楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

テラスイン勝田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

テラスイン勝田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:762件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.81
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.85
  • 食事4.15

部屋5

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2015-07-24 19:55:30

ホテル横の駐車場スペースが無さすぎる。6~7台くらいしかない。空きがないと少し歩いた場所に停めるしかないのが不便。ホテル内はすごく綺麗だった。カードキーも2枚頂けたので、1枚はさしっぱなしでエアコン等切ることなく出かけられた。急な頭痛で、お薬を用意していただいてとても助かりました。ありがとうございました。
ビュッフェはとてもおいしくいただけましたが、スタッフに案内された席に食事を取って座ろうとしたら別なスタッフが後から来たお客さんに席を案内していたらしく、座れませんでした。先に案内された私たちが別な席を案内されるという不思議な接客にビックリしましたが、前日の夜にこちらで、夕食をいただいた時も頼んでもいない物が3つも次々に運んでこられ、伝票上大丈夫か、確認したのにもかかわらず会計時にきちんと計上されており、ここの接客に疑問を感じました。ホテルスタッフの対応が良かっただけに残念でならない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
テラスイン勝田 2015-09-07 22:59:29

この度はテラスイン勝田をご利用頂き、ありがとうございます。

数々のお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
しかしながら駐車場につきましては、ご不便をおかけし申し訳ございません。
駅前立地のため、ホテルの敷地内に十分な駐車場スペースを確保することができず、お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解頂けますと
幸いでございます。

またレストランにつきましても、ご指摘いただきました朝食ご案内の間違いと夕食時の対応に不手際がございました事、大変申し訳ございません。
お客様にとても不快な思いをさせてしまった事をとても残念に思います。
今後は二度と同じことが起こらない様、十分に確認し対応させて頂きます。
本当に申し訳ございませんでした。

またの機会がございましたら、是非お越しくださいませ。
スタッフ一同、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
NEW!! インターネット限定プラン【和洋ビュッフェ朝食付き】
ご利用のお部屋
【□禁煙□ダブルルーム(16平米)】