く、空調、お風呂も古く、浴衣が湿気臭くちょっとイメージダウンでした。本来ならこのお部屋なんでしょうが…贅沢かな?スタッフはいつも丁寧で感じ良く立地も最高…来月も予約してるけど、別のホテルに変えてみるかもしれません…又の利用も考えてますが…キャンセルしたらごめんなさい。
【ご利用の宿泊プラン】
【お得な早割】連泊プラン
ツイン23平米【禁煙室・低層階限定】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 京都センチュリーホテル 2010年09月30日 21:13:09
-
いつもご利用いただき誠に有難うございます。また、貴重なご意見も賜り重ねて御礼申し上げます。
お部屋の設備やご用意した浴衣の件につきましては、大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。グレードアップに関しては、可能な限り対応させていただいておりましたが、基本的にはご予約時のお部屋タイプへのご案内となりますので予めご了承くださいませ。
お客様にお褒め頂いたスタッフの対応については、お客様のお言葉を励みに今後もより良いおもてなしが出来るよう精一杯努力してまいります。
次回のご利用もスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得な早割】連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン23平米【禁煙室・低層階限定】】
サービス5
投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月11日 18:06:55
-
少し部屋が狭かった。立地は良いのでまた利用したいと思います。よろしくお願いします!
【ご利用の宿泊プラン】
【13平米・禁煙室】☆シングル☆- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 京都センチュリーホテル 2010年05月18日 20:47:28
-
この度は京都センチュリーホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。
部屋の広さにつきましては今すぐに解決できることではありませんが、できることでお客様にご満足して頂けますよう努力して参ります。
次回のご利用を心よりお待ち致しております。ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【【13平米・禁煙室】☆シングル☆】
サービス5
くぅ16さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
- くぅ16さん [40代/女性] 2010年01月10日 18:17:25
-
何年ぶりかの宿泊でした。やはり素晴らしいスタッフの方の対応でした。
少々高価な荷物をお預かり願ったのですが 嫌な顔一つなさらず お預かりしていただきました。
こんなにお得なプラン年間(4月12月を除いて)、通してあれば 毎月行く私にとっては大変嬉しいです。
ただ残念なのは お風呂の鏡でした。
それと お風呂の蛇口の出がかなり悪く もう少し圧をあげていただくと シャワーだけでも充分温まれるのにと感じました。
帰りの際、フロントにお伝えしたらよかったのですが忘れたのでこの場をお借りしてお伝えしておきます。
排水がゴボゴボとものすごい音がして かなり流れていくのが遅いです。 次の方のためにご確認ください。お風呂に入る扉の下にジュータンの糸が出ていて輪っかになっており引っかけて つまずきました。糸は切れてしましましたので もう引っかかることはないと思いますが 危ないので確認してください。プランの件また検討してみていただけたら嬉しく存じます。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 京都センチュリーホテル 2010年01月26日 14:59:06
-
この度は京都センチュリーホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。
久しぶりの京都センチュリーホテルはいかがでしたでしょうか。スタッフの接遇につきましてお褒めの言葉を賜り光栄に存じます。しかしながら、バスルームの件につきましては誠に申し訳ございませんでした。清掃時に排水の状態やシャワーの水圧をチェックしていたはずでしたが、充分ではなかったことを反省致しております。チェックの甘さがお客様の安全にもかかわることであることは肝に銘じております。
プランにつきましては、今後もお得で話題性のある楽しいプランを作ってまいりたいと思っております。ぜひ次回も“くぅ16”様のご利用をお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1月限定】新春特別宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆セミダブルルーム◆】
サービス5
投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月21日 12:28:23
-
部屋はよかったのですが
浴室が狭かったのが1番不満だったけど 後は満足しています
また利用したいと思います
【ご利用の宿泊プラン】
【13平米・禁煙室】☆シングル☆- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ご利用のお部屋
- 【【13平米・禁煙室】☆シングル☆】
サービス5
投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月31日 17:46:48
-
駅からとても近いのに静かなのがとてもよかったです。接客もとても感じが良く、ホテルに入っているお店のケーキをフロントからお部屋へ運んでくれたりもしました。朝食も京都らしくておかゆがとてもおいしかったです。
ただ、お部屋の壁紙少しはがれていたり、ウォシュレットが壊れていたりしたのが残念でした。- 宿泊年月
- 2009年10月
- 京都センチュリーホテル 2009年11月21日 03:30:40
-
この度は京都センチュリーホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。
スタッフの接遇につきましてお褒めの言葉を賜りうれしく思います。また、京料理嵐亭での朝食につきましてもご満足頂けましたようでうれしく思います。
今度とも京都センチュリーホテルをご愛顧の程宜しくお願い意申し上げます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 朝食付 】女性限定♪シンプルレディースプラン
- ご利用のお部屋
- 【【ツイン★23平米/禁煙室】】
サービス5
投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月10日 13:41:11
-
京都には毎月何度も行っていますが今回が初めての利用でした。夜遅くのチェックインでしたが、フロントの方の対応もよくシングルの予約でしたがツインの部屋に変更して下さったのはとてもうれしかったです。また部屋まで荷物を持って案内して頂いた方も非常に感じもよく丁寧な対応でした。 その点残念だったのが部屋が古いせい?なのか椅子などはしみだらけでとても座れる気分にはなれませんでした。またバスルームも同様に古さを感じました。線路側の部屋だったためか、夜中も何度も貨物列車の音が響いて気になりました。朝のチェックアウト時のフロントの方はあまりいい対応ではなく、人によって差があると思います。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- 京都センチュリーホテル 2009年09月12日 02:57:34
-
この度は数ある京都のホテルの中から京都センチュリーホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。
せっかく弊ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、不快の念を抱かせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。ハウスキーピングによるチェックの強化を行い同じご指摘を受けないよう注意致します。
本来ゆっくり睡眠をおとり頂くべきホテルでそれができず、チェックアウトの対応も悪いとなると、お客様の気持ちはいかばかりのものか、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
次回に挽回の機会を頂けることを心より願っております。ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【【シングル★18平米/禁煙室】】
サービス4
投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月25日 22:41:27
-
良かったです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 京都センチュリーホテル 2023年08月28日 10:35:58
-
この度は、京都センチュリーホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またその際の口コミをお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。
今回はビジネスで当ホテルにお越しいただいていたようですが、次回は是非とも観光でもお越しいただけますと幸いでございます。
今後とも、お客様の京都でのご滞在が素晴らしい思い出となりますよう、精一杯お手伝いさせていただきます。
京都センチュリーホテル
宿泊課 井口
- ご利用の宿泊プラン
- 【8月夏セール】夏真っ盛り♪まだ間に合います!!夏休みの旅行にオススメ♪ ‐食事なし‐
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】グランコンフォート スーペリアダブル/26平米】
サービス4
購入者20170828さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
- 購入者20170828さん [40代/女性] 2022年12月14日 13:14:17
-
10年近く前のお正月に宿泊したことがあり、朝食ではおせちがあったり、何より立地は申し分なく便利だったので、久々に宿泊しました。改装されたのかお部屋は新しくきれいでしたが、他の方の口コミにもあるように狭さを感じました。ハンガーはあるもののクローゼットがなく、2泊3日でしたがやや不便でした。お風呂は洗い場もあり広々使えて良かったです。アメニティは必要なものをフロント横でセルフでもらっていくスタイルで、無駄がなく良かったと思います。ホテルスタッフの対応はフロント、レストラン、クローク、全て親切で良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 京都センチュリーホテル 2022年12月26日 09:05:45
-
京都センチュリーホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在のご感想をお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。
お部屋のの設えや備品につきまして頂戴しました貴重なご意見は、今後の検討課題として参考にさせていただきたく、感謝申し上げます。
今後とも、お客様によりご満足いただけるホテルを目指し、サービスの向上と改善に努めて参りますので、また機会がございましたら是非お立ち寄りくださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
京都センチュリーホテル
宿泊課 三木
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール】秋のすがすがしい京都へ!ほっこり癒しのホテルステイ! ‐朝食付き‐
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】センチュリーコンフォートスーペリアツイン<内向き>】
サービス4
のり子1158さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
- のり子1158さん [50代/男性] 2021年10月07日 08:22:21
-
ビッフェディナーはポリュームありすぎです。お寿司や中華の方が良かった。さすがに肉フェアなのでいっぱいいっぱいでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- 京都センチュリーホテル 2021年10月16日 20:33:09
-
のり子1158 様
京都センチュリーホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在のご感想をお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。
今後とも、お客様にご満足いただけるホテルを目指し、サービスの向上と改善に努めて参ります。
のり子1158 様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
京都センチュリーホテル
宿泊部 三木
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕朝食付き】9月限定!ディナービュッフェと朝食が付いた期間限定スペシャルオファー
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアエグゼクティブダブル/30平米】
サービス4
投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月28日 23:12:01
-
広めのお部屋で快適に過ごせました。
朝食も美味しかったです。
バスタブにお湯を張るのに
最大湯量が多くなくて時間がかかったのが、唯一残念でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- 京都センチュリーホテル 2021年10月09日 13:25:29
-
投稿者様
この度はご宿泊、またその際のご感想を投稿していただき、誠にありがとうございます。
お部屋とご朝食に関しましてお褒めのお言葉をいただき、一同大変嬉しく思っております。今回のご滞在が快適にお過ごしいただたようでございまして、何よりでございました。
バスタブの湯量についてですが、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。直ぐに確認し、改善致します。
次に京都にお越しになられる予定がございましたら、是非また当ホテルのご利用をご検討くださいませ。
またお会いできるのを楽しみにしております。
京都センチュリーホテル
宿泊部 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【ラストサマースペシャル】夏も残りあとわずか!一部土曜日も同額あり!朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】センチュリーコンフォート デラックスツイン30平米】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月13日 17:28:47
-
フロント対応等、ほぼ満足しましたが、工事中でフロントに行くまで戸惑いました。
ロビーの温度がが暑すぎて、外との温度差に風邪をひきそうです。
部屋にドレッサーがないので、メイクに困りました。
女性には、メイクする場所が必要です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【客室リニューアル記念】 ”センチュリーコンフォート” 期間限定でポイント10倍! -ご朝食付き-
- ご利用のお部屋
- 【【新客室】センチュリーコンフォート スーペリアツイン】
サービス4
まりさんさんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
- まりさんさん [50代/女性] 2016年08月08日 16:36:42
-
はじめての宿泊で、とても楽しみに伺いました。スタッフの皆さんも気持ちよく応対して下さいましたが(全く不満はなく感謝ばかりです)残念感MAXはチェックイン時です。決して担当されたスタッフのせいではありません。ホテル側の体制、規約?でしょうか、私にとっては違和感が強かったです。まず、チェックイン時にその場ですぐ宿泊代を清算「え?そんな風にどこかに書いてあったかしら?」クレジットカードの確認だけなら他ホテルでも経験がありますし、問題とは思いませんが、入室する前に清算するの?と違和感を禁じ得ませんでした。また、事前に、WEB上でも【全室禁煙の案内】 必ずご確認ください!・・・・なお客室内・各フロア内で喫煙をされた形跡を当館が確認した際、特別清掃費(実費)を請求させていただきますので予めご了承ください。と記載もあり、私自身煙草を吸ったこともない中で、チェックイン時に「違反したことが事後わかった場合は5万円支払う」の誓約に「チェック」する事自体、これはホテルとして当たり前?当然として考えておられるのだろうか?失礼にあたるとは思わないのかしら?と、とても違和感を感じました。設備も、勿論人も素晴らしく、お値段もそれなりであっただけに(安価とは思いません)その1点が強く印象に残りました。受け取り方は、人それぞれかもしれませんね。失礼かもしれませんが、率直な印象として記載致しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】最大10%OFF ホテル一押し!夏旅応援プラン♪ ~ホテル自慢のご朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】グランコンフォート スタンダードダブル/18平米】
サービス5
投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
部屋のWi-Fi電波が弱く使用できなかったのが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京都センチュリーホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋のWifiの通信環境によりご不便をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
今後このようなご迷惑をおかけすることの無いよう、設備の改善に努めて参ります。
また機会がございましたら是非お立ち寄りいただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同ご来館を心よりお待ち申し上げております。
京都センチュリーホテル
宿泊課 三木