楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

テラスイン勝田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

テラスイン勝田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:748件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.81
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.73
  • 食事4.10

総合4

bondingさんの テラスイン勝田 のクチコミ

bondingさん [50代/男性] 2024-02-27 17:30:37

水戸の梅まつりで数年ぶりに2度目の宿泊です。
この時期、水戸駅界隈の宿は非常に値段が高いので
たった一駅違いの勝田駅前にあるのは助かります。
駅前でコンビニも飲食店も近く、不便を感じることはありません。
部屋も綺麗で心地よく過ごすことが出来ました。
残念だったことは、2人宿泊なのにスリッパが一つだけしか置かれて無かったことと
部屋着(寝巻)に大きなシミがあったことです。
洗濯もされていて乾いておりましたので気になりながらも寝ましたが
最終チェックをしっかりやっていただきたかったです。
とは言え、今後もお世話になりたいと思うホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
テラスイン勝田 2024-04-08 20:16:03

この度はテラスイン勝田をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご感想をお寄せいただいたにもかかわらず、ご返信が遅れました事、深くお詫びを申し上げます

数年ぶりにご来館いただけたとの事、大変嬉しく思います。
梅まつりはお楽しみいただけましたでしょうか。

水戸やひたちなかを観光の際など、JR勝田駅の改札を出てすぐの所に立地している為、利便性の面で高評価をいただけたと存じております。

また、お部屋に関してもご満足いただけたと伺い、大変光栄に思います。
しかしながら、スリッパや部屋着に不手際があり、大変申し訳ございませんでした。
清掃のスタッフと共有させていただき、以後同じような事が無いよう改善に努めてまいるとともに、bonding様が次回お越しの際には、更にご満足いただけるよう、日々精進いたします。

bonding様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定プラン【素泊】 
ご利用のお部屋
【□禁煙□エアウィーヴシングルルーム(15平米)】
bondingさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ