楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンパレス神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンパレス神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2324件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.67
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.42
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

83件中 81~83件表示

サービス1

投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月05日 00:55:45

とにかく汚いです。シミかびだらけの床 トイレのほこりひどい
風呂狭い
部屋の臭い最悪
ホテルのきれいな写真にごまかされた感じです。
駅直結は便利です。
17階のレストランも利用しました(当日の単価一人約14000円)
展望はよかったものコンビニバイトレベルの対応
気が利かない3000円くらいのレベルでした。
楽しみにしていただけに残念です。
朝食は口コミで評判がよくなかったので
チェックイン後に決めようと話していましたが
安いけど、付けなくて正解!!
一緒に行った連れは今までで一番最悪のホテルだと言っていました。
国内および海外アフリカや途上国アジア圏アメリカ先進国等 泊まってきましたが、
個人的感覚いろいろな意味では5000円くらいのビジネスHクラスです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年10月
ホテルクラウンパレス神戸 2016年10月06日 11:16:36

この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

折角数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたのに、ご滞在頂きましたお部屋でご不快の念をお掛け致しました事ならびにご利用頂きましたレストランでご満足頂けるような内容をご提供出来ませんでした事、心よりお詫び申し上げます。

今回頂戴致しましたご意見を今後の改善点として掲げて従業員一同結束して業務に邁進致します。

クチコミをご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定!!お値打ちプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【六甲ツインルーム【禁煙26.2平米】】

サービス1

投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月25日 12:00:20

前日に神戸の他ホテルに宿泊しましたが、立地と価格以外不満で残念です。
チェックイン時に外国の団体客がいるため、朝食は混雑する可能性があるので早めをおすすめしますと言われて、早起きして6時30分過ぎに朝食に行ったらスタッフの数が全然足りなくて席の案内等全然間に合っていなかったです。わざわざそのように説明してくれたのは親切と思いましたが、折角早起きしたのにスタッフ等が対応できるようにしておくべきと思います。
バイキング形式でしたが、高校球児?の団体がいて料理は大量にもっていかれて補充も全然追いつかずにわずかに残った料理しかなくて、しかも種類も少ない。
ほとんどの料理はレトルトや冷凍って感じでした。卵焼きは最悪で冷凍?って感じで冷たくて一口食べたら水が溢れ出てきました。
ケチャップや塩等の調味料も空のままなくて催促しないと補充されないし。
本当に朝食は最悪でした。先にも記入しましたがスタッフ不足?で片付けや料理の補充等が追いついていなかったです。外国の団体客が来る前にも関わらず。折角、予定よりも早起きしたのできちんと対応できるようにしておいてほしかった。
部屋自体は古いとか汚い感じはなかったですが、防音もきちんとされていない感じで廊下の音や上の階の音も響きます。
洗面台が傷や塗装がはがれたままだったのが気になりました。
良かった点は立地と価格と大浴場ですかね。大浴場は別料金ですが。
立地と価格のみ重視する人にはお勧めします。
それ以外も望む人にはお勧めしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテルクラウンパレス神戸 2016年08月25日 14:43:56

この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

せっかく当ホテルをお選び頂きましたのに、ご朝食の件ではスタッフ不足でご投稿者様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございません。またご満足頂ける料理をご提供する事が出来ず心よりお詫び申し上げます。

今回頂戴致しました貴重なご意見はレストラン責任者に申し伝え、スタッフ配置の再検討や料理内容の見直しを含め改善を図るように指導してまいります。

ご投稿者様のご意見を無駄にしないよう、従業員一同切磋琢磨し業務に励んでまいります。クチコミをご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽21】3週間前のご予約でお得な朝食付(バイキング)プラン【朝食は6:30オープン】
ご利用のお部屋
【六甲デラックスツインルーム【禁煙26.2平米】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月31日 23:13:43

フロントの男性の対応が最悪でした。
ろくにパソコンが使えない為、チェックインの作業に手間取り、30分近くも待たされました。
そして、ベルボーイは客の荷物も持たず、客の歩調にも気を配りません。
あげくのはてに通された部屋は、2人部屋ではなく1人部屋でした。
ベルボーイに誤った部屋で待つように指示されましたが、しばらく待っても連絡がありません。
仕方がないので、フロントに電話をし、他の女性の方に対応して頂きました。

残念なことに、チェックアウトも同じ男性になってしまい、また誤った処理をされそうになりました。
チェックイン時に誤りの対応をして頂いた女性と支配人らしき男性に対応して頂き、何とかチェックアウトが出来ました。
誤りの対応をして頂いた方は、とても親切だったのですが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ホテルクラウンパレス神戸 2012年08月02日 15:22:42

この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

チェックインから始まりお部屋へのご案内やお部屋のご用意まで、全てにおきましてスタッフの不手際により大変なご迷惑と多大なる不愉快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

今後改めまして従業員の指導及び教育を徹底致しましてこの様なご迷惑をお掛け致しませぬ様に努めて参る所存でございます。

皆様に愛されるホテルを目指して、スタッフ一同今後より一層邁進していく所存でございます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

ホテルクラウンパレス神戸スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割21】3週間前のご予約でお得な素泊まり(食事なし)プラン
ご利用のお部屋
【ハーバーデラックスシングルルームA【禁煙18.3平米】】

83件中 81~83件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ