楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンパレス神戸のクチコミ・お客さまの声
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
たぶん4回目くらいの宿泊です。たいへんC/Pがよいので神戸へ来る時の定宿にしています。神戸ルミナリエを観るために宿泊しました。ルミナリエは元町駅が見学コースの起点になるのですが、ホテル最寄りのJR神戸駅からはひと駅。(大人¥120)前にも書きましたが駅へのアクセスは良いです。この点申し分なし。今回、いつもより広い六甲スーペリアツインルームを予約しましたが、確かに広い。エクストラベッドがあっても余裕の広さ。3人宿泊なら通常のツインよりこちらの部屋がお勧めでしょう。朝食は質・量・種類とも十分です。ただ時期的に平日金曜でも満室に近く、時間帯によっては待たないと座れない状況だそうです。この点、フロントで事前にアナウンスがあったので7時台に行くことで問題なく座れました。今回、ちょっとだけ苦言なのですが・・・気付いたこと2点。・トイレ掃除不十分。 カバーとタンクの間が掃除されてません。手が届かないのかも知れないが、定期的にバラしてでも掃除しなきゃ。見る角度によってはとても目立ちます。・歯ブラシ 人数分あるけど、出来れば3本違う色にして欲しかったかな。・洗面台 鏡の補修テープが禿げてる。端から端までキレイに貼られてればなんとも思いませんが、ペラッとめくれてると貧乏くさいというか物悲しさを感じます。改装オープンから数年を経て、水場の壁紙とか、室内カーペットなどヤレ感が出て来てるようです。清掃や維持管理の強化を期待しております。また泊まりたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございました。ご投稿者様にはいつも当ホテルをご利用頂き、重ねてお礼申し上げます。清掃不備や設備不良でご投稿者様にはご不便をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。今回頂戴致しました貴重なご意見は、今後ホテルを改装する際の最重要課題として検討してまいります。次回ご投稿者様にお会い出来ます日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルクラウンパレス神戸 クチコミ一覧へ
天然温泉 光まちの湯 スーパーホテル阿南・富岡(徳島県)
5.0
投稿日:2024-05-27 10:35:01
天然温泉 秀吉ゆかりの天下取りの湯 スーパーホテル門真(大阪府)
4.0
投稿日:2024-04-11 10:04:38
エクストールイン高松(香川県)
投稿日:2023-07-03 10:25:50
湯村温泉 とみや(兵庫県)
投稿日:2023-06-12 17:39:39
エクストールイン西条駅前(愛媛県)
投稿日:2023-05-29 10:48:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Hide-Papaさんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
たぶん4回目くらいの宿泊です。たいへんC/Pがよいので神戸へ来る時の定宿にしています。
神戸ルミナリエを観るために宿泊しました。
ルミナリエは元町駅が見学コースの起点になるのですが、ホテル最寄りのJR神戸駅からはひと駅。(大人¥120)
前にも書きましたが駅へのアクセスは良いです。この点申し分なし。
今回、いつもより広い六甲スーペリアツインルームを予約しましたが、確かに広い。
エクストラベッドがあっても余裕の広さ。3人宿泊なら通常のツインよりこちらの部屋がお勧めでしょう。
朝食は質・量・種類とも十分です。ただ時期的に平日金曜でも満室に近く、時間帯によっては待たないと座れない状況だそうです。この点、フロントで事前にアナウンスがあったので7時台に行くことで問題なく座れました。
今回、ちょっとだけ苦言なのですが・・・気付いたこと2点。
・トイレ掃除不十分。 カバーとタンクの間が掃除されてません。手が届かないのかも知れないが、定期的にバラしてでも掃除しなきゃ。見る角度によってはとても目立ちます。
・歯ブラシ 人数分あるけど、出来れば3本違う色にして欲しかったかな。
・洗面台 鏡の補修テープが禿げてる。端から端までキレイに貼られてればなんとも思いませんが、ペラッとめくれてると貧乏くさいというか物悲しさを感じます。
改装オープンから数年を経て、水場の壁紙とか、室内カーペットなどヤレ感が出て来てるようです。
清掃や維持管理の強化を期待しております。
また泊まりたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご投稿者様にはいつも当ホテルをご利用頂き、重ねてお礼申し上げます。
清掃不備や設備不良でご投稿者様にはご不便をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴致しました貴重なご意見は、今後ホテルを改装する際の最重要課題として検討してまいります。
次回ご投稿者様にお会い出来ます日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。