楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

テラスイン勝田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

テラスイン勝田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:762件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.83
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.85
  • 食事4.15

風呂4

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2014-05-04 22:19:39

全体的に落ち着いた色合いでアメニティなども色が合わせてあっていいなと思いました。ベッドも2人で充分ゆったりサイズです。化粧をするのにあのサイズの鏡があるのはとても良かったです。朝食は下のレストランで頂けました。バイキングでパンやカレー、サラダとおかずが5種類くらいでしょうか。おかゆがあるのが嬉しかったです。お米にこだわっているようで、美味しかったです。おかずがなくなると直ぐに足されるのが良かったと思いますが、お皿がないのでと声をかけた方が無言で渡してきたときはもう少し愛想があればなぁと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年04月
テラスイン勝田 2014-05-16 22:42:55

この度はテラスイン勝田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけましたでしょうか。

お客様にごゆっくりお寛ぎいただけますよう、アクセントピローやベッドスローなど落ち着いた色合いでカラーコーディネートしております。
また、デスクを裏返すとデスクミラーとなり、化粧台としてお使いいただけます。
特に女性のお客様にはお役立ていただけるかと存じます。

朝食スタッフの対応につきましてはご不快な印象となりました事、誠に申し訳ございませんでした。
本来であれば、食器の補充にも目を配るべきところ行き届かず、更にお客様へのお声掛けにも配慮が欠けており深く反省いたすところでございます。
こうしたお声を真摯に受け止め、お客様お一人お一人に向き合ったご対応をスタッフ一同再度見つめ直して参りたいと思います。

至らぬ点があったにもかかわらず、お褒めのお言葉も頂戴いたしまして、大変恐縮でございます。
まだまだ未熟ではございますが、日々精進し進化して参りたいと存じます。
また機会がございましたら、ご利用いただけますことをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定プラン【朝食付き】2014/4/1~
ご利用のお部屋
【■喫煙■スタンダードシングルルーム(15平米)】