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京都センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

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京都センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:4543件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.80
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂4.00
  • 食事4.41
宿泊年月
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21件中 1~20件表示

総合1

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月24日 18:40:14

11/23に利用しました。

従業員の対応が迅速でよかったですし、朝食もおいしかったです。

以下、悪い部分です。
<部屋が汚い>
通された部屋の鏡台に虫の死骸と埃があり、ベッドの上にいると埃っぽい臭いがしました。
ブラインドも、レース状のところに埃があり、トイレも、蝶番と巾木の部分に埃がありました。

<設備が不備>
ここでの設備は手洗い場と加湿器です。
手洗い場は水を出すと水圧で栓が下がり閉まってしまう不備でした。
上記の埃の件で、別部屋に通されましたが、そこの加湿器が、十分に水が入っているのに給水エラーになりました。

<風呂場が汚い>
使用する前なのにノブに濡れた手で触ると泡が付着、浴槽にも湯をためると泡が浮く状態でした。
右からシャンプー、ボディーソープ、コンディショナーの順番に並んでいました。
些細なところにも目を配れないようでした。

<食事の対応>
朝食は美味しくよかったのですが、また食事を持ってこようと離席していると、食器を回収していきました。
感じが悪いです。普通は客が不在時に回収するか、連れに回収を聞かずに、本人に確認後回収するはずです。

設備を使用する度に、クレームを入れて、申し訳なく思いましたが、低ランク宿じゃないので、その都度、電話をしました。
その中で、フロントの方は迅速に対応してもらい、助かりました。
高級宿としてプライドをもって、清掃のマニュアルの改善と再教育を求めます。
オーバーツーリズムや人手不足で大変でしょうけど、客からすれば、対価を支払っている以上、見合った状態の部屋の提供が望ましいかと私は考えます。
これからはチェック体制を整えて業務を行ってもらいたいです。
上記のクレームに関して(風呂場のヌメリと加湿器の不備)は、口コミに同じような書き込みがありました。
つまり、書き込みについては、文面だけでちゃんと今後の対応として、反省と対策をしていないと感じました。
新婚旅行でしたが、最悪の締めでした。
対応して頂いたフロントの方にも伝えましたが、
悪い意味で本当にいい経験をありがとうございました。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
京都センチュリーホテル 2023年12月19日 16:30:34

この度は京都センチュリーホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中、度重なる清掃不備、設備不備によりご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、お部屋のご準備には細心の注意を払い、サービスの向上と改善に誠心誠意努めて参りますので、何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。

また京都へお越しの際はぜひ当ホテルをご利用いただけたら幸いです。お客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

京都センチュリーホテル
宿泊課 紺田

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】夏旅にオススメ♪京都駅から徒歩2分! -朝食付き-
ご利用のお部屋
【【禁煙】京プレミアム/30平米】

総合1

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年12月26日 13:32:52

朝食のレストラン店員のレベルが低すぎですね。挨拶がまったく不十分で非常に不快な思いをした。サウザンドの店員も混じっているとのことだが、あのホテルも料金の割にはたいしたことはないということを痛感させられた。過度な条件まで突きつけようとは思わないが、客の立場に立ったサービス精神の低さ、しいてはホスピタリティの意味を理解していないと思われるその欠如ぶりに非常に驚かされた。宿泊担当の方は頑張ってくださり途中までは高評価であったが、最後の最後で奈落の底へ落とされたといったところ。もう少し心からのおもてなしというものを勉強して欲しい。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
京都センチュリーホテル 2021年01月04日 19:55:32

この度は、京都センチュリーホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
当御朝食ご利用時におきまして、御不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございません。

ホスピタリティを持つべきホテルマンとして挨拶の基礎ができていない事は問題があり、相応しくない立ち振る舞いで御座います。また、不適切な度重なる御食事の提供につきましても確認作業等再度徹底したうえで、再度ホテルとしての立ち振る舞い、ホスピタリティの再度指導、再発防止の徹底をさせて頂きます。

改めまして、幾度たる御不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。猛省致しますと共に軽挙妄動を謹み、改善に全身全霊取り組みたく存じます。

ザ・サウザンドキョウト
SCALAE支配人
黒江 祐輔

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍★秋旅】 楽天会員様へおすすめプラン -朝食付き-
ご利用のお部屋
【【禁煙】センチュリーコンフォート スタンダードダブル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年08月27日 16:23:04

ブュッフェの内容が乏しく
海外の観光客向けに偏っている気がした。かといって洋風メニューが美味しいわけでもない。オムレツをその場で作ってくれるということをアピールとした朝食ブュッフェにも関わらず、作り手が常駐していない。
食事中ホールのスタッフが忙しく、スタッフ間の連携もうまくいっておらず、声を張り上げピリピリした雰囲気を感じ、心地悪い空間だった。また、食事が器に残ってるにも関わらず片付けられてしまうのも残念な対応。数あるホテルの中から朝食を楽しみに選んだだけにとても残念な時間と出費となった。
部屋の清掃もあまりされてないように感じた。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
京都センチュリーホテル 2019年09月03日 08:48:15

ご投稿者 様

この度は京都センチュリーホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜りまして重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、楽しみにして頂いておりましたご朝食のひとときに至らない点がありました事、
深くお詫び申し上げます。
「お料理はもちろんのこと、時間や空間を含めたすべてが重要である」との思いで指導に取り組んで参りましたが、
お客様への目配り気配りが出来ていない実態を改めて痛感し、猛省いたしております。
また、客室におきましても清掃が行き届きませず、重ねてお詫び申し上げます。

今後一層ご満足頂けるホテルを目指して、スタッフ一同精進努力して参りますので、
引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿者 様の次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

京都センチュリーホテル
料飲部 統括支配人 梶 能成

ご利用の宿泊プラン
【朝食スペシャルオファー夏限定】和洋中ブッフェからお好きなものをどうぞ・・・
ご利用のお部屋
【【禁煙】センチュリーコンフォート スーペリアダブル】

総合1

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年11月16日 16:59:17

 遠い、駅前にしてはあまりに遠く、しかも入り口を入ってからフロントまでがまた果てしなく感じました。

 しかも薄暗く、気持ちも暗くなるような照明でした。

 お値段の割には手抜き感いっぱいな朝食にもびっくりがっくりでした。
安っぽいイルミネーションの天井にも・・・・

 何も食べるものがなく、困りました。
赤だしのお味噌汁は、インスタントのもののほうがおいしいと思います。
京都は何度も行ってますが、他の駅前のホテルは改札口直結でも5000円以上安く
しかもおいしい朝ごはんが楽しめます。

 二度と泊まらないし、友人にも薦めたくありません。

 

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ご利用の宿泊プラン
【客室リニューアル記念】 ”センチュリーコンフォート” 期間限定でポイント10倍! -ご朝食付き-
ご利用のお部屋
【【新客室】センチュリーコンフォート スーペリアツイン】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

nobo2231さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

nobo2231さん [60代/男性] 2016年12月25日 21:22:41

12月23日に一ヶ月前に予約して宿泊を決めたのですが、案内された部屋は別の家族が宿泊する部屋に案内。部屋を間違えてるのではとフロントに連絡。係の者を向かわせますとのことで、待っていると、まるで悪気もなく来室。本来なら責任者が来て謝罪すべき事態のはず。強く抗議すると、こんどは若い担当が来室して、別の部屋を用意しましたとのこと。責任者にきちんと何年も使っている客なのだから説明をしに来させるべきではと述べると、副支配人がしばらくして来室。キャンセルの客室に案内したとのこと。思わず「これはなにを言っても無駄」と判断。部屋だけはグレードアップはしたことはしましたが、楽天のポイントを使ったから安く見られたのでしょう。さらに朝食のスタッフも食べている最中から食器を片付けて、早くチェックアウトしろという態度。質の低下と自国の宿泊客を大切にしないホテルに成り下がったようです。悲しいことです。前の日は別の宿泊地で旅館が大切にしてくれたので、差が歴然でした。またよいホテルが一つ減ったと悲しくなりました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】 冬の京都はお得に♪ ウィンタースペシャルセール! ★今だけ朝食特典付き♪ ★
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォート デラックスツイン/30平米】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年04月11日 19:29:57

ホテルスタッフ間の連携・引き継ぎが非常に悪いです。
都合で延泊の確認をさせていただきましたが、空室確認をするまでに2回電話の引き継ぎがありましたが、内容の伝達はされていないようで、。引き継ぐ毎に同じ説明を計3回することになりました。
また、空室状況は当日のチェックイン時に連絡・確認していただけるとの旨でしたが、フロントスタッフへの連絡もないようで、何の連絡もいただけませんでした。
結局このホテルでは延泊できませんでした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
京都センチュリーホテル 2015年05月17日 11:44:01

この度は京都センチュリーホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回、スタッフ間での引継が徹底されておらず、多大なご迷惑をお掛け致しました事、
深くお詫び申し上げます。せっかくご延泊をお考えいただいたにも拘らず、お部屋のご用意ができず、残念でございます。
お客様に関する情報の引継は、私どもにとって一番大切な事と認識しております。
引継に関する見直しを徹底し、全スタッフを巻きこみ、再発防止に努めさせていただきます。
誠に勝手なお願いではございますが、また京都へお越しの機会がございましたら
当ホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。
貴重なご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【きままに一人旅】駅チカだから楽々移動できる!ビジネス・出張にも最適☆ ~お部屋代のみ~
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル/18平米】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

じろうまる4781さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

じろうまる4781さん [50代/女性] 2014年09月08日 14:49:04

2名で予約して急遽一人旅となりました。二人分の料金を支払ったのに朝食券は一人分しかくれなかったと叔母が申しておりました。どうされますか?くらい聞いて欲しかったし、お茶券に変えるくらいの配慮が在ってもよかったのではと思うのは私だけでしょうか?納得出来ません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
京都センチュリーホテル 2014年09月15日 22:28:32

この度は京都センチュリーホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

今回のお声を頂戴しましたこと誠に申し訳ございませんでした。ご指摘通り、お客様への配慮が足りなかったと言わざるを得ません。今回のご指摘を真摯に受け止め、またスタッフ間で共有し、同じような声を頂かないように努めます。

次回に挽回の機会を頂けますことを願っております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【女性限定!】ウェルカムドリンクチケット&朝食付き♪ ~シンプルレディースプラン~
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートフロア スタンダードツイン/18平米】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年09月06日 21:59:43

荷物の引き換え券を渡しても、いつまで経っても出てこないので尋ねると、部屋に運んだとの事、しかし部屋中探しても見つからず、電話すると持ってきましたが、謝りの言葉もなく、一緒の娘も驚いていました。
女性の喜ぶコンフォートフロアという事なのにアメニティはあまりなく、シャワーキャップも部屋に置いてませんでした。8000円以上のホテルには普通は置いていると思います。
ショックだったのは、7階の部屋なのに、お風呂に入る準備中に大きなゴキブリが出た事です。フロントに連絡すると機械のように無表情なスタッフが殺虫剤と共に表れ、ドアを開けた まま格闘、部屋に逃げると困るので、閉めてもらえないかと頼むと嫌な顔をされました。その上「このゴキブリで良いでしょうか」とヒクヒク動いているのに確認を要求されました。無表情な謝罪はありましたが、殺虫剤を振り撒いた密室での入浴はとても出来ず、部屋を替えてもらえないかとお願いしました。なかなかフロントとの連絡すら取れず、かなり待たされ、ようやく替えてもらえましたかきちんとしたホテルなら、ホテル側から部屋替えを申し出ると思います。
朝食が自慢という事で選びましたが品数もさほど多いとも思えず、何よりフレッシュフルーツも無くがっかりでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
京都センチュリーホテル 2014年09月15日 22:11:48

この度は京都センチュリーホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
京都に数あるホテルの中から弊ホテルをお選びいただいたにも拘わらず、この度は誠に申し訳ございませんでした。心より、伏してお詫び申し上げます。

この件についてのスタッフの振る舞いは、宿泊に携わるものとしては誠に恥ずかしいことであり、猛省いたしております。お客様の立場に全く立てていなかったと言われても、反論の余地はございません。お部屋替えすることは当然のことであり、結果的にお客様からのご連絡でそのようになってしまいましたことを申し訳なく思います。当日の夜のフロント責任者と実際にお部屋に伺ったスタッフの伝達ミスがこのような事を起こしてしまいました。すぐにスタッフ全員でミーティングを持ち、今回のような事が起きてしまった場合のお客様へのご説明と心からの謝罪、そして何よりお客様への迷惑を最小限に止めるための迅速な対応について話し合いました。しかしながら今回の件は、そもそもあってはならないことでありますので、すぐにハウスキーピングと共に対策を取りました。

厚かましいことであることは重々承知致しておりますが、次回に挽回の機会を頂けますことを切に願っております。この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】2014年朝ごはんフェスティバル西日本大会準優勝記念プラン! ~朝食ビュッフェ付~
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートフロア スタンダードツイン/18平米】

総合1

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年03月22日 14:53:59

家族で、3泊ホテルを変えながらの旅行でした。
口コミが良かったので決めましたが実際良かったのは朝食と立地条件のみでした。
車で到着し、女性スタッフは、二度見し目配せしてやっと荷物を取りに来る。
部屋は、掃除されていなかったのか、お風呂に栓がされ前日の宿泊者の残り湯少々に髪の毛が浮いている状態。
直ぐにルームチェンジして貰いました。
朝食会場では、お料理を取っているにも関わらずスタッフが横から手を伸ばし変えたり仕事優先。
部屋のお掃除をされるスタッフも、廊下ですれ違っても、2人とも挨拶もなく知らん顔されるなど。ちゃんとされた方も中にはいましたが、スタッフ教育の悪さが目立ちました。
口コミが良過ぎた分、驚くことが多く残念でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
京都センチュリーホテル 2014年03月26日 13:15:23

この度は京都センチュリーホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

折角ご期待頂き、数あるホテルの中からお選び頂いたにもかかわらず、裏切ってしまう結果となった事、心よりお詫びを申し上げます。

ご指摘頂いた通り、スタッフの教育の行き届いていない事を痛感いたしました。私どもの仕事はお客様に快適な空間を提供する事であると肝に銘じ、本末転倒にならないよう基本から見直して参ります。

今回のクチコミをすべてのセクションで共有し、再発防止に全力を注いで参ります。口コミで高評価を頂いたお客様、それをご覧になってお越し頂いたお客様の存在を今まで以上に意識して参ります。

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートフロア デラックスツイン/30平米】

総合1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

masaru2525さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

masaru2525さん [30代/女性] 2013年09月08日 19:13:34

エキストラベッドが置いてありますとフロントで言われたのであまり寝ごごちがよくないのは承知の上です。が、これは本当にベッドか?と言うほどひどかったです。元はソファーなのでしょうか?真ん中の縦に真っ直ぐ隙間があるためまったく寝られませんでした。一度セッティングをしたときに確認しましたか?一度ホテルの方も寝られてみると、腹が立つのがわかっていただけるのかと思います。
また朝方3時くらいからぴちゃぴちゃと音がするので電気をつけると風呂場近くの鏡の上の天井から雨漏りがしていました。床はビタビタだし、音はずーっとしているので最悪でした。朝、フロントに丁寧に怒らず説明をしたつもりでしたが、対して詳しく聞きもせず謝罪一言だけだったので誠意がないと思いました。謝罪するというのは、相手の気持ちになって謝った時に成り立つものです。
また余談ですが、荷物を運んでいただきましたが、エレベータを降りるのは従業員が最後に降りたほうがよくないですか?“開”を押しておかないと途中で閉まる可能性があるでしょ?
コンフォートフロアでしたのでとても楽しみにしていました。旅行にいつもはいけない祖母と母と自分の三人で宿泊しました。とても残念でした。

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旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2013年09月
京都センチュリーホテル 2013年09月10日 01:18:22

先日は当ホテルご利用頂き誠にありがとうございます。この度は、数々の失態誠に申し訳ございませんでした。
先ずは天井水漏れの件ですが、クーラーのドレン管故障による水漏れと判明致しました。
とてもお客様にお泊り頂ける様な状態ではございませんでしたし、それに対する誠意・配慮が足らずに不快な思いをさせてしまいました。
当人含め改めてお客様の立場に立った接客をしなければならないと痛感致しました。
またエキストラベッドの件で、大変失礼致しました。実際体験しましたところ、おっしゃる通り非常に心地悪かったです。
荷物を運んだ時のサービスにも問題があり、全般的に多大な見直しが必要であると感じております。
せっかくの家族旅行を台無しにしていまい、深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】リニューアル♪コンフォートフロア デラックスツイン30㎡(禁煙) ~朝食付~
ご利用のお部屋
【【禁煙室】コンフォートフロア デラックスツイン/30平米】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年09月02日 21:50:23

ビジネスのために1泊素泊まりでしたが、もうとにかくお風呂が臭い。不潔なタオルで掃除しているのか、シャワーであちこち流してもずっと雑巾の匂いがしていました。
いくら安いプランだからってこれはないでしょう。
夜マッサージを頼みましたが、ヘタクソな施術師が来て、とても接骨院の方とは思えない揉み方をされて背中の筋が痛くなりました。朝苦情を言いましたが適当な謝罪で正規料金を払わされました。こういうのって契約してるホテルには責任ないのかなぁ。クレーマーぽくて嫌だけど、ダメなことはハッキリ言わないとわからないと思うので。
こちらの褒めレビューを見て申し込みましたが、駅から近いこと以外利点ないと思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
京都センチュリーホテル 2013年09月07日 12:48:19

この度は京都センチュリーホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
折角のご滞在を台無しにしてしまった事、深くお詫び申し上げます。
バスルームの臭いの件は、現在調査しておりますが、換気口や排水口の詰りなども関係していると思われます。本来は不快な臭いのする部屋にお客様をお通しする事がないよう、清掃後、チェックをしておりますが、それが不十分であったと深く反省しております。
マッサージの件に関しては、お客様から頂いた貴重なご意見を伝え、このような声を減らすにはどうしたらよいか熟考し、私共ホテルとしても、このマッサージ業者と契約している以上、充分に責任があると存じております。
今回頂いた意見を決して無駄にしないよう、全力で取り組んでまいります。

ご利用の宿泊プラン
【一人旅/素泊まり】ビジネス・出張にも最適☆シンプルステイプラン ~食事なし~
ご利用のお部屋
【【禁煙室】エコノミーシングル/13平米】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年04月26日 01:08:36

値段相応と思い、過度な期待はしていませんでしたが、入ってびっくり。
一番遠い、普段は使用していなさそうな部屋、しかも禁煙室なのに壁紙は薄汚れて合わせ目ははがれて汚らしい。バスタブは日本とは思えないほどの狭さの上に、ユニットバスなのに破損しまくり。おまけにくさい。
夜中に壁の叩くような音も鳴り止まず眠れない。
ご自慢の和食の朝食は、旅館のようにしょっぱいだけのおかずが少しずつお膳に乗って登場。店員も態度が悪く、お茶を注ぎに来ようともせず奥で雑談。
京都はいろいろな場所・値段の宿に泊まって来ましたが、同じ値段でもっといいところもたくさんありますし二度と行きたくないですね。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
京都センチュリーホテル 2013年04月27日 01:06:00

先日は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。この度は数々の不祥事、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた点は、謙虚に受け止め、もう一度お客様の視点に立ち、今後の課題と致します。
客室修繕・接客向上をモットーに今後このような事がないよう徹底させて頂きます。
ご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【一人旅】出張にも最適☆シンプルステイプラン ~朝食付き~
ご利用のお部屋
【【禁煙室】シングル/13平米/ベッド幅120センチ】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

MAXK8979さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

MAXK8979さん [40代/男性] 2012年08月04日 16:41:39

朝食込みのプランで和洋食を選択しました。工事中という事情があったかも知れませんが、サービス内容は最低です。取り皿が無い、料理の供給が遅い、等々。給仕をしている方々は、その状況を目の前で見ていながら、申し訳無い等の一言もありません。また、部屋には浴衣が準備されていませんでした(これは翌朝気がついたので言いませんでしたが)。
駅に近くて場所は良いのに、サービスがこんなに悪いので、このホテルは二度と予約しないと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
京都センチュリーホテル 2012年08月22日 14:28:57

この度は、京都センチュリーホテルをご利用いただき誠に有難うございます。

朝食時のサービスの件につきましては、大変失礼致しました。誠に申し訳ございません。ホテルのサービスとして当たり前のことが出来ておらず、誠にお恥ずかしく弁解の余地もございません。
客室内の浴衣がご用意出来ていなかった件も含めて今一度基本業務を見直し、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。

この度は大変申し訳ございませんでした。
厚かましいお願いではございますが、次回また京都へお越しの際には挽回のチャンスがいただけますよう心より願っております。

ご利用の宿泊プラン
【早割7】7日前までがお得な早割プラン ~朝食付き~
ご利用のお部屋
【【禁煙室】デラックスツイン+エキストラベッド/30平米】

総合1

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年06月17日 10:00:12

・バスタブが狭い。
 シャンプーなど、バスタブの外に掛けられていたが、使いにくい。
・エアコンのメインスイッチが温度調節などと離れており、わかりづらい。
・テーブル上のコンセント位置がわかりづらい。
・タオルが薄い。
・ベッドの時計が狂っていたが、直し方がわからなかった。
・ベッドは、サイズも広く満足です。
7000円でこの部屋では、非常に不満です。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
京都センチュリーホテル 2012年06月23日 18:29:32

この度は、京都センチュリーホテルにご宿泊賜わり、誠にありがとうございます。

ご宿泊いただきましたお部屋は、シングルルームの中では一番小さなお部屋でございます。
限られたスペースで物を配置しておりますので、何かとご不便をお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。

ベッドの時計が狂っていた件につきましては、客室係へ報告をし、キチンと確認をするよう申し伝えました。

しかし、ベッドサイズに関してお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
次回もし機会とご予算が合うようでございましたら、お広めのお部屋のプランも各種ご用意しておりますので、是非違うお部屋タイプにもお泊りください。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【【禁煙室】シングル/13平米/ベッド幅120センチ】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年04月16日 22:06:18

今回朝食付きプランを利用させていただきました(3泊)
2日目のみ和食、初日と3日目は洋食にしました。
3日目の朝食、最悪でした。
オーダーを取る方(名前を記憶してますが記載しません)は
オーダを取る時に横を見ながらオーダーを取る(お客様は見ていますよ)
また、オーダを取ったお客様の順番に持ってこない(順番がバラバラ)
先に入った自分たちより後のお客様に配膳している。
こんなことがあってよいのでしょうか。
ホテルサービスとしては最悪でした。
いろいろな国内外のホテルを利用していますが、本当に不快なホテルでした。
でも、安いホテルはそれなりのサービスだと勉強させていただきました。
その点は感謝しています。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
京都センチュリーホテル 2012年04月19日 03:19:56

この度は数ある京都のホテルの中から京都センチュリーホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。しかしながら、お客様に不快な気持ちにさせてしまいましたことを衷心よりお詫び申し上げます。

状況がどうであれ、お客様にこのような思いをさせてしまいましたことが残念でなりません。この度のお叱りの声を真摯に受け止め、反省し今後に生かして行きたいと考えております。
厚かましいことは充分承知のうえですが、挽回の機会を頂ける事を心より願っております。この度は申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【7日前までがお得】室数限定・早割プラン
ご利用のお部屋
【ツイン30平米(加湿空気清浄機付)【喫煙可能】】

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FRED6174さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

FRED6174さん [50代/男性] 2011年02月01日 23:02:12

安い料金とは言え、空調の騒音(10~20分おきに業務用掃除機のような音)がひどく、とても眠れませんでした。 484号室です。 もちろん空調を止めても騒音やまず。 おかげで翌日の仕事は睡眠不足で散々でした。 出来た頃は素晴らしいホテルだと思ってたんですが。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
京都センチュリーホテル 2011年02月09日 04:19:59

お客様に不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございません。確認いたしましたところ、私どもの空調システム特有のモーター音であることが判明いたしました。故障しているわけではございませんでしたが、業者をよび、点検、部品の交換などを行う予定でございます。それまでは484号室は売り止めし、同じ失礼のないよう最善をつくす所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
【一人旅】20平米ダブルルーム(140cm幅ベッド)
ご利用のお部屋
【【喫煙可能】セミダブルルーム】

総合1

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投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年01月24日 14:53:54

古いホテルなのでしょうがないと
思いますが、あまりにも部屋が臭い
(下水の臭い)ため辛かった。
またインターネットもモデムに限りがあるなど
マイナス評価である。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
京都センチュリーホテル 2011年02月04日 19:15:28

この度は、京都センチュリーホテルをご利用いただき誠に有難うございました。また、ご意見・ご感想もお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

今回のご宿泊に際して、お部屋の臭い・モデムの台数制限などお客様にご不便をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
臭いの件につきましては、お客様からのご指摘の後、早急に排水口やエアコンのダクト等の洗浄作業を行いました。また、モデムに関しても、現在増設を検討中でございます。

今後も皆様のご意見を真摯に受け止め、精一杯のおもてなしをしてまいります。

厚かましいお願いではありますが、次回また京都へお越しの際も是非ご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【一人旅】23平米ツインルーム(ベッド幅110cm)
ご利用のお部屋
【ツイン23平米【禁煙室】】

総合1

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投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年01月05日 21:12:29

立地は便利が良かったかなと思いますが、フロントの男性の対応が、今まで宿泊したホテルの中で一番最悪でした。駐車場利用の事をたずねても人を小馬鹿にしたような言葉 朝食の事をたずねようにも、和食はあちら洋食はあちらといった程度で、何も聞かずに過ごそうとチェックインしてすぐに決心しました。トイレの便座もウォシュレットのみで冬は冷たい便座は嫌ですね。排水の回りは錆びたまま。
しかし、清掃の方々の笑顔と挨拶がとても優しく、心から感謝したい気持ちになりました。スタッフは清掃の方々の客に対する出迎え、見送りの姿を見習うべきではないでしょうか?私も接客の仕事をしていますがお客様あっての商売。事務的になってはすぐに見破られますよね。気持ちに余裕がないのですかね部屋の古さは仕方ないけれど、綺麗に整えて下さり見送りをしてくださった清掃の方々に心から御礼を伝えて下さい。
スタッフは制服だけ(中身なし)
私の家族にだけかもしれませんがね!

【ご利用の宿泊プラン】
【朝食付】お正月特別宿泊プラン
ツイン30平米(加湿空気清浄機付)【喫煙可能・低層階限定】

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
京都センチュリーホテル 2011年01月10日 17:50:52

この度は、京都センチュリーホテルをご利用いただき誠に有難うございました。また、ご意見・ご感想もお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

今回のご宿泊に際して私どもフロントスタッフの対応で不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
お客様にいただいたご指摘は、ホテルマンとしてあってはならない対応であり、誠にお恥ずかしく弁解の余地もございません。
『お客様あっての商売。事務的になってはすぐに見破られます』というお客様のご指摘の通り、今一度基本のサービスを見つめ直し、お客様に喜んでいただける対応を徹底してまいる所存でございます。

また、水周りの錆びについてもお客様にご迷惑をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。
早急に状況を確認し、錆びを取り除きました。誠に申し訳ございません。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】お正月特別宿泊プラン
ご利用のお部屋
【ツイン30平米(加湿空気清浄機付)【喫煙可能・低層階限定】】

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楽天パピさんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

楽天パピさん [40代/男性] 2010年03月13日 20:17:32

とにかく全体がタバコ臭いだめなホテルです。心筋梗塞や喘息疾患を持っている方は絶対利用しないよう忠告します。従業員の方たちの接客はとても良かったですが、有害なタバコが蔓延しているので喘息の私には最低でした。客室が10階まであり、その内ロビー2階から6階までが口型の吹き抜けの構造で、そのロビーが喫煙可で2階から6階までタバコの煙が漂い、においもひどいです。8階の禁煙フロアーに宿泊しましたが寝具にかすかなタバコのにおいがありました。多分オーナーや経営者がタバコを吸うのだろうと思いますが、従業員も含め不特定多数の客に害を及ぼす事を認識して欲しいと思います。空気清浄機を置いてタバコの害が無くなると思っているのも間違いだと認識して欲しいです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
京都センチュリーホテル 2010年03月17日 22:00:52

この度は京都センチュリーホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。
またご多忙にもかかわらずご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。

せっかく数ある京都のホテルの中から幣ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、お客様の期待に添えなかったことを心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。ご指摘のようにロビーの一部には喫煙可能なスペースがございますので、完全に換気ができているとは言い切れないところがございます。ロビースペースの完全禁煙も含めて検討する時期に来ているとは認識致しております。また、客室におきましても部屋単位ではなくフロアー単位での禁煙室を増やすことも将来的には考えなければならないと思っております。今回の指摘を真摯に受け止め、全てのお客様がご満足頂けるホテルを目指します。

挽回の機会を頂ける事を切に願っております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【環境保護プラン】地球に優しいECOステイ
ご利用のお部屋
【◆ツインルーム【禁煙】◆】

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投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年11月21日 10:41:26

フロントの対応が不愉快でした

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宿泊年月
2009年11月
京都センチュリーホテル 2009年12月04日 11:36:59

この度は京都センチュリーホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。

フロントスタッフの対応につきまして、誠に申し訳ございませんでした。改めまして、今後お客様にこのような気持ちにさせないよう細心の注意を払って参ります。

ご利用の宿泊プラン
【16:00 IN & 12:00 OUT】 室数限定Special Price!!!
ご利用のお部屋
【【シングル★18平米】】

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