楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

テラスイン勝田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

テラスイン勝田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:754件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.83
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.79
  • 食事4.13

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2018-01-17 15:44:47

連泊中にWi-Fiの工事を実施したみたいだが、工事後は殆ど繋がらない。
繋がっても30分毎に切断される。しかも、速度も遅い。
工事前の方が速度も速く、切断されることもなかったので【改悪】となったことは非常に残念に思う。
ビジネスで泊まっても、インターネット環境がコレではメール確認も出来ず仕事にならない。
次回からは、宿泊先候補から外れるのは間違いない。
Wi-Fi以外については満足出来るだけに勿体ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
テラスイン勝田 2018-09-17 07:52:44

平素よりテラスイン勝田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
Wi-Fiの接続については、ご不便ご迷惑をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
ご投稿の通り、セキュリティ強化のため、IDとアクセスキーを設定し、新たなWi-Fiネットワーク構築の工事をさせていただきました。
仰る通り、ビジネスご利用のお客様にとって、インターネット環境は大変重要であることはもちろんの事と思います。工事前、工事後も念入りな確認作業をして進めるよう指示しておりましたが、速度低下や接続切断につながってしまったという点において、誠に申し訳なく思っております。
早急に原因究明と改善を図ります。専門業者に再度確認を依頼し、現状把握と改善策を講じるよう手配いたしました。また、Wi-Fiが館内全体をカバーできるよう新たにアクセスポイントを増やしました。今後もお客様のお声を真摯に受け止め、対応してまいります。重ねてお詫び申し上げるとともに、またご利用の機会を頂けましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
メンズビジネスプラン~働く男の身だしなみセット5大特典付き~
ご利用のお部屋
【□禁煙□ユニバーサルツインルーム(27平米)】