楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンパレス神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンパレス神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:2320件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.68
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.48
  • 食事4.20

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ

投稿者さん 2014-02-18 14:26:41

初めて行きましたがハーバーランドからすぐそこで特に迷う事もなく着いたので安心出来ました。部屋のベッドもふかふかでとてもリラックスして寝ることが出来ました。朝食のバイキングも美味しく、値段以上のホテルに感じました。
ただ、ホテルのフロントの方の対応に差があります。ホテルにチェックインした後に外へ出かけたのですが、帰ってきたあと車をどうしたらいいか分からずフロントへ尋ねに行きましたが、その時の方の対応がとても冷たく感じました。笑顔もなく、説明も早口で、聞き取れません。私たちの事が面倒くさい感じがとても伝わってきました。私たちは今日初めてここへ来て、どうしたら良いのか分からないから聞いているのです。仮にも接客業ですから、笑顔の一つくらいあってもいいのでは?
しかし、その他の方は笑顔で丁寧な対応をしてくださりました。ぜひまた行きたいですが、あのフロントの人が居るかもと思うと、微妙です………

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年02月
ホテルクラウンパレス神戸 2014-02-21 16:22:36

この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

ご滞在中はフロントの対応でご投稿者様にはご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。ご指摘の点、まさにおっしゃる通りでございまして、弁解の余地もございません。

今後は従業員の再教育を徹底すると共に、ご投稿者様から頂きました貴重なご意見を忘れる事なく、お客様に愛されるホテルを目指し取り組んで参る所存にございます。

次回ご投稿者様にお会い出来る機会がございましたら、来て良かったと思って頂けるよう、従業員一同励んで参ります。

お忙しい中クチコミをご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お得な朝食付(バイキング)プラン【JR神戸駅から徒歩2分の好立地】
ご利用のお部屋
【ハーバーツインルーム【喫煙可18.3平米】】