楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

テラスイン勝田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

テラスイン勝田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:757件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.83
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.79
  • 食事4.13

立地4

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2012-03-24 10:54:37

仕事で2泊しました。
夕食はホテル1Fのレストランで食べましたがメニューが少なくて少々がっかり、しかし朝食はびっくりするほど充実しており大変満足でした。出来れば日曜日も営業して欲しかったです。無料とは言えパンとコーヒーだけでは・・・。地元でも結構評判になっているみたい
ですよ。

ホテルとして、これだけは絶対にあってはならない事が1つ・・・。
具体的には書きませんが清掃の事。
すぐに対応してもらい、ひとまわり大きい部屋に移ったので問題有りませんでしたが、もし満室だったらどうするつもりだったのか・・・?
これさえ無ければ95点だったのに。
でも、又利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年03月
テラスイン勝田 2012-03-29 23:35:21

この度はご宿泊の宿に私どもテラスイン勝田をお選びいただき誠にありがとうございました。

ご滞在時の清掃に関して不備があったこと、清掃担当のスタッフはじめ全従業員を代表してお詫び申し上げます。

清掃担当の責任者及びスタッフとミーティングと研修を行い、
今回の件はもちろんのこと、日々の清掃に関して全スタッフと取り組み方、共有、スキルの向上を徹底することを約束いたします。

朝食に関しては、オープンから日曜・月曜日の両日に関してレストランがクローズの為に、無料で特製のパンとコーヒーソフトドリンクを無料でご用意していましたが、ご宿泊の皆様から熱い要望を受けましたので
4月1日から毎日朝食をご用意することになりました。

和・洋ブッフェスタイルですので、ぜひ次回ご宿泊の際にはお楽しみ頂けたら幸いです。

最後に、今回のご滞在中にご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、スタッフへの温かいお言葉誠にありがとうございました。

またのお越しをスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げています。

ご利用の宿泊プラン
[祝!]グランドオープン特別プラン喫煙スタンダードシングル(16平米)
ご利用のお部屋
【喫煙スタンダードシングル(16平米)】