楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

テラスイン勝田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

テラスイン勝田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:754件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.83
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.79
  • 食事4.13

サービス1

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2015-12-16 00:06:55

ゴミ箱に入りきらないゴミをゴミ箱の周りに置いていると、何日経っても片付けてくれません。
部屋がどんどんゴミで溢れてきます。
フロントにゴミの片付けを依頼したら、「コミ箱に入れていない物はゴミか否かの判断が出来ないので片付けません。」と返答されました。
飲んだ後の空き缶やペットボトルがゴミか否かを判断できないとは、理解できませんでした。
ゴミ箱は小さいので、すぐ一杯になります。なぜこのような事で悩まなければいけないのでしょうか?
それ以外も使用済みの室内着やタオルを室内の床に置いたままで、これも片付けてくれません。

宿泊料も周辺のホテルに比べ、かなり割高です。
水戸駅周辺のホテルが安くて広くて良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
テラスイン勝田 2015-12-26 15:54:59

この度はテラスイン勝田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

清掃に関しまして、ご不便ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者がゴミとして回収した物が、お客様にとっては必要な物という事がある為、これまで原則ゴミ箱の中の物のみを回収するようにしておりました。
しかしながら、今回のようにゴミ箱の周りに置いてある空き缶といったものに関してはある程度清掃担当者の裁量を持って判断することもできたかと思います。
取り急ぎ今回は少し大きめのかごをご用意し、既存のゴミ箱と併せてお使いいただくようにさせていただきました。
また、清掃担当者とも協議し今後はゴミか否か判断しかねるものに関しては、メモを残しお客様に都度確認をとれるような仕組みを作りたいと考えております。

恥ずかしながら、こうしたお客様のお声により改めて気づかされることもございます。まだまだ未熟な点を反省いたしますとともに、この度の貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様のご要望に寄り添えるよう努めて参ります。
またお気づきの点などございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ。

この度の不手際をお詫び申し上げますとともに、改善に努めて参りますので、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定プラン【素泊まり】 
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】