楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンパレス神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンパレス神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:2326件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.67
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.42
  • 食事4.20

サービス1

投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ

投稿者さん 2024-06-18 15:33:52

先日家族で宿泊しました。1歳の息子と、旅館ではなくホテルに泊まるのは初めてだった為、事前にメールでベッドガードの設置を依頼しました。
在庫に空きがあるとのことで快くお受け頂きましたが、当日チェックインしたところ...ベッドガードが設置されていない。
フロントへ電話すると、焦りながら電話の奥でスタッフ同士で会話する声が聞こえる。保留にもせず、何故かブツっと電話が切られ、(まず保留機能が無いなら一旦折り返す旨を伝えてほしい)その後すぐ電話が来ましたが『行き違いで』確保が出来ていなかったとのこと。行き違い?こちらは半月前にメールで在庫を確認して依頼していたので、行き違いではなく単なる『確保のし忘れ』ですよね?そちらのミスを行き違いと言われ、更にもう在庫が無いので壁側で子供を挟んで寝てくれと言われました。最初からそれだけで済むならわざわざベッドガードを頼んでいません。
最終的にこちらが折れるの待ち、な沈黙の時間も苦痛でした。(無いのは事実なのでもちろん最後は諦めましたが。)
こちらの口コミを見てベッドガードが付けられる事を知り、わざわざこちらのホテルを予約したにも関わらず、約束を反故にされ、理由も釈然とせず非常に残念な気持ちです。
楽しかった神戸旅行で嫌な思い出が出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年06月
ホテルクラウンパレス神戸 2024-06-22 07:40:55

この度はホテルクラウンパレス神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご宿泊の際に、手配物の漏れ、お客様からのご連絡の際の担当スタッフにて
お客様に対し、不快に思うような言動・行動をとってしまったことも
重ねてお詫び申し上げます。

本件、担当スタッフには厳重注意をし、今後同じような事が起きぬように致します。

お客様の楽しい思い出が、私共の対応によりご不快なものになってしまい大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
◆【お日にち限定!特別大セール!!】なんと!朝食無料プラン
ご利用のお部屋
【六甲ツインルーム【禁煙26.2平米】】