楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンパレス神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンパレス神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2324件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.68
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.44
  • 食事4.20

総合5

投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013-02-27 17:56:40

限定プランということでコスパ的には非常に優れたものでした。
一言でいえば高級感あるビジネスホテルって感じでした。
朝食時には外人さんも多く見受けられ、TVのチャンネルにはBBC以外に中国、韓国語の放送があったので、そちらの団体さんも利用されているのかもしれません。
昨年開業となっていますが、経営者が変わってのリニューアルなのかも。バスタブやトイレがちょっと古い感じでした。しかし、バスタブも大きく、トイレはウォシュレットです。
敢えてクレームを書くなら、室内に前客のものであろうペットボトルのキャップが部屋の隅に落ちていたこと。朝食時にコーヒーとパンが切れていたこと。
ささやかなリクエストは朝食のメニューが、もう少し増えると嬉しい。例えば、おかゆとか、はちみつとか。ただし、味も接客も現状で満点です。
限定プランが有るようなら、是非、利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ホテルクラウンパレス神戸 2013-03-03 11:10:15

この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

お部屋の清掃が不行き届きでご滞在中にご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、ご朝食につきましても基本となるパンとコーヒーが十分にご提供ができていなかったとのことで誠に申し訳ございません。
重ねてお詫びを申し上げます。

度重なるご迷惑があったにも関わらずお褒めのお言葉を頂けたことが大変嬉しく思います。

今回頂きましたご意見は清掃の係の再徹底とレストランの係の再徹底及び今後の参考となる様に全て真摯に受け止めさせて頂きます。

また次回神戸にお越しの機会がございましたら当ホテルへお越し下さいませ。
投稿者様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定お値打ちプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【ハーバーデラックスシングルルームA【禁煙18.3平米】】