楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンパレス神戸のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
近くの産業振興センターでのセミナーのために宿泊しましたが。(8月7~9)ちょいちょい、残念な面が多くあるホテルでした。まず、ロビーにソファすらない。少し早めに着いた客はどこでくつろいで待てばいいのでしょう。フロントの対応。自信なさげにされると、不安になりますよ。朝食付きのプランと間違えられそうになりましたが、人によっては、そのまま、違うプランで通しちゃえそうな雰囲気。処理もなんとも、ぎこちない。御一方、なんかクレームつけられて、半べそ状態なのを見かけましたが。こういう時は、男性のそれなりの立場の方を呼んで対応すべきじゃないでしょうか。あと、スパの利用に関して、何の説明もなく。宿泊者は800円で入れるというのを、なぜパンフレットやHPにのせないのでしょうか。部屋。エアコンのききがなんじゃこりゃ。(909の部屋)一応、二日目の朝に言っておきましたが、改善されてなかったような。確認して、部屋変えてくれるなりの対応があれば有難かった。ネットの接続が悪く、それを伝えたら、空いていてネット環境のいい部屋を一時使わせてもらったのは、有難かったです。そこの部屋は、エアコンがききすぎていたようでした。バスルームのタオルが、ふかふかだったのは、良かったです。立地は、とてもよい所でしたが、リニューアルするのであれば、エコとかなんとか、そういう建前は、置いておいて、利用者に便利で快適なように直すのがホスピタリティってものじゃないかなって思いました。(バスルームが混合水栓じゃないのがやはり使いづらいです)お値段リーズナブルで泊まらせて頂いて、文句はあまり言いたくないのですが、気になった所を書かせて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルクラウンパレス神戸にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。せっかく私どものホテルをお選びいただきご宿泊いただきましたのに、対応が至らず、ご不快な思いをおかけいたしました。大変申し訳ございませんでした。お部屋の空調やネット環境等の施設の不備に関しましては、今後順次整備していく次第でございます。スタッフの対応につきましては、まだ慣れないスタッフが多いとはいえ、教育・指導不足の結果だと深く反省しております。今後はより一層スタッフ育成の強化に努めていく所存でございます。今回いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同気持ちを引き締めて、皆様に愛されるホテルづくりに邁進していく所存でございます。今後ともホテルクラウンパレス神戸をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルクラウンパレス神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
近くの産業振興センターでのセミナーのために宿泊しましたが。
(8月7~9)
ちょいちょい、残念な面が多くあるホテルでした。
まず、ロビーにソファすらない。
少し早めに着いた客はどこでくつろいで待てばいいのでしょう。
フロントの対応。自信なさげにされると、不安になりますよ。
朝食付きのプランと間違えられそうになりましたが、人によっては、そのまま、
違うプランで通しちゃえそうな雰囲気。処理もなんとも、ぎこちない。
御一方、なんかクレームつけられて、半べそ状態なのを見かけましたが。
こういう時は、男性のそれなりの立場の方を呼んで対応すべきじゃないでしょうか。
あと、スパの利用に関して、何の説明もなく。
宿泊者は800円で入れるというのを、なぜパンフレットやHPにのせないのでしょうか。
部屋。エアコンのききがなんじゃこりゃ。(909の部屋)
一応、二日目の朝に言っておきましたが、改善されてなかったような。
確認して、部屋変えてくれるなりの対応があれば有難かった。
ネットの接続が悪く、それを伝えたら、空いていてネット環境のいい部屋を一時使わせてもらったのは、有難かったです。
そこの部屋は、エアコンがききすぎていたようでした。
バスルームのタオルが、ふかふかだったのは、良かったです。
立地は、とてもよい所でしたが、リニューアルするのであれば、エコとかなんとか、
そういう建前は、置いておいて、利用者に便利で快適なように直すのがホスピタリティ
ってものじゃないかなって思いました。
(バスルームが混合水栓じゃないのがやはり使いづらいです)
お値段リーズナブルで泊まらせて頂いて、文句はあまり言いたくないのですが、気になった所を書かせて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルクラウンパレス神戸にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
せっかく私どものホテルをお選びいただきご宿泊いただきましたのに、対応が至らず、ご不快な思いをおかけいたしました。大変申し訳ございませんでした。
お部屋の空調やネット環境等の施設の不備に関しましては、今後順次整備していく次第でございます。
スタッフの対応につきましては、まだ慣れないスタッフが多いとはいえ、教育・指導不足の結果だと深く反省しております。今後はより一層スタッフ育成の強化に努めていく所存でございます。
今回いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同気持ちを引き締めて、皆様に愛されるホテルづくりに邁進していく所存でございます。
今後ともホテルクラウンパレス神戸をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。