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テラスイン勝田 クチコミ・感想・情報

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テラスイン勝田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:754件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.83
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.79
  • 食事4.13

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-24 08:19:42

詐欺にあった気分。宿泊日の二日前の夜中に、コロナウィルス対策の為、朝食が定食形式になるというメールがきました。ホテル側の理由なのに、キャンセルは不可。実際の朝食は、定食どころか、冷えきった弁当。しかも内容も盛り付けも粗末。結局パンとヨーグルトで終了。
部屋も本当に禁煙という感じ。トイレ、洗面台、お風呂は掃除が手抜き。もちろん、臭いもキツイ。
料金とサービスが釣り合わない。個人的に、次はないです。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
テラスイン勝田 2020-02-25 17:15:24

この度はテラスイン勝田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想を口コミへご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、客室とご朝食に関しましてご期待に添えず大変心苦しく思います。
新型ウィルス対策と言うことで、事前に定食形式になるとご案内させていただきました。
お料理は温かいものと冷たい物で分けてご提供させていただいておりますが、
当ホテルの説明不足もあり、お客様には十分にご理解いただけず、結果としてご不快な思いをさせてしまいました。
頂いたご意見を基に、ご朝食の提供方法と案内方法を社内で慎重に検討して参ります。
また客室につきましてもご不便をお掛けしてしまい心苦しく思います。今後清掃スタッフへの教育を見直していく所存でございます。
今回お客様からいただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、参考にさせていただきます。
今後もお客様のお言葉を第一に、安全で快適なホテルステイをご提供できるよう日々精進して参ります。
また機会がございましたら、ご利用いただければと思います。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★インターネット限定プラン【和洋ビュッフェ朝食付き】【北関東魅力プラン】
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】