楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

テラスイン勝田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

テラスイン勝田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:748件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.81
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.73
  • 食事4.10

総合4

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-20 17:48:44

何度も泊まっていますがこちらのサイトからの予約は初でした。駅のすぐ近くで、駐車場は隣接のところは数台しか停められないので、少し離れたところの駐車場に初めから行くのほうがよいです。アメニティはチェックインの時必要なものを取るスタイル、ですが種類は多くないです。(例えばバスソルトとかはない) 部屋は普通、今回は食事なしにしたので評価しませんが、朝食もごく普通、です。評価したいポイントはチェックアウトが12時なこと、ビジネスホテルとしては、部屋やベッドの大きさが狭すぎないこと、です。たまににおいが気になる部屋があったりしますが、今回は大丈夫でした。
結論、また使うと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
テラスイン勝田 2024-01-28 18:12:58

いつも当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご感想をお寄せいただいたにもかかわらず、ご返信が遅れました事、深くお詫びを申し上げます。

駐車場につきましては、ご不便をおかけしており申し訳ございません。当ホテルの駐車場は、ホテル併設の第一駐車場と、徒歩2~3分にございます第二駐車場がございます。第一駐車場は8台のみとなっており、早いお時間から満車になることがございます。なにとぞご理解賜ればと思います。
当ホテルでは、客室アメニティといたしまして、歯ブラシ、ボディウォッシュタオル、ヘアブラシ、綿棒を客室内にご用意しており、カミソリはフロントにてご希望の方にお取りいただいております。バスソルトにつきましては、当ホテルのホームページ経由のご予約者様に特典として差し上げております。
ご朝食におきまして、ご満足いただけておりません事、残念に思うとともに、ご満足いただける内容への検討を進めるべきと真摯に受け止めさせていただきます。
ご利用いただきました客室のベッドはクイーンサイズ1,600cm幅となっております。当ホテルはシングルルームも1,400cm幅のセミダブルベッドをご用意しておりますので、ゆっくりお休みいただけると思っております。
香りの強いお部屋につきましては、オゾン脱臭機を用いて消臭対応を実施しておりますが、完全な消臭には至らない場合もあり、大変申し訳ございません。今後も可能な限りの招集は実施してまいります。

これからもお客様のご期待に添えますよう、スタッフ一同日々精進してまいります。
またのお越し、ご利用を心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定プラン【素泊】 
ご利用のお部屋
【□禁煙□クイーンズダブルルーム(16平米)】