楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

テラスイン勝田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

テラスイン勝田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:752件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.85
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.76
  • 食事4.18

総合4

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2012-03-05 00:18:27

2月の終わりは電車で1泊、3月上旬は車で連泊しました。勝田駅からすぐなので電車で来るときは大変便利。できたばかりの新しいホテルなので大変にきれい。大画面TV、空気清浄機、ミネラルウォータサービスもGOOD。お値段も手ごろ。ただし非常に不満なのは、コインランドリーがないことで、現場作業のため連泊した際は、作業服や下着が洗えず困った。また、第2駐車場は、看板が小さくやや見つけにくかった。もう一点、室内の照明は電球が多く使われており、時代背景を踏まえると、節電のための配慮が足りない感じがした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
テラスイン勝田 2012-03-05 23:55:19

この度は、お仕事のご都合で2月、3月と私どもテラスイン勝田でのご宿泊まことにありがとうございました。お言葉に頂きましたように、ビジネスでのご利用が多いホテルではありますが、テレビをはじめとしたお部屋の備品類、空気加湿清浄機・マイナスイオンドライア・洗面所周りのアメニティー類・ご要望にお応えできる限りをスタッフでアイデアを出し合い用意いたしました。ミネラルウォーターのサービスも朝晩の喉の潤いにと用意しています。コインランドリーに関しては私どもの案内が行き届いていなく、ご迷惑をお掛けいたしました。24時間ご利用いただけるコインランドリーサービス(有料)が1階フロントロビー脇にご用意いたしています。製氷機に関しても同様にございますので、ぜひ次回ご宿泊の際にはご利用下さいませ。お声に頂きました電球に関しては、ロビーはじめ客室廊下・レストランなどは極力LED電球を使用し、家電関係もECO対応の物を使用出来るように努めています。お部屋の照明に関しては、今まで他のホテルをご利用頂いた際に声に上がる「ホテルの客室は暗い」と言う声にお応えできるように、明るさを取り入れ設計しています。お客様のスペースと私どもバックヤードのスペースでメリハリをつけ環境対策にも取り組んでまいります。まだまだご要望にお応え出来ていない点もあるかと思いますが、オープンということに甘えず、おもてなしのプロとして1人1人日々精進してまいります。
またのお越しをお待ち申し上げています。

ご利用の宿泊プラン
[祝!]グランドオープン特別プランマウントビュー禁煙スタンダードシングル(16平米)
ご利用のお部屋
【マウントビュースタンダードシングル(禁煙16平米)】