楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
テラスイン勝田のクチコミ・お客さまの声
総合5
ロビーの無料コーヒーの量がカップの半分くらいしかなく残念でした、しかたなく紅茶にしようとしたらお湯も少なく更に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご宿泊の際の感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。サービスで提供しておりますコーヒーの量が少なく、また、お湯も不十分であったとのことで、一日の始まりである大切なお時間にご期待に沿うことができず誠に申し訳ございませんでした。紅茶用のお湯の不足に関しましては、スタッフの配慮不足でありお詫びを申し上げるほかございません。本来であれば、お客様からご指摘いただく前に万全に整えておくべきものではございますが、万一、今後もそのようなことがございましたらスタッフにお声掛けいただけましたら幸いです。すぐにご用意いたします。コーヒーにつきましては、注がれるコーヒーの量とカップの大きさが合っていないことによるものと思われます。カップになみなみと注がれるよう小さなカップのご用意も可能ではございますが、持ち易さや安全面等考慮し現在のカップをご利用いただいております。コーヒー量の不足感を感じさせるかもしれませんが、御代わりも制限しておりませんので、今後また、当館をご利用いただける機会がございましたら是非、自慢のコーヒーをたくさん召し上がってください。これに懲りることなく、また当館をご愛顧いただけましたら幸いです。スタッフ一同、精進を重ね、お客様をお迎えしたいと存じます。
テラスイン勝田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ
ロビーの無料コーヒーの量がカップの半分くらいしかなく残念でした、しかたなく紅茶にしようとしたらお湯も少なく更に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご宿泊の際の感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
サービスで提供しておりますコーヒーの量が少なく、また、お湯も不十分であったとのことで、一日の始まりである大切なお時間にご期待に沿うことができず誠に申し訳ございませんでした。
紅茶用のお湯の不足に関しましては、スタッフの配慮不足でありお詫びを申し上げるほかございません。本来であれば、お客様からご指摘いただく前に万全に整えておくべきものではございますが、万一、今後もそのようなことがございましたらスタッフにお声掛けいただけましたら幸いです。すぐにご用意いたします。
コーヒーにつきましては、注がれるコーヒーの量とカップの大きさが合っていないことによるものと思われます。カップになみなみと注がれるよう小さなカップのご用意も可能ではございますが、持ち易さや安全面等考慮し現在のカップをご利用いただいております。コーヒー量の不足感を感じさせるかもしれませんが、御代わりも制限しておりませんので、今後また、当館をご利用いただける機会がございましたら是非、自慢のコーヒーをたくさん召し上がってください。
これに懲りることなく、また当館をご愛顧いただけましたら幸いです。スタッフ一同、精進を重ね、お客様をお迎えしたいと存じます。