総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月09日 21:41:52
-
近くの産業振興センターでのセミナーのために宿泊しましたが。
(8月7~9)
ちょいちょい、残念な面が多くあるホテルでした。
まず、ロビーにソファすらない。
少し早めに着いた客はどこでくつろいで待てばいいのでしょう。
フロントの対応。自信なさげにされると、不安になりますよ。
朝食付きのプランと間違えられそうになりましたが、人によっては、そのまま、
違うプランで通しちゃえそうな雰囲気。処理もなんとも、ぎこちない。
御一方、なんかクレームつけられて、半べそ状態なのを見かけましたが。
こういう時は、男性のそれなりの立場の方を呼んで対応すべきじゃないでしょうか。
あと、スパの利用に関して、何の説明もなく。
宿泊者は800円で入れるというのを、なぜパンフレットやHPにのせないのでしょうか。
部屋。エアコンのききがなんじゃこりゃ。(909の部屋)
一応、二日目の朝に言っておきましたが、改善されてなかったような。
確認して、部屋変えてくれるなりの対応があれば有難かった。
ネットの接続が悪く、それを伝えたら、空いていてネット環境のいい部屋を一時使わせてもらったのは、有難かったです。
そこの部屋は、エアコンがききすぎていたようでした。
バスルームのタオルが、ふかふかだったのは、良かったです。
立地は、とてもよい所でしたが、リニューアルするのであれば、エコとかなんとか、
そういう建前は、置いておいて、利用者に便利で快適なように直すのがホスピタリティ
ってものじゃないかなって思いました。
(バスルームが混合水栓じゃないのがやはり使いづらいです)
お値段リーズナブルで泊まらせて頂いて、文句はあまり言いたくないのですが、気になった所を書かせて頂きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルクラウンパレス神戸 2012年08月11日 20:13:14
-
この度は、ホテルクラウンパレス神戸にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
せっかく私どものホテルをお選びいただきご宿泊いただきましたのに、対応が至らず、ご不快な思いをおかけいたしました。大変申し訳ございませんでした。
お部屋の空調やネット環境等の施設の不備に関しましては、今後順次整備していく次第でございます。
スタッフの対応につきましては、まだ慣れないスタッフが多いとはいえ、教育・指導不足の結果だと深く反省しております。今後はより一層スタッフ育成の強化に努めていく所存でございます。
今回いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同気持ちを引き締めて、皆様に愛されるホテルづくりに邁進していく所存でございます。
今後ともホテルクラウンパレス神戸をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】3週間前のご予約でお得な素泊まり(食事なし)プラン
- ご利用のお部屋
- 【ハーバーツインルーム【喫煙可18.3平米】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月31日 23:13:43
-
フロントの男性の対応が最悪でした。
ろくにパソコンが使えない為、チェックインの作業に手間取り、30分近くも待たされました。
そして、ベルボーイは客の荷物も持たず、客の歩調にも気を配りません。
あげくのはてに通された部屋は、2人部屋ではなく1人部屋でした。
ベルボーイに誤った部屋で待つように指示されましたが、しばらく待っても連絡がありません。
仕方がないので、フロントに電話をし、他の女性の方に対応して頂きました。
残念なことに、チェックアウトも同じ男性になってしまい、また誤った処理をされそうになりました。
チェックイン時に誤りの対応をして頂いた女性と支配人らしき男性に対応して頂き、何とかチェックアウトが出来ました。
誤りの対応をして頂いた方は、とても親切だったのですが・・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテルクラウンパレス神戸 2012年08月02日 15:22:42
-
この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
チェックインから始まりお部屋へのご案内やお部屋のご用意まで、全てにおきましてスタッフの不手際により大変なご迷惑と多大なる不愉快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
今後改めまして従業員の指導及び教育を徹底致しましてこの様なご迷惑をお掛け致しませぬ様に努めて参る所存でございます。
皆様に愛されるホテルを目指して、スタッフ一同今後より一層邁進していく所存でございます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
ホテルクラウンパレス神戸スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】3週間前のご予約でお得な素泊まり(食事なし)プラン
- ご利用のお部屋
- 【ハーバーデラックスシングルルームA【禁煙18.3平米】】
総合2
くろぱんこさんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
不満だった点。
スパとエステを利用しましたが、スパ(ただの大浴場)で汗を流してからエステを受け(エステは大満足)、オイルを流し、お風呂で温まってから部屋へ戻ろうと思ったところ、「スパの利用は一回です」と言われました。
どう考えてもイロイロおかしい(*`д´)
普段からスパ併設のエステやマッサージを受けていますが、オイルマッサージなどのエステを受ける場合は特に専用のガウンまたは館内着等をを用意してあり、お客様の洋服を汚すようなことは、ありえませんし、シャワーやお風呂を案内せずに、帰れってのもありえません。
また、スパへ靴で行かなければならないのはどうかと思いますが・・・・・。
せめて、スパを利用するお客様には専用の履物を用意するなどした方が、お風呂上りのサッパリ感が違うと思います。
もう一点は最上階のバーやレストランがお休みだったこと。
このことについては、チェックイン時に案内がありませんでしたし、
予約時にHPを見たとき書いて無かったです。
楽しみにしていたので、とても残念です。
もう行かないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
今回のご滞在で大変ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
マッサージについては、大満足というお褒めの言葉頂いたにもかかわらず、その後、入浴をお断わりしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見承りましたので、今後はマッサージ前、後にご入浴頂けるように改善致しました。今回の件はどうかご容赦賜りまたのご利用従業員一同心よりお待ち申し上げております。