楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

テラスイン勝田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

テラスイン勝田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:760件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.82
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.85
  • 食事4.15

総合4

バリーぼんずさんの テラスイン勝田 のクチコミ

バリーぼんずさん [30代/男性] 2018-05-07 18:32:39

ゴールデンウィーク中に宿泊しました。

そのタイミングだったため、大人気で駐車場が埋まってしまっていまして、
駐車場は先着順な為、もし停められない場合は、自腹(600円)で近くのコインパーキングに停めなくてはいけませんでした。

ということで、繁忙期に宿泊する人は、チェックインは18時より早くした方が良いような気がします。私は19時前に行って、そういうことになりましたので。

それと、繁忙期だったため、朝食の会場が混雑する可能性を説明されました。
キャパオーバーになる可能性があるんですね。


上記のことは、繁忙期の注意点ではありますが、

こちらのホテルは、場所もよく快適でした。コンビニも、色々食堂も近所にあるので便利です。

たまたま、エアウィーヴというベッドの部屋に泊まりましたが、その良さは、個人的にはよくわかりませんでした。

ビジネスホテルとしては清潔感もあるし、十分良いところだと思います。

また機会があれば、利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
テラスイン勝田 2018-11-25 07:14:25

この度はテラスイン勝田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ゴールデンウィーク中のご宿泊ということで、ご旅行はお楽しみいただけましたでしょうか。

駐車場と朝食会場につきましては、ご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
駅前という立地上、駐車場を十分に確保することが難しいのが現状でありまして、お客様のご理解、ご了承いただければと思います。

また、ご朝食につきましてもゴールデンウィークの前後は、国営ひたち海浜公園のネモフィラがピークを迎え、それらをご覧になる方が多くご宿泊いただくのも関係し、一部の時間帯が非常に混雑してしまう場合がございます。
現在この問題の改善策を検討しております。

エアウィーヴに関しましては、ご期待に沿えず申し訳ございません。
エアウィーヴはマットレスパッドを使用しておりまして、身体が沈み込まず負担が掛からない為、ぐっすり眠る事ができるのが特長でございます。
次回また機会があればお泊りいただければ幸いでございます。

客室や立地についてお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。

今回頂いた貴重なご意見を基に、お客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定プラン【和洋ビュッフェ朝食付き】
ご利用のお部屋
【□禁煙□エアウィーヴシングルルーム(15平米)】
バリーぼんずさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ