総合1
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月29日 22:09:43
-
10月21日に宿泊しました。
朝食のラストオーダーが9時30分となっていますが、ラストオーダーではなく置いて食事の撤去開始時間でした。
慌てて取ったのですが食べる前に冷めていて最悪でした。ホテル側もちゃんと説明して欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテルクラウンパレス神戸 2023年11月04日 08:29:18
-
この度は、ホテルクラウンパレス神戸にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊時のご朝食の際、お客様にご不便な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
レストランに申し伝えると共に、スタッフ一同、チェックイン時のご案内内容を改めさせていただく所存でございます。
次回、またご利用の機会を頂けます様、スタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中、口コミ投稿いただき、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【六甲デラックスツインルーム【禁煙26.2平米】】
総合1
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月28日 16:33:42
-
洗面所は毛だらけ。
壁にも長い髪の毛がはりついていて
掃除していない??
信じられない気持ち悪さでした。
2012年開業?とあり新しめなホテルだと思いましたが、リノベーションなんですね。トイレ、バス、洗面所全て古い。リノベーションならリノベーションと書きましょうよ。
チェックアウトの際にお伝えしましたがポカンとされました。
もう泊まらないしおすすめなんてできないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルクラウンパレス神戸 2023年08月28日 22:06:30
-
この度はホテルクラウンパレス神戸をご利用頂きありがとうございます。
ご滞在の際は、清掃の不備にてお客様に不快な思いを抱かせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃担当者に申し伝えさせていただきます。
今後このようなことが無いよう、スタッフ一同より一層、精進して参ります。
次回もまた、ご宿泊の機会をいただけると幸いでございます。
お忙しい中、クチコミへ投稿いただき誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【さき楽60】60日前までのご予約でお得な素泊り(食事なし)プラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム【禁煙18.3平米】】
総合1
saia1007さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- saia1007さん [50代/女性] 2023年07月10日 10:09:35
-
7月8日
建物の端の部屋かつ従業員事務所の前の部屋に泊まりました
最悪!空調の大きな音で全く眠れなかった。しかも明け方に従業員の「おはようございます」の声が出勤する度に聞こえてくる
よく見ると少し開けているようでした
トイレットペーパーのホルダーはホコリだらけ
知り合いの方が泊まって良かったと教えてもらったので、急遽、泊まったのですが
二度と泊まりたくないです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルクラウンパレス神戸 2023年07月11日 07:14:37
-
この度は、ホテルクラウンパレス神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。
お知り合いの方からのおすすめでご宿泊頂いたのに、ご滞在中は多大なるご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃不備に関しては、担当部署に取次ぎ、今後このようなことがないように致します。
空調に関しては、設備に依頼し、改善させていただきます。
次回、ご宿泊の機会を頂けるよう、スタッフ一同精進いたしますので
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、クチコミへの投稿誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】◆朝食無料プラン
- ご利用のお部屋
- 【ハーバーデラックスシングルルームA【禁煙18.3平米】】
総合1
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月14日 23:31:56
-
チェックインの時間が恐ろしく長い。
地域クーポン的な対応に時間を要してるようでしたが、さすがにチェックインに45分はディズニーじゃないだから勘弁してほしい。
しかも受付スタッフが確か2人しかいなかったと思う。(ときどき3人目登場)
せめてチェックインで混む時間ぐらいは人数を増やして対応してほしいし、自動化するべきだと思う。
部屋はアパホテル同等だが、ベット付近にコンセントがないのが不便すぎる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテルクラウンパレス神戸 2023年05月18日 10:26:36
-
この度はホテルクラウンパレス神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊の際は、チェックイン時にお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
スムーズにチェックインができるようなシステムの考案など
お客様に少しでもご快適に滞在頂けますよう、スタッフ一同、精進して参ります
お部屋のコンセントに関しましては、随時対応させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございます。
お忙しい中での口コミ投稿、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】◆素泊り(食事なし)プラン
- ご利用のお部屋
- 【ハーバーデラックスシングルルームA【禁煙18.3平米】】
総合1
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月28日 12:31:45
-
ここ最近で宿泊した施設の中でも最低でした
フロントの方は慣れないのか
もたつきましたし
結局チェックアウト時に精算となりました
お部屋は以前のホテルの時に泊まったことがあるので
ある程度はわかっていましたけど。。。
ボディタオルとか
スポンジとかの設置はなかったです
アメニティも可もなく不可もなく。。。
今まで宿泊したところは
化粧品の設置もありましたが
ここはなかったです
何より
宿泊約款みたいなファイルがボロボロ。。。
ボールペンはかけないと言うか
芯が出てこない。。。
スマホの充電をしようと思いましたがUSBが壊れていて出来ない。。。
コーヒーもインスタントでした
娘たちと宿泊しましたが
最悪でした
これなら違う場所の方が良かったです
もう二度と宿泊しません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルクラウンパレス神戸 2023年05月03日 09:41:10
-
この度はホテルクラウンパレス神戸へお越しいただき誠にありがとうございます。
ご滞在時は、スタッフの対応や設備の不具合等々でご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
対応で至らない部分や、お部屋のアメニティ類等、改善すべき部分は随時ご対応させて頂きます。
ご滞在のお客様にご快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同、精進して参ります。
次回、ご宿泊の機会がまた頂けるようでございましたら、幸いでございます。
お忙しいなかでの口コミ投稿、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】◆朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【六甲ツインルーム【禁煙26.2平米】】
総合1
ASK1025さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- ASK1025さん [40代/男性] 2022年11月26日 16:15:31
-
最低です
11月19日に宿泊、17時からホテルからすぐの会場にて結婚パーティーがあるので家族4人(小さい子供2人あり)で部屋で着替えて髪型セットしてからいこうと思い、15時に行ったら大渋滞
緩和するかと思い少ししてからと思い15時30分に戻っても増える一方
慌ててならんで、50分後にチェックイン
一人一人のチェックインにめちゃ時間かかる、遅すぎることに対してクレーム入れても、すみませんしか言わず、なんなら答えない時あるしな
言い訳が、明日神戸シティマラソンがあるから客が多くて、とのこと
事前に予約状況から混むのは誰にでも分かってたこと
くそムカつくのは、混むのを想定してチェックインの並ぶ足形マークをくそ遠くまでつけていたこと。
ようは、マラソン関係なく混んで混雑する分に関しては、客に負担を負わせる考えを当日前から考えていたこと
結婚パーティーには当たり前の様に遅れました。
次の日にも文句を言いましたが、何を言ってもすみません…。では、お会計を、みたいなくそ面倒くさい客対応のマニュアルで対処。
僕がチェックインした時、さらに列は伸びていたので、遅い人は1時間半くらい並んだんだろね
120%行かない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルクラウンパレス神戸 2023年05月02日 13:49:01
-
この度はホテルクラウンパレスにお越し頂き誠にありがとうございます。
ご到着の際にかなりのお時間お待たせしてしまい、またお祝いで神戸へお越しいただいたのに、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
チェックインに関しては、状況に合わせた臨機応変な対応が出来るよう
スタッフ一同、改善に向け善処させていただきます。
ご滞在のお客様にご快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同、精進して参ります。
次回、ご宿泊の機会がまた頂けるようでございましたら、幸いでございます。
お忙しいなかでの口コミ投稿、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】◆素泊り(食事なし)プラン
- ご利用のお部屋
- 【六甲トリプルルーム【喫煙可26.2平米】】
総合1
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月20日 17:02:56
-
フロントでは、チェックインに人が並び50分も並ばされる、仕様の様で時間に余裕がある人専用のホテルでした。
二度と近寄りたくない。(待つなら、個人情報やら、先に書いてもらうとかやり方があるだろうに)
風呂は、使う前から髪の毛が落ちているし。空調は、効かずサウナ状態だし。悪夢かなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルクラウンパレス神戸 2023年04月30日 07:16:04
-
この度はホテルクラウンパレス神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。
チェックインの際に、お待たせしてしまい大変申し訳ございません。
この度いただいたご意見につきましては、改善に向け善処させていただきます。
清掃の不備に関しましては、清掃スタッフにお申し付け致します。
空調に関しては、全館一括管理をしており、ご滞在の際に温度の面で
ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご滞在のお客様にご快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同、精進して参ります。
次回、ご宿泊の機会がまた頂けるようでございましたら、幸いでございます。
お忙しいなかでの口コミ投稿、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】◆素泊り(食事なし)プラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム【禁煙18.3平米】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月09日 15:58:05
-
ゴールデンウィーク中でしたので、人込みを避けるために、夜はホテル内(1階)で食事を済ませ、17階のラウンジで夜景をみながら満喫するつもりでしたが、その日は全ての店舗がクローズ。
急に降り出した雨の中、ホテル横のファミリーマートで傘を購入し、ハーバーランド内で飲食店をさがしましたが、隣のビル内の飲食店はすべて満席。モザイクの中で飲食店を探し、やっと食事にありつけました。
飲食店がクローズすることを事前にアナウンスしてほしかったです。
朝食で食事をとり終えて席にもどったら、スタッフがテーブルキープのカードを持ち去り、別の宿泊者を案内していたので唖然といたしました。何のためのカードなのか?スタッフは素人なのか?
元々はニューオータニさんだったホテルでしたが、がっかりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルクラウンパレス神戸 2022年06月05日 19:53:28
-
この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
レストランの案内に関しましてはわかりずらくもうしわけございません。月ごとの変更しており案内の詳細部分がページを進んで行かない見れなくなっておりご不便をおかけしております。
お客様のまたのご利用心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】SPA無料プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ハーバーツインルーム【喫煙可18.3平米】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月13日 22:21:17
-
部屋から異臭、エアコンも壊れていました。スタッフの方にも説明したのですが、残念ながら対応なく、我慢して夜を過ごしました。残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルクラウンパレス神戸 2020年12月06日 07:40:50
-
この度はホテルクラウンパレス神戸にお越し頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、しかしながら、お客様がお寛ぎ頂くための大切なお部屋にて不備があったとのことで、大変申し訳ございませんでした。
お客様に多大なるご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
今後は日々のチェック業務を強化し、お客様に快適にお過ごし頂ける環境づくりに努めてまいります。今回に懲りるこなく、神戸にお越しの際は是非ホテルクラウンパレス神戸にお越し頂けましたら幸いでございます。お待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【THE CLUB&SPA】利用券付き 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【ハーバーデラックスシングルルームA【喫煙可18.3平米】】
総合1
ヒロ0783さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- ヒロ0783さん [50代/男性] 2020年09月22日 14:52:57
-
セミダブルにベッドを追加して頂いて有難く就寝しました。
それは良かったのですが、清掃等のリクエストを3つしたのですが1つしか守れてませんでした。
他の方の投稿にもある様に、浴槽、シャワーカーテンの黒カビがありました。(シャワーカーテンは交換実行、黒カビ取り不実行)。
シャワーの圧力弱め、湯はだいぶ冷温の波がありました。
価格、立地は大変満足です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルクラウンパレス神戸 2020年10月05日 03:56:59
-
この度はホテルクラウンパレス神戸をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃不備および点検不足のため、快適な空間をご提供できず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃に関しましては日々のチェック業務を強化し、お客様に快適にお過ごし頂ける環境づくりに努めてまいりまる所存でございます。また今回のご意見を真摯に受け止め、ご満足頂けます様スタッフ一同、精進して参ります。
今回に懲りるこなく、神戸にお越しの際は是非ホテルクラウンパレス神戸にお越し下さいませ。お待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【近畿地方在住者限定】駐車場無料&ゆったり24時間ステイ(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム【喫煙可18.3平米】】
総合1
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月07日 21:09:45
-
アメニティの少なさ、せめてローション位は、必要です。
フロントの方の道案内も、間違っていて、
余計に歩き疲れました。
楽しみにしていたのに、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテルクラウンパレス神戸 2020年01月10日 19:16:06
-
この度はホテルクラウンパレス神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、アメニティに関しまして、ご満足いただけなかったことを大変心苦しく思います。ご指摘頂きました件につきましては今後の検討課題とし、貴重なご意見として参考にさせて頂きます。
また、スタッフの対応につきまして、ご不快の念をお掛けしましたこと謹んでお詫び申し上げます。今一度接客対応などを見直し、皆様にご満足頂けるホテルづくりに邁進して参ります。
この度の宿泊に懲りませず、ホテルクラウンパレス神戸をご愛顧賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【カード決済限定】クルーズディナー&ステイプラン(素泊まり) 大切な人と心に残る神戸旅を♪
- ご利用のお部屋
- 【六甲デラックスツインルーム【喫煙可26.2平米】】
総合1
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月01日 22:25:17
-
このホテルに宿泊予約したことをすごく後悔しています。
とにかく古くて汚ないホテルでした。
部屋に入ると絨毯は何十年も取り替えていないようで真っ黒の上、シミだらけ。髪の毛はたくさん落ちていて、部屋の壁のクロスもシミがあちこちにあり、ユニットバスの風呂もカビだらけ。ベッドを動かすとものすごい量のホコリが落ちており、とにかく吐き気がしました。また夜は、上の部屋か横の部屋かわかりませんが、子供の騒ぎ声とドタバタ走り回る音で寝れませんでした。廊下に出たら出たで外国人の宿泊者が、わざとに鍵のストッパーをドアに挟んで、他の外国人の宿泊者がいつでも入ってこれるようにしておりドンチャン騒ぎの声が外まで漏れており耳栓をして寝ました。
12時がチェックアウトの時間でしたが、とにかく居たくなく、朝食食べて速攻チェックアウトしました。
これでこの値段はありえないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルクラウンパレス神戸 2020年01月06日 17:37:56
-
この度はホテルクラウンパレス神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂いているにも関わらず、清掃が行き届いておらず、ご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
館内や客室のメンテナンスは随時行っておりますが、それが追いついていない為このようなご指摘を受けてしまいました。
お客様に快適にお過ごし頂ける環境づくりに努めて参ります。
また、周りのお部屋の音に関しましてもご指摘頂いたにも関わらず、改善に至りませんでしたこと大変心苦しく、お詫びの言葉もございません。
また機会がございましたら、お越しいただき感想をお聞かせ頂けましたら、幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】15%OFF!◆朝食付きプラン≪朝食 6:30オープン≫
- ご利用のお部屋
- 【六甲ツインルーム【喫煙可26.2平米】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月29日 00:48:18
-
神戸に行く時には、お値段もお部屋もよかったので何度も利用させていただいておりました。
今回は、あまりのひどさに驚きました。
浴槽の内側が黒く汚れていて、液だれのあとがついている。外側は、赤カビ。
枕カバーは、洗濯、アイロンがしてありましたが、黒いシミが中央にあり、見た瞬間気分が悪かった。
ベットカバーは、しみだらけ。
今までは、設備が古くてもとても清潔にお掃除されていたのにとても残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテルクラウンパレス神戸 2019年11月19日 22:36:26
-
いつもホテルクラウンパレス神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いているにも関わらず、清掃が行き届いておらずご不快の念をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごし頂く為の肝心のお部屋が、気分を害される状態であったということ、深く受け止めております。
清掃担当にも申し伝え、お客様に快適にお過ごし頂ける環境づくりに誠心誠意努めて参ります。
また機会がござましたらお越し頂き、感想をお聞かせ頂ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【あいたい兵庫☆スポーツ】素泊り(食事なし)プラン
- ご利用のお部屋
- 【ハーバーデラックスシングルルームA【喫煙可18.3平米】】
総合1
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月10日 14:29:35
-
月2回は神戸に宿泊します。周年プランからか最悪でした。ベッド、カーペットは広範囲に染みがあり(誰が見てもわかるところ)、風呂タイルや洗面台は大小のひび割れ多数、鏡も劣化。あまりの汚い部屋に気分悪く眠れずでした。友人2組がこちらでブライダルしたこともあり、安心と信頼があったので残念です。この価格もしくはプラス数千円で近隣の綺麗なホテルは沢山あるので、もう泊まることはありません。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルクラウンパレス神戸 2019年07月15日 18:23:09
-
この度は、ホテルクラウンパレス神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、ご宿泊頂きました客室に関しまして、ご満足頂ける環境でございませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
当館をご愛顧頂いておりますお客様へ感謝の気持ちを宿泊プランでお出ししようと、特別料金でご提供をさせて頂いておりました。
宿泊プランにより客室を選別しているということは決してございませんが、お客様にこのような感想を頂くに至ったということを真摯に受け止め、設備面の点検業務の強化を図って参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- おかげさまで7周年♪サンキュープラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【六甲ツインルーム【禁煙26.2平米】】
総合1
シシキキさんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- シシキキさん [40代/男性] 2018年09月06日 00:22:44
-
忙しい中、出張滞在先として、大浴場付きで検索して予約したのに、入浴は別料金。今時こんなやり方せこいでしょ。意地でも入らなかったわ。大浴場付き設定にするなよ。ちっぽけと思われるかもしれないけど出張族で疲れた後の大浴場楽しみにホテル選別してる人も多いはず。説明がほぼ詐欺だわ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテルクラウンパレス神戸 2018年09月06日 13:38:31
-
この度はホテルクラウンパレス神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら今回のご滞在でご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでは大浴場は有料となり、ご案内が分かりづらく申し訳ございません。
今後、ご案内につきましては改善できるように努力致します。
又、スパ付プランやキャンペーンなどで通常よりお安く販売もしておりますのでよろしければご利用ください。
これに懲りることなく、次回もホテルクラウンパレス神戸をご利用頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定【ポイント10倍】朝食付(バイキング)プラン【JR神戸駅徒歩2分】【朝食は6:30オープン】
- ご利用のお部屋
- 【ハーバーデラックスシングルルームA【喫煙可18.3平米】】
総合1
トシオ33さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- トシオ33さん [50代/男性] 2018年07月23日 14:32:40
-
日中の気温が、35度を超える時期に3泊しましたが、部屋のエアコンが十分に効かず(夜でも体感で27~28度くらい)、日中は部屋で仕事も出来ず夜もほとんど眠れませんでした。対するスタッフの気配りやサービスは満点と言っても良い程でした。構造上の古さは仕方ないにしても、全館エアコンが効いていない事に対しは、ホテルの第一歩を満たしていないと言えます。もう少しスタッフの対応が悪かったら、ホテルをチェンジするところでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテルクラウンパレス神戸 2018年08月11日 18:43:19
-
この度は、ホテルクラウンパレス神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
せっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、ごゆっくりお寛ぎ頂ける環境を提供することができず、大変申し訳ございませんでした。
私共は、皆様に快適にお過ごし頂ける空間を提供することが務めでございます。
その為のハード面のメンテナンスや、サービス向上の為に尽力致しておりますが、この度ご迷惑をおかけする経緯に至ってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は、皆様に繰り返しご利用頂けるホテルづくりに、更に邁進して参ります。
この度のご宿泊に懲りませず、ホテルクラウンパレス神戸をご愛顧賜ります様、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】お得な素泊まり(食事なし)プラン
- ご利用のお部屋
- 【六甲デラックスツインルーム【禁煙26.2平米】】
総合1
kaoriairiさんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- kaoriairiさん [30代/女性] 2018年04月29日 18:15:47
-
まずチェックインし、初めて部屋に入ったら、入り口すぐの床に使用済みのクシャクシャのティッシュが落ちていました。そこで気分を損ねましたが、落ち着いて椅子に座ろうと椅子を引くと、前泊者のでしょうか、黒い長い髪の毛が数十本椅子に付いていました。そしてベッドの背、ヘッドレスト部分にも多数の髪の毛…トイレの便器内の水溜も黒い、お風呂の浴槽の床も真っ黒。他の方のレビューにもありましたが、『この部屋、誰か使用中?』と思うほど全く掃除されていませんね。チャイニーズかフィリピーナが掃除したのでしょうか?日本人が納得できるホスピタリティーをご指導願いたいです。終始気分悪く過ごしました。子連れで行きましたが、うちの子はダニ、ハウスダストのアレルギーですが、案の定、喘息が出て身体中をかきむしっていました。ここ数年で一番汚いホテルでした。本当はチェックアウト時間までゆっくりして出発しようと思っていましたが、朝準備ができたら急いで出ました。他のホテルは老朽化で汚いにしても、それをも感じさせないサービスなり行き届いた掃除がされています。本当に不快な時間でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテルクラウンパレス神戸 2018年04月29日 21:19:14
-
この度は、ホテルクラウンパレス神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から、当館をお選び頂きましたにも関わらず、ご不快の念をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お子様の体調はいかがでいらっしゃいますでしょうか。
お客様にホテルでのお時間を快適にお過ごし頂くための肝心の客室が、気分を害されるものであったということ、深く受け留め反省しております。
私共は、お客様と直に接するスタッフだけではなく、設備や清掃スタッフ等のホテルに従事する全てのスタッフが、お客様に快適にお過ごし頂き、気持ちよくホテルをご出発頂けるよう努めることが使命であると心得ております。
しかしながら、この度はこのような失態がございましたこと、お詫びの言葉もございません。
関係各所にしっかり申し伝えると共に、清掃、点検業務の見直しを図る所存でございます。
今回のご宿泊に限り、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽7】1週間前のご予約でお得な素泊まり(食事なし)プラン
- ご利用のお部屋
- 【ハーバーツインルーム【喫煙可18.3平米】】
総合1
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月05日 15:54:37
-
絆創膏が床に落ちていました。掃除してないんですね。床の汚さが気になりました。部屋も狭い。
朝のバイキングも大したことかなかった。一番高い階にあるのに海が広々眺められる訳ではなく、
あちこちにビルが建っているので、気分的に詰まらない。
umieという大型ショッピングセンターと屋根つきの回廊でつながっているので、そこの飲食店か、駅まで繋がってる地下街で朝食とれば充分。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテルクラウンパレス神戸 2018年01月05日 18:52:53
-
この度はホテルクラウンパレス神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら清掃不備でご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
快適な空間をご提供するのが、私共の使命ではございますが、それができなかった事深く反省しております。
至急、関係部署に報告し、チエック体制の見直しを指示して参ります。
これに懲りることなく、次回もホテルクラウンパレス神戸にお越し頂きます様、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽21】3週間前のご予約でお得な朝食付(バイキング)プラン【朝食は6:30オープン】
- ご利用のお部屋
- 【ハーバーデラックスシングルルームA【禁煙18.3平米】】
総合1
12人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月03日 15:52:02
-
チェックインの際に誕生日であることを伝えると、ニコリともせずに、部屋のグレードアップはできないと、フロントの女性から伝えられました。当日告げられても無理だから、と嫌そうな顔され、こちらも不快な気分に。大型の荷物もいくつかあったのに、何も言わず、ルームキーだけ渡され、「自分で荷物は運ぶんですか?」と聞いたら、ようやく、お持ちしましょうか?と一言。
いちいち、誕生日で舞い上がるような年でもないし、わざわざ電話かけて、ホテルにグレードアップするよう頼むのでしょうかね?普通は?
浴場も当然利用料請求され、わずか大人800円なのに、それすら誕生日なのに請求するんだ、と何となく更に嫌ーな気分に。次回誕生日の際に先に伝えてください、とフロントのO形さん。
もう次回泊まることは二度とないです!!記念日に何の演出もできないホテルなんて最低です。
朝食バイキングもデザートは缶詰開けたようなものだけで、手作りケーキなんてないですよ。
ハーバービューの部屋も目の前に大きなビルが建っているので、海岸沿いなんて見渡せません。
クレーン車があちこち立ってるだけですよ。
ハーバー、と名前がついているだけで、カップルが泊まるには全くお勧めできません。
記念日には、別のホテルに泊まることをお勧めします。
ホテルの立地はUMIEにつながった屋根付きの回廊があるし、駅から地下街通って数分で漬けるので、雨天の際は、買い物食事は便利です。立地だけのホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテルクラウンパレス神戸 2018年01月05日 18:41:45
-
この度はホテルクラウンパレス神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、チェックインの際の対応、又、朝食でご期待に添う事ができず、ご不快の念をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
スタッフ一同猛省すると共に、一つ一つ検証し、お客様の立場に立ったサービスを心掛けて参る所存でございます。
頂きましたご意見を糧に改善できるところは早急に改善し、お過ごし頂き易いホテルを目指し、精進して参りますので次回もホテルクラウンパレス神戸にお越し頂けます様、よろしく御願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大15%OFF!朝食付(バイキング)プラン
- ご利用のお部屋
- 【ハーバースーペリアツインルーム【禁煙 36.6平米】】
総合1
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
古くてあちこちヒビが入ったりしているのはしょうがないが、空調の調整が出来ず終始暑かった。全然快適に過ごせなかった。
そのせいで体調崩しました。
この古い部屋でこの料金は高いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンパレス神戸をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊の際は、空調設備に関して、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
館内案内の際に、ご説明が不足しておりました事、深くお詫び申し上げます。
当館の空調が、一括管理でございますため、ただいまの時期は暖房のみの対応となります。
そのため、空調の切り替えが不可でございます。
お部屋で空調に関して、快適ではないと感じられましたら、フロントにご連絡いただけましたら、ご対応させていただきます。
事後のお伝えとなり、お客様にはご不便な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後、空調に関してはチェックイン時に、十分にご説明し
ご不便をお掛けせぬよう、改善に努めます。
お忙しい中、口コミ投稿いただき、誠にありがとうございます。