楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

テラスイン勝田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

テラスイン勝田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:754件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.83
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.79
  • 食事4.13

風呂3

おぷしあさんの テラスイン勝田 のクチコミ

おぷしあさん [30代/男性] 2018-07-13 16:20:56

2018年7月11日から1泊でお世話になりました。駅前で立地は申し分ありません。数回利用させていただき、かなり久しぶりの利用でしたが領収書の宛名を記録いただいていたようで、チェックアウトの際に準備されておりスムーズでした。
飲みで24時過ぎごろホテルへ戻った時の若い男性スタッフの態度が悪かったです。お帰りなさいもコンバンワもなく、頭を下げる訳でもなく、こちらからカードキーを見せて入ってるのに素っ気ない態度でしたね。これさえなけれな最高でした。カメラでご確認ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
テラスイン勝田 2018-11-26 14:50:28

この度はテラスイン勝田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

外出先からお戻りの際には、スタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
折角ご丁寧にカードキーをご提示いただいてご配慮いただきましたのに、当方の対応が至らず、深く反省する次第でございます。

有言であれ、無言であれ、お客様からいただくメッセージを、きちんと受け止めお返しする、お客様とのコミュニケーションを大切にしたいと考えております。

その時間帯のスタッフにもきちんと注意致しますとともに、スタッフ一同再度ホスピタリティを見つめ直したいと思います。

誠に勝手ではございますが、また機会がございましたら再度挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定プラン【和洋ビュッフェ朝食付き】
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】