楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

テラスイン勝田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

テラスイン勝田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:754件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.83
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.79
  • 食事4.13

総合4

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2013-06-26 17:20:58

駅から近く、部屋も広く問題は概ね満足しています。
ただ、インターネットがなぜか繋がらず、1日ごとにフロントへ連絡して設備の調整が必要だったのは残念でした。
また、コインランドリーの部屋が少し臭く、乾燥機のゴミを捨てるゴミ箱がなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
テラスイン勝田 2013-06-28 22:21:51

この度はテラスイン勝田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

インターネットの接続につきましては、度々ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
私共も原因を究明しておりますが、ダウンロードやファイル共有ソフトのご利用が集中いたしますと、一時的にインターネットの接続に不具合が生じる傾向にあるようでございます。

ご意見の通り、現状フロントにて設備のリセットを行って動作点検をし対応させていただいております。
引き続き根本原因と改善策を検討して参りますので、何卒ご理解・ご容赦の程お願い申し上げます。

コインランドリーの臭いの件は、大変失礼いたしました。換気扇の設備がございますが、定期的に点検・消臭を心がけます。
貴重なご意見ありがとうございます。

恥ずかしながら、こうしたお客様のお声により改めて気づかされることも多々ございます。まだまだ未熟ではございますが、今後貴重なご意見を基に日々進化して参りたいと存じます。
また機会がございましたら、ご来館いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定プラン【素泊まり】 
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】