楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

テラスイン勝田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

テラスイン勝田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:754件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.83
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.79
  • 食事4.13

サービス1

ryoichi0516さんの テラスイン勝田 のクチコミ

ryoichi0516さん [30代/男性] 2015-07-21 23:34:23

Wifiがつながらなかったので、仕事ができず。それ目的でホテルを選んでいるにも関わらず残念。Wi-Fiはオプションとでも思っているのか、重要性をわかっていないのか、つながらないことに対する代替案の提案もなし。

明らかにルーターの調子が悪いのであれば、階を変える提案なり、モバイルルーターを用意するなり、なんとかして欲しい。最後は「詳しいことはわからないので・・・」という対応で終了。非常に不満である。

携帯の充電器もなぜかデポジットで、さらに受付までわざわざ行かなくてはいけないスタンス。持って行ってしまう人が多いのだろうが、基本お客を疑うスタンスを感じる。

立地が良くて最低限の内装なのがここしかないので、今後も利用すると思うが、低レベルな宿と思って今後一切の期待をしないでおこうと思います。

月10回以上の出張を重ねて10年、全国の様々なホテルに宿泊しましたが、初めて苦情を投稿します。それくらい不快でした。

文章では伝わらないと思うが、ひとつひとつがやっつけ仕事すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
テラスイン勝田 2015-08-04 11:48:25

いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度はWifiが繋がらず、大変ご迷惑をお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。
繋がらなかった原因は不明でございますが、現在設備は正常に機能しております。
考えられる原因と致しましては、他の方がポケットWifiを使用した為、当館のIDの情報が吸い込まれた可能性がございます。
今後も原因追求を継続して参ります。
またホテルの対応と致しましても、ご満足いただけるご提案など出来ず、不快な思いをさせてしまいました事、重ねて深くお詫び申し上げます。
今一度、スタッフ一同接客を見つめ直して参り
たいと思います。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定プラン【素泊まり】 
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】