楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

テラスイン勝田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

テラスイン勝田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:748件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.81
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.73
  • 食事4.10

総合3

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-27 07:07:57

全般に無難なサービスという印象。ただ、ビジネスサポートは皆無。プリンターは、おいてあるけどPCへの接続はできず、コピーとしての使用のみとのこと。中途半端。朝食は悪くないが、3日間、ほぼ同じ内容。工夫が足りない。場所柄、納豆に力を入れるなどして欲しい。また、もう少し味をあげて欲しい。加工度の高いおかずが美味しくないというちょっと悲しい印象。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
テラスイン勝田 2023-09-04 20:17:27

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご滞在のご感想をいただき、誠にありがとうございます。
ご利用に際し、ご満足いただけませんでした事、今後の課題とし、より良いご滞在をいただけますよう努力してまいります。
ご朝食につきましても、メインとなるお料理を毎日変更させていただいておりますが、更にお客様にとって飽きのこない内容変更を検討してまいりたいと思います。お客様からのお声をしっかりと料理長と共有し、改善を図ってまいりたいと思います。
これからもお客様のご期待に添えますよう、スタッフ一同日々精進してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定プラン!【朝食付】
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】