楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

テラスイン勝田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

テラスイン勝田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:753件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.85
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.81
  • 食事4.18

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-11 16:28:18

7年間ぐらい、年に4回程利用されていただいていますが、今日初めて車のナンバーを聞かれました。今まで聞かれたことがなかったので不思議に思い、これから駐車場の予約とかできるようになったのですか?と尋ねると、不機嫌そうに毎回宿泊時に聞いています、とめんどくさそうに答えられた。1度も聞かれたことがないことを伝えても、すみませんの一言もなかった。毎回この従業員は笑顔もなく、この従業員が受付にいると不快な気持ちになります。その点、居酒屋の店長は毎回私たちのことを覚えていてくださり優遇してくださるので気持ちがよくお食事ができる。この店長が辞めたら絶対にこのホテルは利用したくなくなるであろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年02月
テラスイン勝田 2019-03-16 19:24:03

7年間テラスイン勝田をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度はスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。申し訳ございません。
今一度、お客様への接客を見直し、スタッフへの教育にも更に力を入れていく所存でございます。
この度はご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
是非またのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定プラン【和洋ビュッフェ朝食付き】
ご利用のお部屋
【□禁煙□スーペリアツインルーム(30平米)】