楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

テラスイン勝田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

テラスイン勝田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:757件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.83
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.79
  • 食事4.13

総合5

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-28 21:25:40

初めて宿泊しました。
お風呂のシャンプー、コンディショナー、ボディソープがパサつく業務用のものではないことがうれしかったです。
そして、ポンプの注ぎ口に固まったシャンプーなどが付いていなかったことは、個人的に好印象でした。
部屋に加湿空気清浄機があったり、ペットボトルのお水のサービスがあったり、清水香が置いてあったり、とても心地よく過ごさせていただきました。
朝食もお米にこだわっているだけあり白飯が美味しかったです。
唯一残念だったのは、スマホの充電をしようと思ったのですが、USBが挿せるコンセント?がなかったことくらい。
ですが、それが気にならないくらい、また泊まりたいと思いました。いいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年10月
テラスイン勝田 2018-12-06 19:14:12

この度はテラスイン勝田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き大変光栄でございます。「また泊まりたい」との嬉しいお言葉もいただき重ねて御礼申し上げます。

当ホテルでは、資生堂のシャンプー「マシェリ」を採用しております。
慣れない外出先ですと、ご愛用のシャンプーとは違い、気にされることがあるかと思います。いつもご使用されているものと同じとはいかないかもしれまんが、パサついたりといったストレスはなく安心してお使いいただけるかと存じます。

当ホテルは2012年オープンからまもなく7年となります。日々の清掃・メンテナンスにも特に気を配っております。快適にお過ごしいただけたご様子がうかがえ、安心致しました。

USB型のコンセントについては、部屋付属のご用意がなく、ご不便をおかけ致しました。
部屋設備としての設置につきましては、今後参考とさせていただきます。充電器の形状も日々変化してまいります為、現状は貸出しにてご対応させていただいております。フロントにてお気兼ねなくお申し付けくださいませ。

またひたちなかへお越しの機会がございましたら、ご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定プラン【和洋ビュッフェ朝食付き】
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】