楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

テラスイン勝田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


テラスイン勝田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:748件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.79
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.72
  • 食事4.10

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-04 13:33:10

仕事の都合で当日キャンセルし、キャンセル料を当日分50%、翌日分30%を請求せれ、その日にキャンセル料の領収書が必要であった為.Eメールでのやり取りを約束しましたが、何の連絡も無く5日後に郵便で請求書が届きました。約束した事はきちんと守って欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
テラスイン勝田 2022-11-06 18:46:05

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご感想をお寄せいただいたにもかかわらず、ご返信が遅れました事、深くお詫びを申し上げます。
また、ご要望いただきました事への対応も出来ておらず、ご迷惑をお掛け致し、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫びを申し上げます。
以後、このような事が無きよう、スタッフ全員への情報共有、周知徹底を行い、改善に努めたいと存じます。
またの機会をいただけますれば、ぜひ当ホテルをご検討いただけますと幸いです。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定プラン【素泊】 
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】

このページのトップへ