楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンパレス神戸のクチコミ・お客さまの声
総合4
2歳と5歳の幼児を連れて家族で宿泊しました。とにかく立地が最高、アンパンマンミュージアムまで徒歩ですぐです!ホテル前のエレベーターを降りるとすぐにファミレスのサイゼリアもあり夕食はそこで手軽に済ませることもできました。六甲山側のツインのお部屋でしたが、神戸駅が間近に見えて電車好きの子どもたちは大喜び。お部屋では映画が無料で見れてアニメも充実していましたし、スパも早い時間だったからか貸切状態で、とにかく子どもが退屈せずゆっくりした時間を過ごせたことに感謝しています。朝食のバイキングは1階のオシャレなレストランで雰囲気も大変良く、品数は少なめではありましたが、子ども向けのアンパンマンのデザートがあり子どもが喜んでいました! ベルボーイの方々の対応も笑顔で素晴らしかったです。一点、敢えて苦情を探すなら、スパに行った時に受付の方が席を外されていて「すぐ戻ります」の張り紙、しばらく待ちましたが戻る気配無く、入り口には椅子もフロント直通の電話もなく途方に暮れて1階のフロントまで降りました。席を外される際は何らかの対応があれば、それが無ければ満点のホテルだったのにと少し残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。当ホテルはおっしゃって頂きました通り、六甲側のお部屋からは神戸駅が見下ろせ電車が見え、また神戸アンパンマンこどもミュージアムにも大変近くにありますのでお子様連れのご家族様には大変喜んで頂けるかと思われます。今回こ滞在中のご朝食を含みます(ご朝食のメニューにつきましては内容の変更がございますが)全てにお褒めのお言葉を頂きありがとうございました。浴室の湯温の確認、或いは調整の為に受付を離れる事がございます。この度はその温度確認、調整に時間がかかりご旅行中の貴重な時間にも関わらずお客様をお待たせしてしまい、また1階のフロントまでご足労をお掛けしてしまい大変なご迷惑をとご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。頂きましたご指摘は貴重なご意見として真摯に受け止め、今後この様なご迷惑をお掛け致しませぬ様ご業務改善に努めてまいります。どうぞこれに懲りませずまたご家族で神戸にお越しの際は当ホテルへお越し下さいませ。blueskyblue様ご家族の皆様にまたお会い出来ます日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルクラウンパレス神戸 クチコミ一覧へ
ホテルクラウンパレス神戸(兵庫県)
4.0
投稿日:2013-05-05 14:24:53
アパホテル〈京都駅前中央口〉(全室禁煙)(京都府)
投稿日:2010-05-02 11:45:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
blueskyblueさんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
2歳と5歳の幼児を連れて家族で宿泊しました。とにかく立地が最高、アンパンマンミュージアムまで徒歩ですぐです!ホテル前のエレベーターを降りるとすぐにファミレスのサイゼリアもあり夕食はそこで手軽に済ませることもできました。六甲山側のツインのお部屋でしたが、神戸駅が間近に見えて電車好きの子どもたちは大喜び。お部屋では映画が無料で見れてアニメも充実していましたし、スパも早い時間だったからか貸切状態で、とにかく子どもが退屈せずゆっくりした時間を過ごせたことに感謝しています。朝食のバイキングは1階のオシャレなレストランで雰囲気も大変良く、品数は少なめではありましたが、子ども向けのアンパンマンのデザートがあり子どもが喜んでいました! ベルボーイの方々の対応も笑顔で素晴らしかったです。一点、敢えて苦情を探すなら、スパに行った時に受付の方が席を外されていて「すぐ戻ります」の張り紙、しばらく待ちましたが戻る気配無く、入り口には椅子もフロント直通の電話もなく途方に暮れて1階のフロントまで降りました。席を外される際は何らかの対応があれば、それが無ければ満点のホテルだったのにと少し残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
当ホテルはおっしゃって頂きました通り、六甲側のお部屋からは神戸駅が見下ろせ電車が見え、また神戸アンパンマンこどもミュージアムにも大変近くにありますのでお子様連れのご家族様には大変喜んで頂けるかと思われます。
今回こ滞在中のご朝食を含みます(ご朝食のメニューにつきましては内容の変更がございますが)全てにお褒めのお言葉を頂きありがとうございました。
浴室の湯温の確認、或いは調整の為に受付を離れる事がございます。
この度はその温度確認、調整に時間がかかりご旅行中の貴重な時間にも関わらずお客様をお待たせしてしまい、また1階のフロントまでご足労をお掛けしてしまい大変なご迷惑をとご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご指摘は貴重なご意見として真摯に受け止め、今後この様なご迷惑をお掛け致しませぬ様ご業務改善に努めてまいります。
どうぞこれに懲りませずまたご家族で神戸にお越しの際は当ホテルへお越し下さいませ。
blueskyblue様ご家族の皆様にまたお会い出来ます日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。