楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
テラスイン勝田のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
7年間ぐらい、年に4回程利用されていただいていますが、今日初めて車のナンバーを聞かれました。今まで聞かれたことがなかったので不思議に思い、これから駐車場の予約とかできるようになったのですか?と尋ねると、不機嫌そうに毎回宿泊時に聞いています、とめんどくさそうに答えられた。1度も聞かれたことがないことを伝えても、すみませんの一言もなかった。毎回この従業員は笑顔もなく、この従業員が受付にいると不快な気持ちになります。その点、居酒屋の店長は毎回私たちのことを覚えていてくださり優遇してくださるので気持ちがよくお食事ができる。この店長が辞めたら絶対にこのホテルは利用したくなくなるであろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
7年間テラスイン勝田をご利用頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、この度はスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。申し訳ございません。今一度、お客様への接客を見直し、スタッフへの教育にも更に力を入れていく所存でございます。この度はご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。是非またのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。
テラスイン勝田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ
7年間ぐらい、年に4回程利用されていただいていますが、今日初めて車のナンバーを聞かれました。今まで聞かれたことがなかったので不思議に思い、これから駐車場の予約とかできるようになったのですか?と尋ねると、不機嫌そうに毎回宿泊時に聞いています、とめんどくさそうに答えられた。1度も聞かれたことがないことを伝えても、すみませんの一言もなかった。毎回この従業員は笑顔もなく、この従業員が受付にいると不快な気持ちになります。その点、居酒屋の店長は毎回私たちのことを覚えていてくださり優遇してくださるので気持ちがよくお食事ができる。この店長が辞めたら絶対にこのホテルは利用したくなくなるであろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
7年間テラスイン勝田をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度はスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。申し訳ございません。
今一度、お客様への接客を見直し、スタッフへの教育にも更に力を入れていく所存でございます。
この度はご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
是非またのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。