楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
テラスイン勝田のクチコミ・お客さまの声
総合5
初めて利用させていただきました。キャンペーン料金の利用でしたが、そうでなくても大満足のいくホテルだと思います。他の方もおっしゃっていましたが、同価格帯の他のホテルよりもワンランク以上のクオリティを感じました。アメニティグッズ一つをとってもそう感じましたし、部屋の広さ、間取り、ベッドの質感等全てにおいて大満足でした。個人的に気になった点は、カード方式の入退室ですので、連泊した際はフロントの方々と接する機会が無く、プライベートが守られてる的には良いのですが何となく寂しく感じられました。また、半身浴が効率的に体を温めるらしいのですが湯船につかる派の自分は広浅な湯船が…、この機会に半身浴にチャレンジしようかなと。半身浴派の方にはおススメです。枕が三つもあり、選択に困りました。(苦笑)館内の食事処での朝食については和洋食、種類も豊富で美味しくいただきましたが、夕食にお邪魔した際、まだお客さんも数人しかみえなかったのですが従業員の方々の雑談が多かった点が非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私どもテラスイン勝田をご滞在の宿にお選び頂き誠にありがとうございます。ご滞在のご感想から良かった点・改善すべき点とスタッフで共有し1つ1つしっかり受け止めさせて頂きます。お褒めの声にありましたお部屋のアメニティー類に関しては、ご滞在を少しでも快適なものに出来るようにご用意いたしています。ベットは全室シモンズ社製のものを採用し、テレビも大画面でゆったりと。枕は、種類を変えクッションと合わせ3種。お風呂に関してもユニットバスではございますが、半身浴はもちろんゆったりとお湯を張ってお寛ぎ頂けるのではないかと思います。私も大好きな客室の造りです。ご宿泊のお客様との大切な時間は、ご到着・ご出発時はもちろんのこと、ロビーでお声がけを行いおもてなしに努めます。ぜひ皆様からも気軽にお声掛け頂けましたら、大変うれしく思います。レストランに関しても、料理の味と同じくスタッフの接客を第一に考え日々お客様をお出迎えしなくてはならない中で、いかなる理由があるにせよ私語が多い事は非常に問題であります。反省と改善はもちろんの事、私どもの使命は何であるかをスタッフと話し合い気持ち新たに臨み、次回お越し頂けるチャンスがある際には、「変わったね」「最高によかったよ」と言っていただけるように変わります。
テラスイン勝田 クチコミ一覧へ
ABホテル一宮(愛知県)
5.0
投稿日:2016-08-10 21:00:47
テラスイン勝田(茨城県)
4.0
投稿日:2012-03-18 11:02:05
投稿日:2012-03-10 20:16:58
美祢グランドホテル(山口県)
3.0
投稿日:2011-11-01 20:57:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
よしもと777さんの テラスイン勝田 のクチコミ
初めて利用させていただきました。
キャンペーン料金の利用でしたが、そうでなくても大満足のいくホテルだと思います。
他の方もおっしゃっていましたが、同価格帯の他のホテルよりもワンランク以上のクオリティを感じました。
アメニティグッズ一つをとってもそう感じましたし、部屋の広さ、間取り、ベッドの質感等全てにおいて大満足でした。
個人的に気になった点は、
カード方式の入退室ですので、連泊した際はフロントの方々と接する機会が無く、プライベートが守られてる的には良いのですが何となく寂しく感じられました。
また、半身浴が効率的に体を温めるらしいのですが湯船につかる派の自分は広浅な湯船が…、この機会に半身浴にチャレンジしようかなと。半身浴派の方にはおススメです。
枕が三つもあり、選択に困りました。(苦笑)
館内の食事処での朝食については和洋食、種類も豊富で美味しくいただきましたが、夕食にお邪魔した際、まだお客さんも数人しかみえなかったのですが従業員の方々の雑談が多かった点が非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私どもテラスイン勝田をご滞在の宿にお選び頂き
誠にありがとうございます。
ご滞在のご感想から良かった点・改善すべき点とスタッフで共有し1つ1つしっかり受け止めさせて頂きます。
お褒めの声にありましたお部屋のアメニティー類に関しては、ご滞在を少しでも快適なものに出来るようにご用意いたしています。ベットは全室シモンズ社製のものを採用し、テレビも大画面でゆったりと。枕は、種類を変えクッションと合わせ3種。お風呂に関してもユニットバスではございますが、半身浴はもちろんゆったりとお湯を張ってお寛ぎ頂けるのではないかと思います。私も大好きな客室の造りです。
ご宿泊のお客様との大切な時間は、ご到着・ご出発時はもちろんのこと、ロビーでお声がけを行いおもてなしに努めます。ぜひ皆様からも気軽にお声掛け頂けましたら、大変うれしく思います。
レストランに関しても、料理の味と同じくスタッフの接客を第一に考え日々お客様をお出迎えしなくてはならない中で、いかなる理由があるにせよ私語が多い事は非常に問題であります。反省と改善はもちろんの事、私どもの使命は何であるかをスタッフと話し合い気持ち新たに臨み、次回お越し頂けるチャンスがある際には、「変わったね」「最高によかったよ」と言っていただけるように変わります。