サービス2
tera1362さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- tera1362さん [50代/女性] 2017年04月07日 18:31:05
-
3月に連泊しました。
・以前の評価にもありましたが、空調が悪く 夜は3月なのに暑くて眠れませんでした。エアコンのスイッチが壊れてるのかと思い翌朝聞くと、今の季節は暑い風しか出ないということでした。せっかくの旅行で初日から寝不足で困りました。
・枕が合わず翌朝追加をお願いしたら、気持ちよく対応してもらいました。
・床のカーペットが白っぽいので、汚れが目立ち少し気持ち悪かったです。スリッパもだれか履いた後感がありありで、自分用に持参するべきでした。
・シャンプー等が強くて、毛染めが初日でまあまあ落ちてしまい気分が落ち込んでしまいました。パサパサになったので、翌日ドラッグストアでミニサイズを買いましたが、残念としか言えませんでした。
以上が正直な感想です。駅からの立地が良く、見た目もまあまあで期待していただけに。。。空調は素泊まりの者にとっては翌日からの英気を養う生命線だと思います。
ゆっくりとくつろぐ雰囲気はあっただけに睡眠がとれなかったのは痛かったです。
リピートはしないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテルクラウンパレス神戸 2017年04月11日 19:11:36
-
この度はホテルクラウンパレス神戸をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら空調、清掃、備品に関しましてご不便の念をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。
おっしゃいますように空調はご滞在のお客様の生命線かと存じますので、早急に見直しを図り、改善致します。
大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽21】3週間前のご予約でお得な素泊まり(食事なし)プラン
- ご利用のお部屋
- 【六甲デラックスツインルーム【禁煙26.2平米】】
サービス2
でび子。さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- でび子。さん [50代/女性] 2016年09月25日 01:56:04
-
部屋は普通、バスタブは黒ずんでいて使う気になれませんでした。
お布団は重たく、そして湿気が感じられ、枕はなんだか臭くて最悪でした・・・。
大浴場はありましたが、オムツ着用不可のはずなのに利用する客がいてあれっ?と思った。
アメニティ、部屋には化粧水の1本もありませんでした。
マッサージを3人分予約したけど、どの人もヘタすぎて話しにならなくて途中で退席。
頼まない方が無難かと・・・。
気分を害して食事も摂りませんでした。
もう2度と来る事はないと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテルクラウンパレス神戸 2016年09月26日 22:56:14
-
この度はホテルクラウンパレス神戸をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、当ホテルをご利用いただきましたご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、今回の滞在につきましては、ご不快な思いの連続となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後、このようなことの無きように関係各位としっかりと共有させていただくとともに、改善に努めることをお約束いたします。
ぜひとも、次回は成長した私どもをご覧いただきたく、スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大5%OFF!朝食付(バイキング)プラン
- ご利用のお部屋
- 【六甲トリプルルーム【喫煙可26.2平米】】
サービス2
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月17日 20:04:49
-
洗面所に水垢や茶色いシミのようなものがたくさんあって、清潔感に欠けていた。シャワーの水圧も弱かった。
駅からも分かりにくく、帰りに荷物を宅急便で送る際に対応してくれた人が苦笑いしたり、対応が悪かった。期待していただけに、残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテルクラウンパレス神戸 2016年08月18日 11:43:04
-
この度は、ホテルクラウンパレス神戸をご利用頂きまして誠に有難うございました。
また、当ホテルをご利用いただきましたご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、今回の滞在につきましては、ご不快な思いの連続となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回ご指摘をいただきましたスタッフの対応につきましては、大変失礼致しました。
今後このようなことのなきよう、今一度サービスを見直して参ります。
また、お部屋につきましても、不備により、大変ご不便、ご迷惑をお掛けいたしました事、改めて深くお詫び申し上げます。
これからもお客様のお声を大いに活かし、より快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう努めて参ります。
今後ともご愛顧いただけましたら幸甚に存じます。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定!!お値打ちプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【ハーバーデラックスシングルルームB【禁煙18.3平米】】
サービス2
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月22日 15:01:25
-
当日予約でした。他の方がおっしゃるようにちょっとお金足してランクUP勧められましたし、フロントの方も説明がわかりづらかったw(その人が、なのかも)部屋は狭くてお風呂の隅もうちょっと掃除して欲しかった。景色はぜんぜん見えなかったけど立地はアンパンマンも近いし便利でよかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテルクラウンパレス神戸 2015年08月22日 17:42:47
-
この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お部屋のアップグレードについてのご説明が不明瞭であったとの事で大変失礼を致しました。ご案内させて頂く際は分かりやすく丁寧にお話しをするように心がけてまいります。
また、清掃不備の件ではご不快の念をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。清掃責任者に清掃作業の徹底を申し伝えます。
クチコミをご投稿頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- お得な素泊まりプラン【JR神戸駅から徒歩2分の好立地】
- ご利用のお部屋
- 【ハーバーツインルーム【喫煙可18.3平米】】
サービス2
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月25日 18:16:34
-
スタッフの対応が悪すぎますね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテルクラウンパレス神戸 2015年05月26日 11:33:33
-
この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルにご宿泊頂きましたのに、従業員の対応でご投稿者様にご不快の念をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
従業員の教育・指導を徹底し、二度とお客様に残念な思いをさせる事のなきよう、従業員一同初心に戻り業務に励んでまいります。
クチコミをご投稿頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【THE CLUB&SPA】利用券付(素泊り)プラン
- ご利用のお部屋
- 【六甲トリプルルーム【喫煙可26.2平米】】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月01日 18:02:23
-
何度か利用させてもらってますが、今回はちょっと残念でした。
浴槽と壁の境のところがカビなのかかなり汚れが目立ち、よく見たら髪の毛が引っ掛かってました。
チェックアウトの際に、並んでたら横から来た人がチェックインしたいとスタッフに言ってて、「こちらに並んで」というような説明されても無視。次にフロントが空いたらさっさと行ってましたが、近くのスタッフもフロントの人も止めることもなく、ちょっとどうかと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ホテルクラウンパレス神戸 2015年05月01日 19:30:56
-
この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございました。ご投稿者様にはいつも私どものホテルをご利用頂き重ねてお礼申し上げます。
せっかくお泊まり頂きましたのに、清掃不備ならびにチェックイン時の対応でご不快の念とご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。清掃チェック業務の再徹底を図るとともに、フロント混雑時の対策を講じてまいります。
次回ご投稿者様にお会い出来ます日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】1週間前のご予約でお得な素泊まり(食事なし)プラン
- ご利用のお部屋
- 【ハーバーデラックスシングルルームA【禁煙18.3平米】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月23日 18:53:52
-
部屋は思っていたよりも狭く感じました。部屋も全体的に古く感じました。
神戸駅から近くアクセスしやすくてよかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ホテルクラウンパレス神戸 2014年12月24日 11:11:00
-
この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
当ホテルは2012年夏に旧ホテルを全面改装してオープン致しました。次回改装時には、設備面の向上を重要課題と位置づけております。
また機会がございましたら是非当ホテルをご利用下さいませ。次回ご投稿者様にお会い出来ます日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】3週間前のご予約でお得な素泊まり(食事なし)プラン
- ご利用のお部屋
- 【ハーバーデラックスシングルルームA【喫煙可18.3平米】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あっくんSPさんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- あっくんSPさん [40代/男性] 2014年12月14日 22:30:04
-
[立地]
駅から近くて便利です。
[部屋]
少し綺麗なビジネスホテル
無線LAN有り
[食事]
朝食のみの利用です。
ビジネスホテル並みです。
結婚式場レベルの食事ではありません。
[風呂]
換気扇がない?弱い?
ちなみに大浴場は有料でした。
[サービス]
荷物を預かって頂き有り難うございます。
[アメニティ]
二人での宿泊でしたが、アメニティが一人分でした。
勿論電話して持って来て頂きました。
このような経験は初でした。
[総評]
仕事柄日本各地に宿泊します。
サービスについてお勉強されてみては?
格安での宿泊有り難うございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ホテルクラウンパレス神戸 2014年12月15日 12:26:07
-
この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お部屋にアメニティのご用意が2名様分整っておらず、ご投稿者様にはご不便をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。確認作業を強化し、再発防止に努めてまいります。
今回頂戴致しました貴重なご意見を無駄にしないよう、従業員一同業務に邁進致します。
クチコミをご投稿頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】1週間前のご予約でお得な朝食付(バイキング)プラン【朝食は6:30オープン】
- ご利用のお部屋
- 【ハーバーデラックスシングルルームB【禁煙18.3平米】】
サービス2
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月01日 21:55:26
-
海側のシングルで予約したのに山側のツインに変更になっていました。フロントではグレードアップしてあげたと言わんばかりの対応に少しムッとしました。部屋は広くままでしたが、阪神高速が下にあるため、11Fでもうるさく、一晩中車の音が気になった次第です。
また、朝食も7時に行って待たされる有り様。
朝食で順番待ちなんてはじめてです。
ビジネス出張には向かないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ホテルクラウンパレス神戸 2014年12月02日 18:16:23
-
この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
折角ホテルクラウンパレス神戸をお選び頂きましたのに、フロント係のご対応でご投稿者様にはご不快の念をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
別タイプのお部屋にご案内をさせて頂きました事で、貴重なお休みのお時間を妨げる結果となり大変申し訳ございませんでした。
また、ご朝食の際はお急ぎのところお待たせをしてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。
今回頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、スタッフの指導・教育を徹底し従業員一丸となりサービスの向上に努めてまいる所存にございます。
クチコミをご投稿頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】1週間前のご予約でお得な朝食付(バイキング)プラン【朝食は6:30オープン】
- ご利用のお部屋
- 【ハーバーデラックスシングルルームA【禁煙18.3平米】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hk2022さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- hk2022さん [40代/男性] 2014年10月16日 22:16:23
-
立地は最高です。部屋の掃除が雑なのが残念でした。お風呂もカビカビでした。安いからしかたないのかな。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテルクラウンパレス神戸 2014年10月17日 18:33:25
-
この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
せっかく私どものホテルをお選び頂きましたのに、清掃が不十分でご投稿者様にご不快の念をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
客室清掃のあり方を再度見直し、隅々まで清掃を行き届かせますよう、担当者へ申し伝えます。
また機会がございましたら是非当ホテルにお越し下さいませ。次回ご投稿者様にお会い出来ます日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- お得な素泊まりプラン【JR神戸駅から徒歩2分の好立地】
- ご利用のお部屋
- 【ハーバーデラックスシングルルームA【喫煙可18.3平米】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月11日 23:14:19
-
何度か利用してますが、朝早く出ることが多いため今回はチェックアウトまでゆっくりするつもりでいました。
が、掃除の音があまりにもうるさくて一時間早めに出てきました。
10時半前くらいから、掃除機や水の流れる音などは気にならないけど、椅子を放り投げてるのかと思うくらいの音が何度もして、本当に飛び上がりそうになりました。
掃除の人か客かはわかりませんが、廊下でずっと話し声もしていて、快適な宿泊にはなりませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテルクラウンパレス神戸 2014年07月12日 17:25:28
-
この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご投稿者様には客室清掃の騒音でお休みのお時間を妨げてしまい、大変申し訳ございませんでした。
早急に関連部署に申し伝え、必要最低限の騒音に留める事が出来ますよう、気を引き締めて業務にあたるとともに、問題への対策を講じる所存にございます。
お忙しい中クチコミをご投稿頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- お得な素泊まりプラン【JR神戸駅から徒歩2分の好立地】
- ご利用のお部屋
- 【ハーバーデラックスシングルルームC【禁煙18.3平米】】
サービス2
くろぱんこさんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- くろぱんこさん [30代/女性] 2012年10月13日 03:30:25
-
不満だった点。
スパとエステを利用しましたが、スパ(ただの大浴場)で汗を流してからエステを受け(エステは大満足)、オイルを流し、お風呂で温まってから部屋へ戻ろうと思ったところ、「スパの利用は一回です」と言われました。
どう考えてもイロイロおかしい(*`д´)
普段からスパ併設のエステやマッサージを受けていますが、オイルマッサージなどのエステを受ける場合は特に専用のガウンまたは館内着等をを用意してあり、お客様の洋服を汚すようなことは、ありえませんし、シャワーやお風呂を案内せずに、帰れってのもありえません。
また、スパへ靴で行かなければならないのはどうかと思いますが・・・・・。
せめて、スパを利用するお客様には専用の履物を用意するなどした方が、お風呂上りのサッパリ感が違うと思います。
もう一点は最上階のバーやレストランがお休みだったこと。
このことについては、チェックイン時に案内がありませんでしたし、
予約時にHPを見たとき書いて無かったです。
楽しみにしていたので、とても残念です。
もう行かないと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテルクラウンパレス神戸 2012年10月14日 18:09:15
-
この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
今回のご滞在で大変ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
マッサージについては、大満足というお褒めの言葉頂いたにもかかわらず、その後、入浴をお断わりしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見承りましたので、今後はマッサージ前、後にご入浴頂けるように改善致しました。今回の件はどうかご容赦賜りまたのご利用従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】お得な朝食付(バイキング)プラン【JR神戸駅から徒歩2分の好立地】
- ご利用のお部屋
- 【ハーバーデラックスシングルルームB【禁煙18.3平米】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月09日 21:41:52
-
近くの産業振興センターでのセミナーのために宿泊しましたが。
(8月7~9)
ちょいちょい、残念な面が多くあるホテルでした。
まず、ロビーにソファすらない。
少し早めに着いた客はどこでくつろいで待てばいいのでしょう。
フロントの対応。自信なさげにされると、不安になりますよ。
朝食付きのプランと間違えられそうになりましたが、人によっては、そのまま、
違うプランで通しちゃえそうな雰囲気。処理もなんとも、ぎこちない。
御一方、なんかクレームつけられて、半べそ状態なのを見かけましたが。
こういう時は、男性のそれなりの立場の方を呼んで対応すべきじゃないでしょうか。
あと、スパの利用に関して、何の説明もなく。
宿泊者は800円で入れるというのを、なぜパンフレットやHPにのせないのでしょうか。
部屋。エアコンのききがなんじゃこりゃ。(909の部屋)
一応、二日目の朝に言っておきましたが、改善されてなかったような。
確認して、部屋変えてくれるなりの対応があれば有難かった。
ネットの接続が悪く、それを伝えたら、空いていてネット環境のいい部屋を一時使わせてもらったのは、有難かったです。
そこの部屋は、エアコンがききすぎていたようでした。
バスルームのタオルが、ふかふかだったのは、良かったです。
立地は、とてもよい所でしたが、リニューアルするのであれば、エコとかなんとか、
そういう建前は、置いておいて、利用者に便利で快適なように直すのがホスピタリティ
ってものじゃないかなって思いました。
(バスルームが混合水栓じゃないのがやはり使いづらいです)
お値段リーズナブルで泊まらせて頂いて、文句はあまり言いたくないのですが、気になった所を書かせて頂きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルクラウンパレス神戸 2012年08月11日 20:13:14
-
この度は、ホテルクラウンパレス神戸にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
せっかく私どものホテルをお選びいただきご宿泊いただきましたのに、対応が至らず、ご不快な思いをおかけいたしました。大変申し訳ございませんでした。
お部屋の空調やネット環境等の施設の不備に関しましては、今後順次整備していく次第でございます。
スタッフの対応につきましては、まだ慣れないスタッフが多いとはいえ、教育・指導不足の結果だと深く反省しております。今後はより一層スタッフ育成の強化に努めていく所存でございます。
今回いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同気持ちを引き締めて、皆様に愛されるホテルづくりに邁進していく所存でございます。
今後ともホテルクラウンパレス神戸をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】3週間前のご予約でお得な素泊まり(食事なし)プラン
- ご利用のお部屋
- 【ハーバーツインルーム【喫煙可18.3平米】】
サービス1
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月18日 15:33:52
-
先日家族で宿泊しました。1歳の息子と、旅館ではなくホテルに泊まるのは初めてだった為、事前にメールでベッドガードの設置を依頼しました。
在庫に空きがあるとのことで快くお受け頂きましたが、当日チェックインしたところ...ベッドガードが設置されていない。
フロントへ電話すると、焦りながら電話の奥でスタッフ同士で会話する声が聞こえる。保留にもせず、何故かブツっと電話が切られ、(まず保留機能が無いなら一旦折り返す旨を伝えてほしい)その後すぐ電話が来ましたが『行き違いで』確保が出来ていなかったとのこと。行き違い?こちらは半月前にメールで在庫を確認して依頼していたので、行き違いではなく単なる『確保のし忘れ』ですよね?そちらのミスを行き違いと言われ、更にもう在庫が無いので壁側で子供を挟んで寝てくれと言われました。最初からそれだけで済むならわざわざベッドガードを頼んでいません。
最終的にこちらが折れるの待ち、な沈黙の時間も苦痛でした。(無いのは事実なのでもちろん最後は諦めましたが。)
こちらの口コミを見てベッドガードが付けられる事を知り、わざわざこちらのホテルを予約したにも関わらず、約束を反故にされ、理由も釈然とせず非常に残念な気持ちです。
楽しかった神戸旅行で嫌な思い出が出来ました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年06月
- ホテルクラウンパレス神戸 2024年06月22日 07:40:55
-
この度はホテルクラウンパレス神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊の際に、手配物の漏れ、お客様からのご連絡の際の担当スタッフにて
お客様に対し、不快に思うような言動・行動をとってしまったことも
重ねてお詫び申し上げます。
本件、担当スタッフには厳重注意をし、今後同じような事が起きぬように致します。
お客様の楽しい思い出が、私共の対応によりご不快なものになってしまい大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【お日にち限定!特別大セール!!】なんと!朝食無料プラン
- ご利用のお部屋
- 【六甲ツインルーム【禁煙26.2平米】】
サービス1
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月26日 19:30:27
-
立地は良かった
部屋の温度が各部屋で調整出来ない
施設は古さを感じる
食事も朝食バイキングだったが、種類少ない
食事中のカードをもらい、食事中にしていたが、勝手に片付けられた
スタッフの対応もいまいち- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテルクラウンパレス神戸 2023年12月04日 13:46:25
-
この度はホテルクラウンパレス神戸をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋の設備や、朝食利用時、どれに対してもお客様の期待を裏切ってしまうこととなり
大変申し訳ございませんでした。
担当部署に申し伝え致します。
また、フロントスタッフの対応も、お客様に寄り添ってサービスが出来るよう精進して参ります。
また、お客様にご宿泊の機会を頂けるよう、スタッフ一同、接客サービスの向上に努めて参ります。
貴重なご意見の数々、誠にありがとうございます。
お忙しい中、口コミ投稿いただきありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【さき楽90】90日前までのご予約でお得な朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【六甲デラックスツインルーム【禁煙26.2平米】】
サービス1
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月12日 22:29:48
-
元旦に利用しました。
深夜勤があった為、職場が近隣ですので、自宅に帰る最終電車に間に合わないから
駅からすぐだったので、家族と一緒にチェックインしてから夜、部屋に家族を残し仕事に向かいました。
仕事が終り駅からすぐなので、大変便利でした。
しかし、
部屋のインホメーションブックカバー
が、びっくりするくらいボロボロ、館内案内を見ようにも触ればポロポロと
剥がれるくらい触れない。
どんなに年月がたった旅館やホテルでも施設の傷みが酷くてもホテルの顔と思われる案内本書が、ここまで酷いのは初めてでした。
これなら紙一枚の館内案内をおいて置く方が良いと思うのは私だけだろうか
一度近隣だったので、泊まりたかったので停まったが、、、。
色々参考になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ホテルクラウンパレス神戸 2021年03月14日 06:35:55
-
この度はホテルクラウンパレス神戸にお越し頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様がお寛ぎ頂くための大切なお部屋にてご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
インフォメーションカバーにつきましては今後このような事がないよう、チェック業務を強化し、再発防止に努めて参る所存でございます。
今一度、お客様の目線になり気づきを大切にスタッフ一同、精進して参ります。
今回に懲りるこなく、神戸にお越しの際は是非ホテルクラウンパレス神戸にお越し頂けましたら幸いでございます。お待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【THE CLUB&SPA】利用券&朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ハーバーツインルーム【喫煙可18.3平米】】
サービス1
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月28日 22:04:26
-
部屋は広くて良かった。
不満はフロントの受付で子供二人をかかえて荷物もたくさん持っていたのに、何一つ声かけもなかった。ホテルだから荷物の搬送があるもんだと思っていたのもあったが。エレベーターの担当みたいなおじさんはボタン押すだけで、この人いる?って思った。ボタン押すだけなら荷物の搬送手伝えって思った。
あとそもそも、ここにしたのが大浴場ありで検索して出てきたからだが、大浴場が有料でしかもオムツしてる子供は入れないとフロントで言われて初めて知った。事前に予約の段階で知ってたら100%このホテルにしてないわと思った。
駐車場は周辺より安かったのが良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテルクラウンパレス神戸 2019年03月03日 19:26:38
-
この度はホテルクラウンパレス神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、今回ご到着時の対応が行き届かず、ご不快の念をおかけ致しましたことを、まずは謹んでお詫び申し上げます。
お客様の目線にたったサービスができておらず、お詫びの言葉もございません。
これからも、よりご満足いただけるホテルを目指しサービスの向上を図って参る所存でございます。
また、大浴場につきましてもご案内が分かりづらく申し訳ございません。
おむつを着用されているお子様ですが、衛生上の理由よりご入浴をお断りさせていただいております。
ご料金につきましては1名様800円と有料ではございますが、ご宿泊の方のみのご利用となりますので、混み合う事なくごゆっくりとお過ごし頂けるかと存じます。
またご利用頂ける際は、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
誠に勝手ではございますがこれに懲りることなく、次回もホテルクラウンパレス神戸にお越し頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定!!お値打ちプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【六甲ツインルーム【禁煙26.2平米】】
サービス1
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月13日 17:55:16
-
空調が悪くて暑すぎて眠れなかった。別部屋の友人のへやは空調の調整ができたのに、壊れているのでは?とフロントに聞くと窓を開けて調整してくれと言われたのが残念高速のおとがうるさくて2泊とも眠れず、寝不足になった。謝るくらいのことはしてほしいものです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテルクラウンパレス神戸 2017年03月15日 09:46:51
-
この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
今回、客室の空調につきご意見を頂戴致しました。配慮に欠ける対応で大変失礼致しました。
今後このようなご指摘を受けぬよう、お客様には安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、サービスの向上を図って参る所存でございます。
引き続きご愛顧いただけましたら幸甚に存じます。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】お得な素泊まり(食事なし)プラン
- ご利用のお部屋
- 【ハーバーデラックスシングルルームB【喫煙可18.3平米】】
サービス1
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月03日 16:55:56
-
楽天トラベルを利用してきて初めてレビューをします。
家族の記念日だったこともありスイートルームに宿泊しました。
部屋に入って早々、洗面所のシンクと浴槽の中に髪の毛が何本も落ちていてびっくりしました。
朝食ではお料理やグラス、おしぼりを取ろうとしていても、その場に居る従業員の方は手をとめず作業を続けられていました。その結果、手と手がぶつかったのですぐに手を引いたのですが、「失礼しました」等何も言わずにやはりおしぼりの補充を続けられていました。また、従業員の方は笑顔もなく終始居心地の悪い朝食でした。
チェックインの際に、本日は海外からの団体客が多いので……と一言いただいていましたが、それが理由でサービスが悪くなるのは仕方ないのでしょうか。それとも、もともとこのような対応をするホテルなのでしょうか。
年に何度もビジネスホテルやシティホテルにも宿泊していますが、その中でも一番不快でした。もう行きたくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ホテルクラウンパレス神戸 2017年02月04日 14:19:17
-
この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊賜りありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
今回、清掃が行き届いておらずご不快の念をお掛け致しました由、大変失礼致しました。
また、朝食スタッフの対応に不行き届きがございました由、謹んでお詫び申し上げます。
関連部署にも厳しく申し送り、今後このような
ご指摘を受けぬよう改善を図って参ります。
これからも、よりご満足いただけるホテルとなるよう一層努力致して参る所存でございます。
引き続きご愛顧いただけましたら幸甚に存じます。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定☆朝食プレゼント&24時間ステイ】スイートルームDE贅沢ステイ
- ご利用のお部屋
- 【六甲スイートルーム【禁煙52.5平米】】
サービス2
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
事前に車椅子で利用することを連絡。当日 地下鉄を利用することになり 地下鉄乗り場へホテルから直結と書いてあったので、地下へ行くと 階段とエスカレーターしかなく、ホテルに戻り尋ねるが、同じルートを教えられ、やはり行けないので、再度ホテルに戻り尋ねるが、わからないとの事で、他のスタッフに尋ねる始末。車いすや ベビーカーなど は地下鉄のエレベーターを利用し 地上からしかアクセスできない旨の記載は必要なのでは?と 思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルクラウンパレス神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、未熟なスタッフの対応によりスムーズな対応ができておらず、大変申し訳ございませんでした。
当館からは、1分程外へお進み頂くとエレベーターにて駅直結の地下道へお下り頂くことが可能でございます。
お客様のお声を大事に、今後にスタッフ教育並びに、皆まさにご満足頂ける環境づくりに努めて参る所存でございます。
また機会を頂けるようでございましたら、ご旅行のお手伝いをさせて頂ければと存じます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。