楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

テラスイン勝田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

テラスイン勝田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:752件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.85
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.76
  • 食事4.18

総合3

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-20 11:41:54

チェックインの際のフロント女の人以外は全て満足でした。
ホテルの駐車場がいっぱいでフロントに聞きに行ったらその案内が事務的でまず最初の印象で不安要素しかなかったです。
値段もこの辺で考えるとそれなりのホテルなので接客面も期待していたのですが混んでる訳でもなかったのに面倒そうな顔されました。
夕方で駅周辺の道路もすごい混んでいる中ホテルの周りを何度も何度も周るハメになりました。
結局、有料駐車場しか空いてなくチェックインするまでに時間がかかりました。
初めて行く人は気をつけてください。
駅周辺の道路はホテルから少し離れると狭いです。
朝食のお米はとても美味しかったです。
最近、あまり見られない生卵もありお米マイスターに惹かれて朝食を付けたのは当たりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年12月
テラスイン勝田 2023-01-29 17:51:53

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご感想をお寄せいただいたにもかかわらず、ご返信が遅れました事、深くお詫びを申し上げます。
ご来館時の対応、また、駐車場のご不便により、ご不快なお思いにさせてしまい、ご満足いただけない滞在になってしまいました事、深くお詫びを申し上げます。
いただきましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ全員でお迎え、ご案内方法の見直しを行ってまいります。大変恐縮ではございますが、またのご利用の機会を検討いただけましたら幸いに存じます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定プラン!【朝食付】
ご利用のお部屋
【■喫煙■スタンダードシングルルーム(15平米)】