楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンパレス神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンパレス神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:2316件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.68
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.48
  • 食事4.20

風呂4

投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-24 07:38:20

ハーバーランドへ直行できて
立地はとてもよかったです。

しかし、よく口コミに書かれてあるようにチェックインが時間かかります。
土曜日でしたが、最初3人で受付していたのに、並んでいるお客様がいるにもかかわらず、2人体制に?しかも、一人は新人ぽい。
高齢者や小さなお子様連れのお客様も中にはいると思います。チェックインの代表者に並んで頂き、同行者は周りの椅子に座って待って頂き、代表者にも並ぶところへ椅子を準備するなど配慮が必要かと思います。

口コミでチェックイン事、空調の事が書かれておりますが、返信を拝見しますと
同じ文言ですね。形式的な返信では
何も伝わらないですし、改善しようと思ってないように感じられます。

立地的にいいとかだけでは
顧客は離れていきますよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテルクラウンパレス神戸 2023-06-13 07:14:49

この度はホテルクラウンパレス神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。

チェックイン時に長時間お待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
待機用のお席への誘導が出来ておらず、配慮に欠けていたかと存じます。

スタッフ間でのお客様への気配りの面、チェックインの待ち時間の短縮など、今一度改善に努めさせていただきたく存じます。


また、空調に関してですが、形式的なご返信になってしまっていたこと深く反省しております。
温度の調整については、その都度、設備の者と連携をとり
お客様が快適に過ごしていただけるよう、対応はさせていただいております。

ただし、ご宿泊されているお客様皆様が快適に過ごせる温度を保つことが非常に難しく
お客様にご迷惑をおかけしてしまったかと存じます。

もし可能でございましたら、その際にご連絡頂けますと、温度調節の対応や他の対応策を講じて対応はさせていただきます。
お気軽にご連絡頂けましたら幸いでございます。


お客様からご指摘をいただき、私共の対応や設備面での不備等、改善しなければならない点が多く見受けられました。
お時間はかかってしまいますが、一つ一つ改善していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お忙しい中での口コミ投稿、誠にありがとうございます。
また、次回ご宿泊の機会が頂けますよう、スタッフ一同精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】◆朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【六甲トリプルルーム【喫煙可26.2平米】】