サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ネイチャービレッジ諏訪塩嶺 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月04日 18:32:08
-
受け付け 電話対応 部屋の匂い
布団の押し入れから 大量の虫とゴミ。
会計が間違えていたので 返金対応待ちです。
対応が悪く返金対応にかなり時間が掛かっています。今会計に詳しい者が居ないから後で掛け直すと掛ける度に言われ、毎回掛かってこず、こちらから何回も電話する感じです。未だに解決せずです。
警察が関わってもおかしくないホテルのミスです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ネイチャービレッジ諏訪塩嶺 2021年07月19日 22:29:20
-
お部屋の清掃の不手際申し訳ございません。
またスタッフの対応が遅く・悪くご迷惑をお掛けし真に申し訳ございませんでした。
お部屋に関しましては梅雨明けのこの2日間で全コテージの布団干し・換気を行い業者を入れての害虫消毒も近日中に実施し今後清潔維持に努める所存です。
一つだけ誤解を招かないよう事実を述べさせて いただきます「未だに解決せず」と言われて
おられますが、7月5日のお電話にてポイントの件と割引相殺をご説明し「わかった」とおっしゃっていただけました。「警察が関わってもおかしくない」とはあまりにも横暴で理解できません。
ただせっかくのご旅行をご不快にさせてしまいました事には変わりございます。
重ねて申し訳ございませんでした。
支配人 竹内
- ご利用の宿泊プラン
- 【ワンちゃんと一緒】【バウバウコテージ】”かやぶきの館”日帰り入浴券付素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【コテージ 2DK(バウバウタイプ)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
masae8011さんの ネイチャービレッジ諏訪塩嶺 のクチコミ
コテージまでの道が狭くて
大変でした。
部屋の中に虫がたくさんいて最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する