楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
テラスイン勝田のクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
始めに書きますが、私はコンサル業務で全国を回る仕事をしてきました。(当然全国のビジネスホテルを利用させていただいてきました)その観点から見て、貴ホテルの接客は低レベルです。まず、第2駐車場への案内看板が分かりにくいです。具体的に言うと、地図の道幅が合ってないせいで迷いました。受付時のフロント担当は笑顔無し。2名居たが、となりのスタッフは他人事。清算は事前にカード決済でしたが、なぜか請求される始末。「事前に清算してあるはずだが・・」と告げると、表情も変えずに確認して鍵の受け渡しで、謝罪無し。このレベルでフロント業務とは新人なのかなと飲み込みましたが、チェックアウト時も別のスタッフだが笑顔無し。まるで歓迎、感謝の気持ちは感じませんでした。これでは多少設備や利便性が劣ろうとも今後は別のホテルを選択することになります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。ご感想をお寄せいただいたにもかかわらず、ご返信が遅れました事、深くお詫びを申し上げます。また、ご利用に際し、大変ご不快なお思いをさせてしまいました事、重ねて深くお詫びを申し上げます。お迎えをするチェックインの際に、ご精算を二重にいただいてしまうというあってはならない対応、また、その不手際に対しましてのお客様へのスタッフの対応、申し開きもなく、深くお詫びお詫びを申し上げます。この度のご指摘をいただきまして、フロントスタッフ全員への周知、そして、お迎え、お見送りをする体制、お客様にお寛ぎ、そしてご満足いただけるサービスを目指す再指導教育を徹底して行ってまいる所存でございます。これからもお客様のご期待に添えますよう、スタッフ一同日々精進してまいります。誠に勝手ながら、またのお越しをご検討いただければ幸いでございます。何卒、宜しくお願い申し上げます。支配人
テラスイン勝田 クチコミ一覧へ
ABホテル三河安城 本館(愛知県)
4.0
投稿日:2022-10-11 12:07:59
水戸第一ホテル本館(茨城県)
投稿日:2022-10-01 20:18:10
テラスイン勝田(茨城県)
3.0
投稿日:2022-10-01 20:12:26
ベッセルイン栄駅前(名古屋・栄)(愛知県)
2.0
投稿日:2019-10-12 06:50:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
schupapaさんの テラスイン勝田 のクチコミ
始めに書きますが、私はコンサル業務で全国を回る仕事をしてきました。
(当然全国のビジネスホテルを利用させていただいてきました)
その観点から見て、貴ホテルの接客は低レベルです。
まず、第2駐車場への案内看板が分かりにくいです。
具体的に言うと、地図の道幅が合ってないせいで迷いました。
受付時のフロント担当は笑顔無し。2名居たが、となりのスタッフは他人事。
清算は事前にカード決済でしたが、なぜか請求される始末。
「事前に清算してあるはずだが・・」と告げると、
表情も変えずに確認して鍵の受け渡しで、謝罪無し。
このレベルでフロント業務とは新人なのかなと飲み込みましたが、
チェックアウト時も別のスタッフだが笑顔無し。
まるで歓迎、感謝の気持ちは感じませんでした。
これでは多少設備や利便性が劣ろうとも
今後は別のホテルを選択することになります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご感想をお寄せいただいたにもかかわらず、ご返信が遅れました事、深くお詫びを申し上げます。
また、ご利用に際し、大変ご不快なお思いをさせてしまいました事、重ねて深くお詫びを申し上げます。
お迎えをするチェックインの際に、ご精算を二重にいただいてしまうというあってはならない対応、また、その不手際に対しましてのお客様へのスタッフの対応、申し開きもなく、深くお詫びお詫びを申し上げます。
この度のご指摘をいただきまして、フロントスタッフ全員への周知、そして、お迎え、お見送りをする体制、お客様にお寛ぎ、そしてご満足いただけるサービスを目指す再指導教育を徹底して行ってまいる所存でございます。
これからもお客様のご期待に添えますよう、スタッフ一同日々精進してまいります。
誠に勝手ながら、またのお越しをご検討いただければ幸いでございます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
支配人