楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

テラスイン勝田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

テラスイン勝田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:754件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.83
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.79
  • 食事4.13

総合5

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-25 15:42:22

ロビーの無料コーヒーの量がカップの半分くらいしかなく残念でした、しかたなく紅茶にしようとしたらお湯も少なく更に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
テラスイン勝田 2021-04-07 15:42:29

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご宿泊の際の感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

サービスで提供しておりますコーヒーの量が少なく、また、お湯も不十分であったとのことで、一日の始まりである大切なお時間にご期待に沿うことができず誠に申し訳ございませんでした。


紅茶用のお湯の不足に関しましては、スタッフの配慮不足でありお詫びを申し上げるほかございません。本来であれば、お客様からご指摘いただく前に万全に整えておくべきものではございますが、万一、今後もそのようなことがございましたらスタッフにお声掛けいただけましたら幸いです。すぐにご用意いたします。


コーヒーにつきましては、注がれるコーヒーの量とカップの大きさが合っていないことによるものと思われます。カップになみなみと注がれるよう小さなカップのご用意も可能ではございますが、持ち易さや安全面等考慮し現在のカップをご利用いただいております。コーヒー量の不足感を感じさせるかもしれませんが、御代わりも制限しておりませんので、今後また、当館をご利用いただける機会がございましたら是非、自慢のコーヒーをたくさん召し上がってください。

これに懲りることなく、また当館をご愛顧いただけましたら幸いです。スタッフ一同、精進を重ね、お客様をお迎えしたいと存じます。

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定プラン【素泊】 
ご利用のお部屋
【□禁煙□クイーンズダブルルーム(16平米)】