楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンパレス神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンパレス神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:2320件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.68
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.48
  • 食事4.20

風呂3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ

投稿者さん 2018-01-18 13:40:52

何度も利用しているホテルですが、今回はTVで見たい番組があったのですが
入室後10分以上チャンネルが切り替わらないのでフロントに電話すると
電池切れかも分かりませんと即答されたのには驚きました。
係の方が来るとリモコンを操作しないで、いきなり電池を入れ替えて
正常になりましたが、そのような事があるなら掃除の時には確認して欲しいですね。

年間に20回以上は全国のホテルに宿泊しますが安いビジネスホテルでも経験がないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテルクラウンパレス神戸 2018-01-27 14:17:28

毎度はホテルクラウンパレス神戸をご贔屓頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、今回はリモコンに関しまして不備があり、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。また、その後のスタッフの対応も不十分であったことお詫び致します。

リモコンの電池につきましては、清掃の際に必ず確認はしておりますが、電池切れの際に急に操作ができなくなってしまうため、お客様にご不便をお掛けしてしまうことがございます。
いつもご利用頂いているお客様でしたので、出来る限り迅速に対応しようとしての対応かと存じますが、きちんと説明ができず不信感をあたえてしまい申し訳ございませんでした。
今後は更にスタッフの教育・指導を徹底し、更なるサービスの向上に努めて参ります。

貴重なご意見を頂きありがとうございます。
これに懲りませずホテルクラウンパレス神戸をご愛顧くださいますようにお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽7】1週間前のご予約でお得な素泊まり(食事なし)プラン
ご利用のお部屋
【ハーバーツインルーム【喫煙可18.3平米】】