楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンパレス神戸のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックインが大変ごんでいました。1時間以上並びました。窓口は3つ、混んでいるのに臨時窓口など開設されておらず、状況に合わせた臨機応変な対応が出来ていないと思いました。1時間経ってようやく自分の番になりましたが、駐車場の説明が全くなく、帰りの出庫の際に9,000円もの駐車料金を請求され驚き、慌ててフロントに確認に戻ったら、宿泊者は1,000円で駐車出来るとの事。チェックインやチェックアウトのの時に説明すべきではないか??と憤りを感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンパレスにお越し頂き誠にありがとうございます。ご到着の際にかなりのお時間お待たせしてしまい、また駐車場の件でもご案内が出来ておらず、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。チェックインに関しては、状況に合わせた臨機応変な対応が出来るようスタッフ一同、改善に向け善処させていただきます。ご滞在のお客様にご快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同、精進して参ります。次回、ご宿泊の機会がまた頂けるようでございましたら、幸いでございます。お忙しいなかでの口コミ投稿、誠にありがとうございます。
ホテルクラウンパレス神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
チェックインが大変ごんでいました。1時間以上並びました。窓口は3つ、混んでいるのに臨時窓口など開設されておらず、状況に合わせた臨機応変な対応が出来ていないと思いました。1時間経ってようやく自分の番になりましたが、駐車場の説明が全くなく、帰りの出庫の際に9,000円もの駐車料金を請求され驚き、慌ててフロントに確認に戻ったら、宿泊者は1,000円で駐車出来るとの事。チェックインやチェックアウトのの時に説明すべきではないか??と憤りを感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンパレスにお越し頂き誠にありがとうございます。
ご到着の際にかなりのお時間お待たせしてしまい、また駐車場の件でもご案内が出来ておらず、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
チェックインに関しては、状況に合わせた臨機応変な対応が出来るよう
スタッフ一同、改善に向け善処させていただきます。
ご滞在のお客様にご快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同、精進して参ります。
次回、ご宿泊の機会がまた頂けるようでございましたら、幸いでございます。
お忙しいなかでの口コミ投稿、誠にありがとうございます。