楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンパレス神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンパレス神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2324件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.67
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.44
  • 食事4.20

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ

投稿者さん 2017-02-03 16:55:56

楽天トラベルを利用してきて初めてレビューをします。
家族の記念日だったこともありスイートルームに宿泊しました。
部屋に入って早々、洗面所のシンクと浴槽の中に髪の毛が何本も落ちていてびっくりしました。
朝食ではお料理やグラス、おしぼりを取ろうとしていても、その場に居る従業員の方は手をとめず作業を続けられていました。その結果、手と手がぶつかったのですぐに手を引いたのですが、「失礼しました」等何も言わずにやはりおしぼりの補充を続けられていました。また、従業員の方は笑顔もなく終始居心地の悪い朝食でした。
チェックインの際に、本日は海外からの団体客が多いので……と一言いただいていましたが、それが理由でサービスが悪くなるのは仕方ないのでしょうか。それとも、もともとこのような対応をするホテルなのでしょうか。
年に何度もビジネスホテルやシティホテルにも宿泊していますが、その中でも一番不快でした。もう行きたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ホテルクラウンパレス神戸 2017-02-04 14:19:17

この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊賜りありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
今回、清掃が行き届いておらずご不快の念をお掛け致しました由、大変失礼致しました。
また、朝食スタッフの対応に不行き届きがございました由、謹んでお詫び申し上げます。
関連部署にも厳しく申し送り、今後このような
ご指摘を受けぬよう改善を図って参ります。
これからも、よりご満足いただけるホテルとなるよう一層努力致して参る所存でございます。
引き続きご愛顧いただけましたら幸甚に存じます。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【平日限定☆朝食プレゼント&24時間ステイ】スイートルームDE贅沢ステイ
ご利用のお部屋
【六甲スイートルーム【禁煙52.5平米】】