楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
テラスイン勝田のクチコミ・お客さまの声
部屋3
フロント担当者同士の連絡不備。チェックイン時に宿泊客に書かせたメモに申し伝え事項をチャンと控えていた。それを、チェックアウトの際のフロント担当者は何も見ていないことに驚いた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はテラスイン勝田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、引き継ぎ事項の申し伝えが十分でなくご迷惑をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様には誠心誠意を尽くして対応するよう心がけておりますが、至らぬ点がございました事深く反省しております。 この度の不手際の件、なにとぞご容赦くださいますよう、伏してお願い申し上げるとともに、誠に勝手なお願いではございますが、次回また挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
テラスイン勝田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ
フロント担当者同士の連絡不備。
チェックイン時に宿泊客に書かせたメモに申し伝え事項を
チャンと控えていた。
それを、チェックアウトの際のフロント担当者は何も見ていないことに驚いた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はテラスイン勝田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、引き継ぎ事項の申し伝えが十分でなくご迷惑をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。
日頃よりお客様には誠心誠意を尽くして対応するよう心がけておりますが、至らぬ点がございました事深く反省しております。
この度の不手際の件、なにとぞご容赦くださいますよう、伏してお願い申し上げるとともに、誠に勝手なお願いではございますが、次回また挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。