楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

テラスイン勝田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

テラスイン勝田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:752件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.85
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.76
  • 食事4.18

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2013-10-02 16:52:48

ひどいホテルでした。
設備や部屋もきれいでしたが最後で台無しです。
楽天トラベルでポイントを使い、残額をクレジットで決済をしました。
※クレジット支払を選択した場合に全額支払いができないため100円のみクレジット支払設定にしました。
チェックアウトの時に残額100円です。といわれたので「クレジット決済をしていると思います」と伝えたところ中年の男性フロントが「えっそうですか?でも事後クレジット決済となっています」といわれました。
急いでいたので私はクレジット決済をしたので後は楽天トラベルさんと話してくださいと伝えましたが「しかし、まだ100円足りないので」とフロントの方が言うので「わかりました。払いますが決済になっていますので2重支払になりクレームになりますよ」と伝え急いでいたのでお金を支払チェックアウトしました。
100円ですのでたいしたことではありませんがたったそれだけのことでこのホテルには2度と来たくないと感じました。
せめてその場でフロントが楽天トラベルに確認することをなぜしないのかめんどくさいだけなのかわかりませんがホテルという箱だけきれいにしてもサービススタッフがこれではひどいホテルという印象しかありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
テラスイン勝田 2013-11-09 10:57:50

この度はテラスイン勝田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、お客様には大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

今回の件につきまして、担当者が予約内容をきちんと理解しておらず、お急ぎのところをお引き止めし大変なご迷惑をお掛けしてしまいました。
お客様の仰る通り、本来であればカード決済とポイントご利用のため現地での支払はないにもかかわらず、料金を頂戴してしまいました。その場での確認作業もすべきであったと心得ております。お怒りはごもっともで、弁解の余地もございません。私共の不徳の致すところと猛省しております。

今後は二度とこのような事の無いよう、本人に厳重注意するとともにスタッフ教育の徹底をはかり信頼の回復に努めて参ります。今回の不手際を重ねてお詫び申し上げますとともに、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】