楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

テラスイン勝田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

テラスイン勝田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:748件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.81
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.73
  • 食事4.10

総合4

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-26 01:18:15

立地良く、よく利用させていただいています。このところお風呂場をはじめなんとなく生乾き臭がするようになり気になっています。次回改善していればいいのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
テラスイン勝田 2024-02-10 11:26:05

いつも当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご感想をお寄せいただいたにもかかわらず、ご返信が遅れました事、深くお詫びを申し上げます。

ご利用に際しまして、ご不快なお言葉、スタッフお思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。
客室内の消臭につきましては、オゾン脱臭機を用いた作業を全室実施しております他、シャワーカーテンの洗濯交換を定期的に実施しておりますが、ご用意させていただきましたお部屋での最終確認などに落ち度があったと、深く反省を致しております。
本件の情報をしっかり共有させていただき、交換作業のルーティンを見直し、しっかりとしたお部屋のご提供に努めて参りたいと思います。

これからもお客様のご期待に添えますよう、スタッフ一同日々精進してまいります。
またのお越し、ご利用を心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定プラン【素泊】 
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】