楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンパレス神戸のクチコミ・お客さまの声
サービス1
先日家族で宿泊しました。1歳の息子と、旅館ではなくホテルに泊まるのは初めてだった為、事前にメールでベッドガードの設置を依頼しました。在庫に空きがあるとのことで快くお受け頂きましたが、当日チェックインしたところ...ベッドガードが設置されていない。フロントへ電話すると、焦りながら電話の奥でスタッフ同士で会話する声が聞こえる。保留にもせず、何故かブツっと電話が切られ、(まず保留機能が無いなら一旦折り返す旨を伝えてほしい)その後すぐ電話が来ましたが『行き違いで』確保が出来ていなかったとのこと。行き違い?こちらは半月前にメールで在庫を確認して依頼していたので、行き違いではなく単なる『確保のし忘れ』ですよね?そちらのミスを行き違いと言われ、更にもう在庫が無いので壁側で子供を挟んで寝てくれと言われました。最初からそれだけで済むならわざわざベッドガードを頼んでいません。最終的にこちらが折れるの待ち、な沈黙の時間も苦痛でした。(無いのは事実なのでもちろん最後は諦めましたが。)こちらの口コミを見てベッドガードが付けられる事を知り、わざわざこちらのホテルを予約したにも関わらず、約束を反故にされ、理由も釈然とせず非常に残念な気持ちです。楽しかった神戸旅行で嫌な思い出が出来ました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンパレス神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。ご宿泊の際に、手配物の漏れ、お客様からのご連絡の際の担当スタッフにてお客様に対し、不快に思うような言動・行動をとってしまったことも重ねてお詫び申し上げます。本件、担当スタッフには厳重注意をし、今後同じような事が起きぬように致します。お客様の楽しい思い出が、私共の対応によりご不快なものになってしまい大変申し訳ございませんでした。
ホテルクラウンパレス神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
先日家族で宿泊しました。1歳の息子と、旅館ではなくホテルに泊まるのは初めてだった為、事前にメールでベッドガードの設置を依頼しました。
在庫に空きがあるとのことで快くお受け頂きましたが、当日チェックインしたところ...ベッドガードが設置されていない。
フロントへ電話すると、焦りながら電話の奥でスタッフ同士で会話する声が聞こえる。保留にもせず、何故かブツっと電話が切られ、(まず保留機能が無いなら一旦折り返す旨を伝えてほしい)その後すぐ電話が来ましたが『行き違いで』確保が出来ていなかったとのこと。行き違い?こちらは半月前にメールで在庫を確認して依頼していたので、行き違いではなく単なる『確保のし忘れ』ですよね?そちらのミスを行き違いと言われ、更にもう在庫が無いので壁側で子供を挟んで寝てくれと言われました。最初からそれだけで済むならわざわざベッドガードを頼んでいません。
最終的にこちらが折れるの待ち、な沈黙の時間も苦痛でした。(無いのは事実なのでもちろん最後は諦めましたが。)
こちらの口コミを見てベッドガードが付けられる事を知り、わざわざこちらのホテルを予約したにも関わらず、約束を反故にされ、理由も釈然とせず非常に残念な気持ちです。
楽しかった神戸旅行で嫌な思い出が出来ました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンパレス神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊の際に、手配物の漏れ、お客様からのご連絡の際の担当スタッフにて
お客様に対し、不快に思うような言動・行動をとってしまったことも
重ねてお詫び申し上げます。
本件、担当スタッフには厳重注意をし、今後同じような事が起きぬように致します。
お客様の楽しい思い出が、私共の対応によりご不快なものになってしまい大変申し訳ございませんでした。