楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンパレス神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンパレス神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2314件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.68
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.47
  • 食事4.21

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

JUN09190206さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ

JUN09190206さん [60代/男性] 2013-07-17 21:44:27

7月16日より1泊しました。2度目の宿泊です。前回、神戸地域のホテルを探して
いたら、JR神戸駅至近の当ホテルを見つけました。何としても立地条件が良く、施設
も新しく、B1レストランの和食ビュッフェも美味しく頂き、7Fのスパも堪能させて
もらい、お値段もリーズナブル。満足度は高く、神戸地区の仕事は定宿にするつもり
でした。

2度目の宿泊の結果、とても残念なのですが、2度と利用しないことにしました。
理由は、部屋にゴキブリが出たからです。とても、大きく実に不気味でした。私は仕事
の関係で毎年100泊近く、全国のホテルを利用してますが、部屋にゴキブリが出たの
は初めての経験です。ホテル業としての衛生管理がこの一事で失格です。一つの居室で
ゴキブリが出るということは他の全ての部屋で出現する可能性があるということです。

ホテル側が衛生管理不備の根本的な原因を追究し、対策を施さない限り、宿泊は控える
べきと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテルクラウンパレス神戸 2013-07-29 16:21:20

この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
前回ご宿泊を頂いた際に気に入って頂き、再度お越しを頂いたにも関わらず、
ご滞在中にお部屋に害虫が発生してしまいJUN09190206様には大変ご不快な思いとご迷惑をお掛けしてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでは定期的に害虫対策の清掃や消毒等を実施しておりますが、
今回発生してしまった事実を真摯に受け止め、原因の追究をし今後この様な事態が再発しない様に
更なる対策を行って参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【早割21】3週間前のご予約でお得な朝食付プラン(バイキング)
ご利用のお部屋
【ハーバーデラックスシングルルームA【禁煙18.3平米】】
JUN09190206さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ