楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
テラスイン勝田のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントは、連泊客を理解していなかった。良く見てほしいなー。今回は、ダブルの部屋を予約したが、隣のオフィスが丸見えで、カーテンも開けられない状態。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はテラスイン勝田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。私共の対応が行き届かずご不快な念を抱かせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。ご連泊のお客様にもご滞在中気持よくお過ごしいただくために、スタッフ一同いま一度ご対応を見つめ直したいと思います。また、今回ご宿泊のダブルルームは2階西側のみのご案内となります。客室の配置上、部屋からの景観に隣接するビルが入ってしまうのは事実でございます。その点は私共も心苦しいのですが、駅前という立地もあり、何卒ご容赦の程をお願いする次第でございます。その分お客様には他の面で、出来得る限りのサービスを尽くして参りたいと存じます。
テラスイン勝田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ
フロントは、連泊客を理解していなかった。
良く見てほしいなー。
今回は、ダブルの部屋を予約したが、
隣のオフィスが丸見えで、カーテンも開けられない状態。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はテラスイン勝田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
私共の対応が行き届かずご不快な念を抱かせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
ご連泊のお客様にもご滞在中気持よくお過ごしいただくために、スタッフ一同いま一度ご対応を見つめ直したいと思います。
また、今回ご宿泊のダブルルームは2階西側のみのご案内となります。客室の配置上、部屋からの景観に隣接するビルが入ってしまうのは事実でございます。その点は私共も心苦しいのですが、駅前という立地もあり、何卒ご容赦の程をお願いする次第でございます。その分お客様には他の面で、出来得る限りのサービスを尽くして参りたいと存じます。