部屋3
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月25日 20:36:16
-
バス、洗面所が汚ない。
夕食はホテル内の中華レストランで済ましたが 客が他にいなく嫌な予感。
値段の割りには不味い。スタッフも笑顔もなく温かさもなく沈滞ムード。
残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルクラウンパレス神戸 2018年12月02日 18:05:54
-
この度は、ホテルクラウンパレス神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、このようなご指摘を頂くに至りましたこと、大変遺憾でございます。
設備面に関しましては、日々チェック業務や修繕業務を強化し、皆様をお出迎えする環境づくりに努めて参ります。
また、大切なご夕食のお時間を当館でお過ごし頂きましたにも関わらず、お料理サービス共にご満足頂けず、大変申し訳ございませんでした。
今一度、基本に立ち返りお客様のお気持ちに寄り添う姿勢を見直して参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- お得な素泊まりプラン【JR神戸駅から徒歩2分の好立地】
- ご利用のお部屋
- 【六甲デラックスツインルーム【禁煙26.2平米】】
部屋3
銀魚ちゃんさんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- 銀魚ちゃんさん [40代/女性] 2018年10月23日 15:42:34
-
駅から近く、リーズナブルなホテルです。
でもお部屋のお掃除は「?」でした。
部屋に入るとベッドの壁の絵が傾いていて、なんとなく嫌な予感…。
夜になり、お風呂に湯を入れて使った後、お湯を流すとユニットバスの床が水浸し!トイレや洗面まで浸っていたので、慌てて排水溝を開けると…、もう何日も洗っていないのか髪の毛とカビだらけでした。掃除道具があれば掃除したかったぐらいです。
次の宿泊者のために、チェックアウト時にフロントに伝えると「申し訳ありません」と謝っていたたきましたが、お掃除の方に伝わっているのでしょうか…?
もう泊まらないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテルクラウンパレス神戸 2018年10月28日 18:26:36
-
この度はホテルクラウンパレス神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、バスルームの件でご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
早急に修繕させて頂くのと同時にチェック体制の強化を図って参ります。
これに懲りることなく、次回もホテルクラウンパレス神戸にお越し頂けますよう、よろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定!!お値打ちプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【六甲トリプルルーム【喫煙可26.2平米】】
部屋3
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月19日 11:53:30
-
9月27日から一泊しました。
立地は神戸駅から地下でつながっているので便利です。
部屋は広く余裕があります。
フロントスタッフもよいです。
バスルームの設備なのですが、
1洗面台の排水栓がちゃんと開かないので、排水するのにえらく時間がかかる。
2トイレットペーパーホルダの位置が後ろすぎるので、紙をとるためにいちいち体をひねる必要がある。
と2点が不満でした。2はどうにもならないと思いますが、1は修理すべきだと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテルクラウンパレス神戸 2018年10月23日 14:15:14
-
この度はホテルクラウンパレス神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ごゆっくりお寛ぎ頂きましたでしょうか。
しかしながら、部屋の不備についてご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
まず1の洗面台の排水について早急に修理改善させて頂きました。
2については改修項目となり、早急の改善はできかねますが、今後の運営上の貴重な参考意見とさせて頂きます。
これに懲りることなく、次回もホテルクラウンパレス神戸にお越し頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大15%OFF!素泊まり(食事なし)プラン
- ご利用のお部屋
- 【ハーバーデラックスシングルルームC【禁煙18.3平米】】
部屋3
アウトランダー8823さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- アウトランダー8823さん [50代/男性] 2018年05月07日 18:43:42
-
洗面所の器や、バスタブのお湯が溢れた時に逃がす部分に湯アカが溜まっていて、お湯を貯める事が出来なかった。残念です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテルクラウンパレス神戸 2018年05月14日 20:05:22
-
この度はホテルクラウンパレス神戸をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃に関しましてご不便の念をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。
今後このようなことのないよう担当責任者に申し伝えまして改善致します。
ご指摘頂きありがとうございます。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽7】1週間前のご予約でお得な朝食付(バイキング)プラン【朝食は6:30オープン】
- ご利用のお部屋
- 【六甲トリプルルーム【禁煙26.2平米】】
部屋3
キャロルマナさんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- キャロルマナさん [50代/女性] 2018年03月19日 00:29:52
-
立地条件は素晴らしいです。
私は匂いに敏感なので禁煙ルームにしましたが…
バスローブは確かに綺麗にクリーニングされていましたが、体臭が残っていて、身につけられませんでした。ルームウェアをあてにしていたのですごく困りました。
お部屋を準備される際、一度匂いも確認いただけたらと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテルクラウンパレス神戸 2018年03月26日 21:12:11
-
この度はホテルクラウンパレス神戸をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、客室備品に関しましては、ご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
関係部署に早急に申し伝え、改善致します。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽21】3週間前のご予約でお得な朝食付(バイキング)プラン【朝食は6:30オープン】
- ご利用のお部屋
- 【ハーバーデラックスシングルルームA【禁煙18.3平米】】
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月18日 13:40:52
-
何度も利用しているホテルですが、今回はTVで見たい番組があったのですが
入室後10分以上チャンネルが切り替わらないのでフロントに電話すると
電池切れかも分かりませんと即答されたのには驚きました。
係の方が来るとリモコンを操作しないで、いきなり電池を入れ替えて
正常になりましたが、そのような事があるなら掃除の時には確認して欲しいですね。
年間に20回以上は全国のホテルに宿泊しますが安いビジネスホテルでも経験がないですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ホテルクラウンパレス神戸 2018年01月27日 14:17:28
-
毎度はホテルクラウンパレス神戸をご贔屓頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、今回はリモコンに関しまして不備があり、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。また、その後のスタッフの対応も不十分であったことお詫び致します。
リモコンの電池につきましては、清掃の際に必ず確認はしておりますが、電池切れの際に急に操作ができなくなってしまうため、お客様にご不便をお掛けしてしまうことがございます。
いつもご利用頂いているお客様でしたので、出来る限り迅速に対応しようとしての対応かと存じますが、きちんと説明ができず不信感をあたえてしまい申し訳ございませんでした。
今後は更にスタッフの教育・指導を徹底し、更なるサービスの向上に努めて参ります。
貴重なご意見を頂きありがとうございます。
これに懲りませずホテルクラウンパレス神戸をご愛顧くださいますようにお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽7】1週間前のご予約でお得な素泊まり(食事なし)プラン
- ご利用のお部屋
- 【ハーバーツインルーム【喫煙可18.3平米】】
部屋3
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月15日 22:02:49
-
事前に車椅子で利用することを連絡。当日 地下鉄を利用することになり 地下鉄乗り場へホテルから直結と書いてあったので、地下へ行くと 階段とエスカレーターしかなく、ホテルに戻り尋ねるが、同じルートを教えられ、やはり行けないので、再度ホテルに戻り尋ねるが、わからないとの事で、他のスタッフに尋ねる始末。車いすや ベビーカーなど は地下鉄のエレベーターを利用し 地上からしかアクセスできない旨の記載は必要なのでは?と 思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテルクラウンパレス神戸 2017年12月20日 12:51:02
-
この度は、ホテルクラウンパレス神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、未熟なスタッフの対応によりスムーズな対応ができておらず、大変申し訳ございませんでした。
当館からは、1分程外へお進み頂くとエレベーターにて駅直結の地下道へお下り頂くことが可能でございます。
お客様のお声を大事に、今後にスタッフ教育並びに、皆まさにご満足頂ける環境づくりに努めて参る所存でございます。
また機会を頂けるようでございましたら、ご旅行のお手伝いをさせて頂ければと存じます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- お得な素泊まりプラン【JR神戸駅から徒歩2分の好立地】
- ご利用のお部屋
- 【ハーバーデラックスシングルルームB【喫煙可18.3平米】】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月14日 21:54:55
-
全体的に残念な印象となりました。
朝食を一番期待していたのですが、値段と比較するといまいちな内容、味でした。
朝食なしのプランにして、商業施設内にいくつかレストランがあるので、そちらを利用すれば良かったと思います。
設備については、フロントから部屋へ上がる際、エレベーター前で客が混雑しており、スムーズに利用できませんでした。
部屋のコップが生臭かったです。
あと、夜遅い時間は地下街のシャッターが閉まってしまい、エスカレーターからホテルへ行くことができませんでした。
アクセス情報に地下からのアクセスについて情報を追加していただければ有難いなと思います。
良かった点は
SPA(女性用)を利用させていただきました。
利用者が少なかったので広々とゆったりできました。
設備も清潔だと感じましたし、アメニティも揃っており、満足でした。
AMも利用できたり、女性用は大きなお風呂だけなのでサウナかジャグジーなどかあれば良いなと。
部屋については、絨毯のシミやエアコンの効きがゆっくりなのは気になりましたが、バスタブが大きめで、トイレとちょっと距離がありましたし、洗面台も広めで利用しやすかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテルクラウンパレス神戸 2017年05月24日 15:29:56
-
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご朝食や施設設備面、客室清掃につきましてはご不快の念をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。
ご投稿者様の貴重なご意見を反映できますよう担当責任者に申し伝えまして早急に見直しを図り、改善致します。
口コミをご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽7】1週間前のご予約でお得な朝食付(バイキング)プラン【朝食は6:30オープン】
- ご利用のお部屋
- 【六甲ツインルーム【禁煙26.2平米】】
部屋3
hiro-yshさんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- hiro-yshさん [30代/男性] 2016年11月22日 13:20:43
-
立地が良く従業員の応対も悪くなかった。ただ集中空調のせいかエアコンをOFFにしても部屋が異常に暑く窓を開けても寝苦しかった。
隣室からもバンバン窓をあける音がしていた。もう少し少し気にした方が良いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテルクラウンパレス神戸 2016年11月22日 15:18:33
-
この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
空調の件ではご不便をお掛けし、貴重なお休みのお時間を妨げる結果となり心よりお詫び申し上げます。今後はお客様のお声を汲み取り、ベストなタイミングで空調の切り替えを行ってまいるよう、関係部署と連携を取り努めてまいります。
また機会がございましたら是非当ホテルをご利用下さいませ。次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】お得な素泊まり(食事なし)プラン
- ご利用のお部屋
- 【ハーバーデラックスシングルルームB【喫煙可18.3平米】】
部屋3
でび子。さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- でび子。さん [50代/女性] 2016年09月25日 01:56:04
-
部屋は普通、バスタブは黒ずんでいて使う気になれませんでした。
お布団は重たく、そして湿気が感じられ、枕はなんだか臭くて最悪でした・・・。
大浴場はありましたが、オムツ着用不可のはずなのに利用する客がいてあれっ?と思った。
アメニティ、部屋には化粧水の1本もありませんでした。
マッサージを3人分予約したけど、どの人もヘタすぎて話しにならなくて途中で退席。
頼まない方が無難かと・・・。
気分を害して食事も摂りませんでした。
もう2度と来る事はないと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテルクラウンパレス神戸 2016年09月26日 22:56:14
-
この度はホテルクラウンパレス神戸をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、当ホテルをご利用いただきましたご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、今回の滞在につきましては、ご不快な思いの連続となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後、このようなことの無きように関係各位としっかりと共有させていただくとともに、改善に努めることをお約束いたします。
ぜひとも、次回は成長した私どもをご覧いただきたく、スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大5%OFF!朝食付(バイキング)プラン
- ご利用のお部屋
- 【六甲トリプルルーム【喫煙可26.2平米】】
部屋3
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月11日 11:30:16
-
とにかく朝食バイキングが最悪でした。
1.トレーが補充されておらず、10分以上待たされた。
2.ごはん茶碗が補充されず、みなさん困られていた。
3.料理の補充が遅すぎる。
4.コーヒーがぬるい
5.食事が終わったテーブル上の食器が片付けられす、見た目が汚すぎる
味は悪くなかっただけに、とても残念です。
ウェーターが少なすぎるのでは?
あちこちのホテルを利用し、朝食バイキングもよく利用しますが、ここのホテルは最低・最悪の点数をつけたいです。
部屋は可もなく不可もなく、一般レベルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテルクラウンパレス神戸 2016年07月11日 14:42:00
-
この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊頂きましたのに、ご朝食の際に数々の不備でご迷惑をお掛けし、ご満足頂けるようなご朝食をご提供出来ず大変申し訳ございませんでした。ご投稿者様のご指摘はごもっともの事でございまして、お恥ずかしい限りでございます。
頂戴致しました貴重なご意見はレストラン責任者に申し伝え、今後早急に改善を図ってまいる所存にございます。
クチコミをご投稿頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- お得な朝食付(バイキング)プラン【JR神戸駅から徒歩2分】【朝食は6:30オープン】
- ご利用のお部屋
- 【ファミリースイートルーム【禁煙52.5平米】】
部屋3
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月09日 18:12:43
-
駅から地下道ですぐの立地でとても便利ですが、幹線道路や鉄道に近いためか、やはり交通の音は気になりました。堪え難い騒音というわけではなく、普段どの程度の音の場所で生活しているかよって感じ方はかなり違うと思います。ダブルサイズのベッドでゆったりとはできましたが、部屋は一般的なビジネスホテルと大差なく、代金を考えれば早めの予約でお得というよりかなり高価でした。ホテルからだとコンビニはやや遠いです。もう少し安い料金設定があれば、また利用したいホテルです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテルクラウンパレス神戸 2015年12月09日 20:47:18
-
この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、当ホテルをご利用いただきましたご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、この度はお部屋の音のことで
ご不快な思いをさせてしまいましたこと
心よりお詫び申し上げます。
施設のことゆえ、すぐに改善とは参りませんが、関係者とも頂戴しましたコメントをしっかりと
共有し、今後の課題とさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し
上げております。
ホテルクラウンパレス神戸
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】3週間前のご予約でお得な素泊まり(食事なし)プラン
- ご利用のお部屋
- 【六甲ダブルルーム【禁煙26.2平米】】
部屋3
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月31日 16:13:59
-
楽しみにしていた朝食が少々残念でした。お米の炊き方、味のないスクランブルエッグの提供の仕方については早目に再考されるのがよろしいかと思います。茶そばも、一玉が多過ぎて、賞味しようとする人が少なかったですね。基本的な調味料はテーブルに置いておけば、多少口に合わなくても、客の方がなんとかしてくれると思います。お米については、当日だけの失敗作だったと信じたいです。なお、旅行好き夫婦ともに、全く味にうるさい方ではありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテルクラウンパレス神戸 2015年06月02日 15:32:41
-
この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
せっかくご朝食を心待ちにして頂いておりましたのに、ご満足頂けるご朝食をご提供出来ませんでした事を心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴致しました貴重なご意見はレストラン責任者に申し伝え、改善に向け対策を講じる所存にございます。
クチコミをご投稿頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【買うクーポン適用】【THE CLUB&SPA】利用券付&朝食付 ツインルーム最大54%OFF
- ご利用のお部屋
- 【ハーバースーペリアツインルーム【禁煙 36.6平米】】
部屋3
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月25日 18:16:34
-
スタッフの対応が悪すぎますね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテルクラウンパレス神戸 2015年05月26日 11:33:33
-
この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルにご宿泊頂きましたのに、従業員の対応でご投稿者様にご不快の念をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
従業員の教育・指導を徹底し、二度とお客様に残念な思いをさせる事のなきよう、従業員一同初心に戻り業務に励んでまいります。
クチコミをご投稿頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【THE CLUB&SPA】利用券付(素泊り)プラン
- ご利用のお部屋
- 【六甲トリプルルーム【喫煙可26.2平米】】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月01日 18:02:23
-
何度か利用させてもらってますが、今回はちょっと残念でした。
浴槽と壁の境のところがカビなのかかなり汚れが目立ち、よく見たら髪の毛が引っ掛かってました。
チェックアウトの際に、並んでたら横から来た人がチェックインしたいとスタッフに言ってて、「こちらに並んで」というような説明されても無視。次にフロントが空いたらさっさと行ってましたが、近くのスタッフもフロントの人も止めることもなく、ちょっとどうかと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ホテルクラウンパレス神戸 2015年05月01日 19:30:56
-
この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございました。ご投稿者様にはいつも私どものホテルをご利用頂き重ねてお礼申し上げます。
せっかくお泊まり頂きましたのに、清掃不備ならびにチェックイン時の対応でご不快の念とご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。清掃チェック業務の再徹底を図るとともに、フロント混雑時の対策を講じてまいります。
次回ご投稿者様にお会い出来ます日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】1週間前のご予約でお得な素泊まり(食事なし)プラン
- ご利用のお部屋
- 【ハーバーデラックスシングルルームA【禁煙18.3平米】】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月23日 18:53:52
-
部屋は思っていたよりも狭く感じました。部屋も全体的に古く感じました。
神戸駅から近くアクセスしやすくてよかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ホテルクラウンパレス神戸 2014年12月24日 11:11:00
-
この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
当ホテルは2012年夏に旧ホテルを全面改装してオープン致しました。次回改装時には、設備面の向上を重要課題と位置づけております。
また機会がございましたら是非当ホテルをご利用下さいませ。次回ご投稿者様にお会い出来ます日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】3週間前のご予約でお得な素泊まり(食事なし)プラン
- ご利用のお部屋
- 【ハーバーデラックスシングルルームA【喫煙可18.3平米】】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hk2022さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- hk2022さん [40代/男性] 2014年10月16日 22:16:23
-
立地は最高です。部屋の掃除が雑なのが残念でした。お風呂もカビカビでした。安いからしかたないのかな。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテルクラウンパレス神戸 2014年10月17日 18:33:25
-
この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
せっかく私どものホテルをお選び頂きましたのに、清掃が不十分でご投稿者様にご不快の念をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
客室清掃のあり方を再度見直し、隅々まで清掃を行き届かせますよう、担当者へ申し伝えます。
また機会がございましたら是非当ホテルにお越し下さいませ。次回ご投稿者様にお会い出来ます日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- お得な素泊まりプラン【JR神戸駅から徒歩2分の好立地】
- ご利用のお部屋
- 【ハーバーデラックスシングルルームA【喫煙可18.3平米】】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月11日 23:14:19
-
何度か利用してますが、朝早く出ることが多いため今回はチェックアウトまでゆっくりするつもりでいました。
が、掃除の音があまりにもうるさくて一時間早めに出てきました。
10時半前くらいから、掃除機や水の流れる音などは気にならないけど、椅子を放り投げてるのかと思うくらいの音が何度もして、本当に飛び上がりそうになりました。
掃除の人か客かはわかりませんが、廊下でずっと話し声もしていて、快適な宿泊にはなりませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテルクラウンパレス神戸 2014年07月12日 17:25:28
-
この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご投稿者様には客室清掃の騒音でお休みのお時間を妨げてしまい、大変申し訳ございませんでした。
早急に関連部署に申し伝え、必要最低限の騒音に留める事が出来ますよう、気を引き締めて業務にあたるとともに、問題への対策を講じる所存にございます。
お忙しい中クチコミをご投稿頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- お得な素泊まりプラン【JR神戸駅から徒歩2分の好立地】
- ご利用のお部屋
- 【ハーバーデラックスシングルルームC【禁煙18.3平米】】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月30日 17:46:07
-
前回泊まって、良い印象を持ちましたので、2度目の利用です。が....、今回2泊して、2日目の夜、上の部屋からの「ドスン、ドスン」という騒音で、ほとんど眠れないという、散々なことに。早朝から延々この音がし続け、旅先ではゆっくり眠りたく、チェックアウト12時という、こちらのホテルを選んだのに、全くメリットがありませんでした。そんなに壁が薄いんでしょうか...
睡眠不足で、観光どころじゃなくなり、残念な滞在になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ホテルクラウンパレス神戸 2014年07月05日 14:57:03
-
この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
折角私どものホテルにご宿泊頂きましたのに、快適なご滞在をご提供出来ませんでした事を心よりお詫び申し上げます。
ご投稿者様の貴重なご意見を元に、設備のリニューアルを含め今後の検討課題とさせて頂きたく存じます。
クチコミをご投稿頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】3週間前のご予約でお得な素泊まり(食事なし)プラン
- ご利用のお部屋
- 【六甲ツインルーム【禁煙26.2平米】】
部屋3
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
宿泊者も大浴場800円は高い。温度設定のパネルがほこりだらけ。上から走り回る音が夜遅くまでひびいてなかなか寝つけなかった。朝食時のコーヒーがぬるかった。冷えきった惣菜が多かった。場所はとてもいいのに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルクラウンパレス神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、このような多数のご指摘を頂くに至りましたこと、大変遺憾でございます。
清掃の至らない点につきましては、関係各署に申し伝え、日々の業務の中でスタッフの意識向上に努めて参ると共に、チェック業務の強化を図って参ります。
ご朝食につきましても、お客様の目線にたったサービスができておらず、お詫びの言葉もございません。
ご利用頂くお客様の気持ちに寄り沿うサービスが提供できるよう努めて参ります。
また、設備面に関しましてはご滞在中ご不便がございましたら24時間フロントへご連絡頂ければ誠心誠意スタッフが対応させて頂きますので、ご遠慮なくご連絡頂きます様お願い申し上げます。
この度のご宿泊に懲りませず、また機会がございましたら是非当館をご利用頂き、また感想をお聞かせ頂きたくお願い申し上げます。
またのご来館を、スタッフ一同お待ち申し上げております。