楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

テラスイン勝田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

テラスイン勝田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:757件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.83
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.79
  • 食事4.13

総合4

imayumaさんの テラスイン勝田 のクチコミ

imayumaさん [30代/男性] 2012-03-23 16:02:21

きれいなホテルで、接客もよく大変満足しました。
数点気になったことをコメントさせていただきます。

・駐車場
駅前という点で仕方がないことかもしれませんが、ホテル敷地内の駐車場が少なく、敷地外の駐車場が少し歩かなければならないところにありました。
晴天時なら良いのですが、雨天等の場合に困ると思います。

・お風呂
ユニットバスなので仕方ないとは思いますが、もう少し足が伸ばせるようだとよかったです。他のビジネスホテルに比べれば、圧倒的にきれいで広いと思いますので、問題はありませんが。

・朝食
朝食も全体的には満足でしたが、ご飯が売りのレストランのようでしたが、肝心のご飯の炊き加減がよくなかったように思います。
そのほかのものは大変おいしくいただきました。
飲み物もアップルジュースや野菜ジュース、トマトジュース等もあったらよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
テラスイン勝田 2012-03-29 23:24:49

この度は私どもテラスイン勝田でのご滞在ありがとうございました。
ご宿泊のご感想も賜り重ねてお礼申し上げます。
お返事が遅れてしまった点、申し訳ございません。

スタッフへのお褒めの言葉、客室のご満足のお声大変うれしくスタッフ一同で喜んでいます。

頂いたお声を励みに今後もさらに精進していきます。
今回、ホテルに隣接した駐車場が9台しか用意出来ず、追加で道路を挟んですぐの場所にさらに止められるスペースを用意しましたが、
それでも、台数に限りがあり徒歩3分ほどの場所にさらに専用駐車場を
用意しています。雨の日は、少々ご面倒をお掛け致しますがお車をご利用のお客様に、無料でご用意できることを優先にしていますので、
何卒ご理解ご了承頂けますようお願い申し上げます。

雨天時に限らず、離れの駐車場をご利用頂く際には、先にお荷物を
お預かりさせて頂いたり、雨天時には傘の貸出など出来ることを
最大限に努めさせて頂いています。

今後離れた駐車場に関しては、今後舗装を施せるよう考えております。

お風呂に関しては、限られたスペースの中でもゆったりと1日の疲れを
取っていただければとの思いで設計いたしました。
今回ご期待には、十分に応えられなかったようで残念でした。その分、アメニティーやシャンプー・コンディショナー等で今後ご宿泊のお客様にさらにご満足頂けますよう、スタッフでアイデアを出し合い努めてまいります。

最後に朝食に関してですが、これもお寛ぎ頂くお部屋と同じく非常に重要な事で、今回頂きましたお声は早速料理長に伝え、1つづつ改善・ご要望にお応えしていきます。

お返事を書いている間に、昨日もご宿泊いただき本当にありがとうございます。

またのお越しをスタッフ一同心からお待ち申し上げています。

ご利用の宿泊プラン
[祝!]グランドオープン特別プラン禁煙スタンダードシングル(16平米)
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードシングル(16平米)】
imayumaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ