楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ネイチャービレッジ諏訪塩嶺のクチコミ・お客さまの声
サービス3
保育園家族仲間2家族(大人4人子供4人)でお世話になりました。コストパフォーマンスとすればとてもお得でした。コテージではあるものの、若いグループ向けというよりは、ゆったりされたい方向けかもしれませんね。≪良かった点≫メゾネット式に蟻がでるとのことで、急遽メゾネットではない一棟に二部屋の棟を貸し切りにして頂きました。お隣さんが離れていたので、気がねなく子供たちも過ごせました。融通がきくのはとても嬉しいです。部屋も清潔に保たれていました。塩尻にでるにも諏訪に出るにも中間に近く、幅が広がりました。≪悪かった点≫良かった点で書きましたが、結果的に二部屋借りました。ワイワイやりたかったので結局一部屋しか使わず、隣から足りない人数分の備品を移動する形で使わせて頂きました。用意して頂いた部屋でも蟻は多く、噛まれましたので(笑)結果的にはメゾネットのお部屋の方が私達には良かったかもです。チェックインの時、ゴタゴタして30分以上かかりました。部屋を替えて頂いたせいもありますが、チェックインの途中に担当の方が変わって、料金を払った払ってないと。こちらが払ったと言っているのですから、疑うようなこと(確かめてチェックアウトの際に領収書を渡すとおっしゃった)はしないで欲しかったです。忘れてただけだと思いますが、チェックアウトの際に領収書はありませんでした。バーベキューですが、殿様バーベキュー(焼いて食べるだけ、後片付けもお任せ)は私達には向きませんでしたので、違うところでやりました。たまたま私が以前諏訪に住んでいましたのでバーベキューをやっていい場所等分かりましたが、焼いて食べるだけなら…(--;)もちろんそれがいい!と言う方もいらっしゃるでしょうから、選べる形が取れれば良かったのになぁと思いました。長々書いてしまいましたが、コスパは良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。当日ご用意しておりました部屋がトラブルで急遽代わりのお部屋を用意させて頂きましたがかえってご不便をお掛けしたようでご迷惑をお掛けいたしました。またインの時の私どもスタッフの連絡の不手際で大変不愉快な対応をしてしまい真に申し訳ございませんでした。領収書は大切に保管しておりましたので遅ればせながら本日郵送にて遅らせて頂きました、今回の不手際反省し2度とこの様なご迷惑をお掛けする事がないよう私も含めスタッフ一同連絡の徹底を図ってまいります。ご利用と率直なご意見頂きありがとうございました。
ネイチャービレッジ諏訪塩嶺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ネイチャービレッジ諏訪塩嶺 のクチコミ
保育園家族仲間2家族(大人4人子供4人)でお世話になりました。
コストパフォーマンスとすればとてもお得でした。
コテージではあるものの、若いグループ向けというよりは、ゆったりされたい方向けかもしれませんね。
≪良かった点≫
メゾネット式に蟻がでるとのことで、急遽メゾネットではない一棟に二部屋の棟を貸し切りにして頂きました。
お隣さんが離れていたので、気がねなく子供たちも過ごせました。
融通がきくのはとても嬉しいです。
部屋も清潔に保たれていました。
塩尻にでるにも諏訪に出るにも中間に近く、幅が広がりました。
≪悪かった点≫
良かった点で書きましたが、結果的に二部屋借りました。
ワイワイやりたかったので結局一部屋しか使わず、隣から足りない人数分の備品を移動する形で使わせて頂きました。
用意して頂いた部屋でも蟻は多く、噛まれましたので(笑)結果的にはメゾネットのお部屋の方が私達には良かったかもです。
チェックインの時、ゴタゴタして30分以上かかりました。
部屋を替えて頂いたせいもありますが、チェックインの途中に担当の方が変わって、料金を払った払ってないと。
こちらが払ったと言っているのですから、疑うようなこと(確かめてチェックアウトの際に領収書を渡すとおっしゃった)はしないで欲しかったです。
忘れてただけだと思いますが、チェックアウトの際に領収書はありませんでした。
バーベキューですが、殿様バーベキュー(焼いて食べるだけ、後片付けもお任せ)は私達には向きませんでしたので、違うところでやりました。
たまたま私が以前諏訪に住んでいましたのでバーベキューをやっていい場所等分かりましたが、焼いて食べるだけなら…(--;)
もちろんそれがいい!と言う方もいらっしゃるでしょうから、選べる形が取れれば良かったのになぁと思いました。
長々書いてしまいましたが、コスパは良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。
当日ご用意しておりました部屋がトラブルで
急遽代わりのお部屋を用意させて頂きましたが
かえってご不便をお掛けしたようでご迷惑を
お掛けいたしました。
またインの時の私どもスタッフの連絡の不手際
で大変不愉快な対応をしてしまい真に申し訳
ございませんでした。
領収書は大切に保管しておりましたので遅ればせ
ながら本日郵送にて遅らせて頂きました、
今回の不手際反省し2度とこの様なご迷惑を
お掛けする事がないよう私も含めスタッフ一同
連絡の徹底を図ってまいります。
ご利用と率直なご意見頂きありがとうございました。